あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

あや懇親会IN東京 2024/04/27

ブログ読者さんとの交流

FX初心者ランキング
FX初心者ランキング(FX初心者ランキングのページに飛びます)

あや懇親会IN東京、今年もやるよー

新幹線に乗って
いざ、東京へ。。。
みんなに会えるの
楽しみ(^^♪


まずは
東京散策(^^♪
ここはどこでしょー?

関東圏の方は簡単ですよね



答えは
原宿です


表参道や
ラフォーレ原宿などで
買い物を楽しんで


お次はいよいよ
美容院だよ💕

お目当ての美容院へ

美容院の名前は
i.tokyo(アイドットトーキョー)


インスタで
気になる美容師さんがいたので
2か月前から予約してたんだよね♪


顔の形から
どういう髪型が似合うのかを
考えてくれるよ♪





女性のあなたは
どのタイプですか?


男性のあなたは
日本顔タイプ診断®協会のサイトから診断できるよ



さぁ、これを踏まえて
顔タイプを診断してくれるよ



鏡越しに
じぃー
っと顔を見つめられて、、、


(診断中。。)


照れるんだけど(^^♪
え?やだぁー




なんて思いながら
ドキドキしていたら、、、


あやさんは、フェミニンですね
って美容師さん


え?
私がフェミニン?
全然色気ないけど?
って思ったけど、それは関係ないかw


顔のタイプ
フェミニンタイプってことだね( *´艸`)


そういえば高校生の頃
美容院でどんな髪型にしますか?って聞かれて

「フェミニンな感じにしてください!」
って言って
めちゃ困らせたことがあるw


フェミニンって言っても
人によって感覚が違うもんね
それにしても全然フェミニンじゃないくせに(コテで巻いて巻き髪頑張って作ってた)
今思うと、はずかし~っ( *´艸`)



ということで話は東京に戻って、
似合うのは、
ショートよりも
肩くらいの長さとのことで
お任せして切ってもらったよ


ヘアーカット
完成~!!



雨が降っていたので
アホ毛が目立ちますねw


2時間くらいで
終わって
さっぱりしたところで
お次は、、


荷物もあるし
ってことで
ホテルに移動します


タクシーに乗り込んで
日本初の9つ星のホテル
ホテルニューオータニ
レッツゴー♪


お腹がすいているので
ホテルに着いたら何か食べたいな(´▽`*)
朝から何も食べてない。。


ホテル
到着したよ~







そういえば
懇親会の景品
名古屋から持っていくと重たいから
一部は現地で買おうと思っていたんだった


ということで
ホテル内のお土産屋さんを
見てみましょ~


靴屋さん、ケーキ屋さん、ジム、洋服屋さん、
コンビニ、パン屋さん、病院、歯医者、本屋さん
などなど何でもあるね


とにかく
広すぎて
迷子になりました😂


お茶室なんていうのもあったし
ロールスロイスがもうすぐオープンって書いてあったよ👀


今見たら
完成してるみたい




ホテルに
なんでもありすぎでしょ!w


懇親会の景品は
バームクーヘンにしたよ💕
この時、めちゃくちゃお腹空いてたから
自分用にも買おうかと思っちゃったw


カフェもあったけど
疲れすぎて
横になりたい、、


エステも頼んでみたけど
あいにく
今日は満員で無理みたい


歩き回ったせいで
ぐったり💦
お腹は空いてるけど
お部屋に戻って少し寝ることにしたよ


あっ
寝る前にコレ使わないとね




これ
前回の懇親会にも出てきたやつw

あやセミナーIN名古屋 20230826
2023年8月26日(土) 名古屋でセミナーを行いました セミナー会場に到達 セミナー会場は 名古屋マリオットホテルの会議室 名古屋駅直通なので 猛暑の中でも涼しく?会場に到達したよ! 今夜はココ マリオットに泊まるので まずは受付で チェ...


この時も
「問題 さて、これは何でしょう?」
って私、聞いてるね


答え、何か
分かった??


これね、
サプリメントだよ


ユーチューバーのヒカルさんのやつ




飲むと
元気になるんだよ


定期購入じゃなくて
単品も売ってるし、
値段だけならアマゾンの方が割引やってたりするね


NMNとか体に良いものが
沢山入っている感じ
あんまり実感ないけどw


そうそう
お部屋にヒノキのお風呂があったよ


レモンも置いてあったので
3個入れてみたら
ヒノキの良い香りとレモンのさわやかな香り♪


みんなに会う前に
綺麗な体にしておかないとねっ💕





お風呂にゆっくり入って
懇親会までの1時間寝るよ☆

1次会の会場へ移動するよ~

あまり寝れなかったけど
さて、そろそろお時間です


今回は二次会が
宅飲みということで
ドアがオートロックなんだけど
ちゃんと開けられるのか不安だったのと


あと
場所の確認も、したかったので
懇親会開始より
1時間前に現地に到着したよ

(あやはすぐに迷子になります(+_+);)


場所は
東京駅からすぐのところで
タクシーの運転手さんも


「この辺りは、よく懇親会やら飲み会をやってますよ」
って^^


まぁそうだよね
今回の会場も
去年の懇親会会場から徒歩5分くらいのところだったしw



無事に
場所の確認と
オートロックの解錠の仕方も分かって


すぐ近くの
カフェで
懇親会スタートの時間まで待つよー

いよいよ始まるよ♪

そろそろ時間かなと思って
早めにお店に行ったつもりが

受付をすると


「あっ今案内した人と同じですね
3階になります」
って( ゚Д゚)


えー
もう来てくれてるの?
って思って


お部屋に行くと
他にも
既に到着している人が何人もいたよ!!


ありがと~



受付のお手伝いをしてくれたよ☆
助かりました^^


みんな
優しい(T_T)
ありがとう~


乾杯!!🍻
して一次会スタートだよ~


料理も運ばれてきました
この時あやはお腹ぺこぺこw




そうそう
去年来てくれた方が
なんと!今回、奥様を連れて参加してくれたよ~
びっくり♪





なかなかリアル生活で
トレーダー仲間がいないっていう人が多い中、
夫婦でFXやっていているなんて
ステキな環境だよね


でもって
「一緒にあやさんの懇親会行こう♪」ってなる流れ、、
素敵過ぎる💕


過去にも
会社の仲間にあやメルマガを紹介してくれて
懇親会に2人で参加してくれた方もいたよ^^


今回の懇親会も
前回来てくれた人が14人!!
半分弱だね
リピーターさんばっかりで
久しぶりに元気なお顔が見れて嬉しかった♪


一次会は
クイズをやったね


問題を出すと
みんな、「分かった!✋」って感じで
ニコニコ顔で並んでくれたね♪




「完璧~!」っていう
答えをしてくれた人には
代わりに解説をしてもらったよ(^^♪




正解者には
景品もあるよー








この日
誕生日の方がいたので
ケーキを頼んだよ~



みんなで
「ハッピー・バースデー・トゥー・ユー」を歌って
お祝いしたね💕

2次会はまったり~

二次会は宅飲み♪


家から持ってきたり
コンビニで買ったりして



なんだかんだで
机の上が埋まっちゃった





ワイワイ楽しいね♪





コンビニで
あやのお菓子やお酒も買ってきてくれたTさん
嬉しかったよ


いつも
優しい💕


500mlのアサヒスーパードライと350mlの梅酒
本当はアサヒが好きだけど、さすがにその量は飲めなくて
梅酒を頂きました♪


お部屋はこんな感じ


椅子席と
ソファー席があるよ🎵



もう席がなくて
地べたに座っちゃってる
ごめんね💦




みんな良い笑顔だね(^^♪



ホテルに戻ったよ

最後はタクシーに乗るところを皆さんに見送られ
無事にホテルに着いたよ


(本当は私が最後まで見送りたいんだけど、なぜか
「あやさん、どーぞどーぞ。」とタクシーに乗せられてしまったw)


お部屋からの夜景
下にプールがあるよ


昼間は泳いでいる人もいたけど流石にこの時間はいないね



2日目の朝だよ

今日は
どこも行く予定がないので
のんびりな朝♪


新聞が来てた
すぐにチャートに目が行くよね( *´艸`)




朝ごはんは
コレ♪


人気みたい✨



新・最強の朝食

名前が笑える( *´艸`)
どう最強なんだろう?!


ビュッフェだったんだけど
品数が多くて
もちろん味もおいしかったよ


本当なら
腹八分目どころか、
腹十一分目くらい食べたいくらいだったけど


最近は
満腹になるまで食べると
体が疲れるのが分かっているので

(パフォーマンスがすこぶる落ちるw)


腹七分目くらいに抑えて
もう一度お部屋に
眠りに行きましたw

意外なお買い物?

今回もお土産をたくさん頂いたし
毎回、帰りはホテルから荷物を自宅に送って
貴重品だけの身軽な状態で帰るんだけど

前回の名古屋懇親会も
マリオットから送ったよ




今回もそうしようかと思って
ホテルの宅配サービスへ行こうとしたら


そういえば
スーツケースがあれば良くない?
って思いついて


スマホでお店を探します☆

スーツケースって
どこに売ってるんだっけ?
旅行店?


Google先生が
「ビッグカメラやヤマダ電機で売ってますよ、あやさん」
って教えてくれたよ


へぇ~
意外!!


ちょうど
ホテルニューオータニから歩いてすぐの
赤坂見附にビッグカメラがあったので行ってみることに♪


ビックカメラに着くと

おー👀ありましたよ
たくさん、スーツケースが並んでます


純白が好きな私
大きさとか気にせず、
あーこれ可愛い!!ってなったのが
このスーツケース



ひとめぼれのスーツケース







中の色合いや
収納具合も
めちゃいいじゃん!!


ってことで
店員さんを呼んで在庫確認したら
どれも、数か所汚れていることが発覚( ゚Д゚)


やっぱり白だから
擦れたりするとすぐに傷が目立つんだよね



隣にあったグレーの方が軽くて良いかもっていう意見もあったけど、



(白のスーツケース)「こっちは触ったり、見たりすると嬉しい気持ちになる」けど
(グレーのスーツケース)「これは全然ときめかない」

ってハッキリ言ったら
店員さんに爆笑されましたw




使うたびに
嬉しくなる方がいいよねってことで
グレーはやめて


白を買うか迷っていたら
「色違いはどうですか?」って出してくれたのが
こちらの藍色のスーツケース







白じゃないけど
汚れが目立たないし
これもいいかなってことで


購入~!!
さっそく荷物を詰め込んだよ(^^♪

追記 リュックも買ったよ!

あんまり気に入っちゃったので
後日、大阪なんばシティでリュックも買っちゃった^^



見た目も
スタイリッシュで
中も使いやすいし
スキミング防止の収納もあるよ

次回は9月!名古屋で懇親会

スーツケース買って
ウキウキな気分になっていたら


そういえば
近くに有名な神社があるんじゃ?


ということで、、、




天気もいいし
靖国神社
行ってきたよー


混んでもいなくて
ゆっくりとお参りできたよ♪


参拝後は
懐かしのラムネで休憩^^




こんな感じで
今回の東京懇親会は無事に終えました♪


来てくれたみんな
ありがとうね!!


そして
今回参加できなかった人は
9月に名古屋でやるので
良かったら来てね

懇親会参加者さんたちからのお土産

今回も、
みなさんからお土産を頂きました♪


食べ物が多いけど、翌日自宅に着いて頂くときに
「〇〇さんがくれたやつ!美味しっ~💕」って思い出しながら食べるんだ




あやがいる( ゚Д゚)
作ってくれたんだねー
こういうのめちゃくちゃ嬉しいよ、ありがとう💕
前回は、あやのビキニのTシャツ着てたよねw

ところでこれ、めっちゃ前の写真だね
スタイリストさんに服を選んでもらった時のやつだw


↓の記事の
上から5枚目のあやだと思うよ
結局この服、買ったんだよね~今度の名古屋着ていこうかな^^

【写真あり】あやの休日 楽しいお買い物編 






よく見ると
懇親会のことが書いてあるよw























懇親会参加者さんたちからのお手紙

参加してくださった方々から
お手紙を頂きました


楽しいお時間を一緒に過ごせたこと
本当に感謝します


いつもありがとうー
大好きだよ💕

























































「ナモ締め」したのは
この時の懇親会だね
あやが、なんとか音頭とって締めてるよ♪↓

【写真あり】勝ちレシピセミナー at 東京



トレーダー仲間ができたね

今回の懇親会でも
LINE交換や、メールアドレス交換した人もいたみたい(^^♪


これは
私が懇親会を開く目的の1つだから
嬉しいです💕


どうしてもトレーダーって孤独だからね
そんな時に仲間がいてくれたら
どんだけ心強いか計り知れないですし


共に切磋琢磨できる仲間は
本当に貴重です


これは私自身が身をもって経験していることです^^


なので
コミュ障のあやですが、
こうして毎年懇親会を開いています✨

過去の懇親会


あやセミナーIN名古屋 20230826
2023年8月26日(土) 名古屋でセミナーを行いました セミナー会場に到達 セミナー会場は 名古屋マリオットホテルの会議室 名古屋駅直通なので 猛暑の中でも涼しく?会場に到達したよ! 今夜はココ マリオットに泊まるので まずは受付で チェ...


【写真あり】あや懇親会@東京 2023.05.20
東京でもあや懇親会やってきたよ♪ 5/20は メルマガ読者さんとの懇親会でした 3月の大阪懇親会に続いて 今度は東京です 東京はなんとなく馴染みがあるんですよね セミナーを何度かさせて頂きましたし 個人的な友達もいるので♪ さてさて 今回の...


【写真あり】あや懇親会@大阪 2023/03/04
3/4は メルマガ読者さんとの懇親会でした 4年ぶり?! めちゃくちゃ久しぶりです いってきます いつもは6時前後に起きてるけど ホント朝早く出かけるの苦手💦 旅行でも なんでも 出発は出来る限り遅い方が良い 笑 もともと マイペースなので...


無料FXメルマガ

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。

また、検証の手順や、手法、資金管理、メンタル制御の仕方についても順番にお伝えしています。



セミナーや懇親会、イベントなどなど、読者さん同士の交流もありますので
トレーダー仲間が欲しい方はどうぞ☆彡



メルマガ登録後、毎日届きます。

このメルマガを読んで頂ければFX塾なんて行かなくても無料できちんと基礎から学ぶことができます☆



登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してください。
すぐに1通目のメルマガが届きます。








応援してくれたら嬉しいです♪

この記事が「参考になったよ」「面白かったよ」と思って頂けたら
下のボタンを押して、ブログ応援してくれると嬉しいです。


FX初心者ランキング




<FX動画> 「あやFX」


FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね

   ↓↓↓ 

コメント