あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

【写真あり?】あやの休日 お買い物編 

【写真あり?】あやの休日 お買い物編



flower-1780789_640.jpg




この記事は
メルマガ配信していない、
「裏記事」となっています



この記事を読めたあなたは
ラッキー☆かも♪



昨日はスタイリストさんとお会いしてきました
一緒に買い物についてきてもらったよー
綺麗な方でした☆




11:30 にカフェドクリエで
待ち合わせ



aa.jpg




どんな色が似合うのかとか
どんな服が着たいのか
色々お話しを打ち合わせをして



ラシックへ行くのかと思いきや
松坂屋へ




「FXの話とか(笑)」
とか
「松坂屋なんて久しぶりにきます!」
などなど



雑談をしながら
エスカレーターで上って、、、



目的地の階に着いたのかな?



流石スタイリストさん、
服のフロアーに足を踏み入れるやいなや、
速足で颯爽と歩きだすw



ふんわりとした
女性らしい柔らかい洋服のお店に
まず入ると



「これ、どうかな?」とスタイリストさん



こちらは試着室での
自撮り(笑)



若干ぼやけてますが、ちゃんとした写真は
記事の一番下に載せてますので暫し、お待ちをw



dd.jpg

ん~グレーの服はあまり好きじゃないかも~って
言って着替えようかと思ったら、、、
(この後、たくさん試着した為、これが良かったのか気に入らなかったのか分からなくなって
「ま、いっか。これ買います」って買ってます、この上下w)



試着して
「どうですか?」って
カーテン開けると



もう次の
服を持ってきて下さっていて、




「これは?」

cc.jpg

真っ白の服に淡い水色のスカート
こちらも却下





お店を変えてからも
試着、試着、試着、、、
どんだけするの?(笑)




試着の嵐でした!



結局何枚着たんだろう?
上下合わせると
20-30枚くらいは着たよー



気分は
お姫様(笑)



色みは合っているのかもだけど
スカート丈が長すぎたり、
胸元が気に入らなかったり、
そういうのも最初はあったけど



普段自分なら
絶対着ないよね!っていう感じの服とかも
「この方が言うなら・・・」って
着てみると



案外、
「へぇーこれはこれでアリかも?!」



みたいなのあったり。
新発見でした



あや




上から下まで揃えるつもりで
意気込んで
私ったら、



ナント



スーツケース
ゴロゴロで来ましたからね!




スタイリストさんも
ビックリ~
「スーツケース持ってきた人、あやさんが初めてです!」
だって!!(笑)



もちろん靴もお願いして
地下に下りますが、、、



なっかなか、無いのね
21.5のサイズの靴って💦










ハイヒールが欲しかったんだけど
ヒールが高すぎたり



履いてみると足が痛かったり、、、



靴って難しいね



他のお店も行く予定でしたが
靴で足止めをくらい
小物類は見れずにタイムオーバー!!



でも、
楽しかったよ♪




なんだかんだで購入したのは
上下で8枚かな?



セールもやっていて
思ったよりも安く買えました!



8枚じゃ足らないから(着まわして1-2週間分しかないw)
またお願いしよっと♪




あやの休日第二弾でした♪




FXの方は動画を1本撮ったので
また近いうちアップしまーす



相変わらず
自由気ままなブログ・メルマガだよね(笑)




これ、気に入ってもらえるかな?
ブログランキング落ちるかな?
FXネタじゃないけどこんなん載せていいのかな?



そうやってビクビク載せるのではなくて




好きな時に好きなことを
書くブログ♪




読みたい方だけが読むブログ♪




楽しみながら記事を書いて
読者さんも楽しみながら
読んでくださったら、私はそれでいいなって。。。



コアなファンだけ♪



「〇〇しなきゃ幸せになれない」
「読む人が少ないからブログ書かない」




ってなんか
違う気がする



「会社辞めたい!」

それによって、全部自分で決めてお客さんも選べる解放感を味わいたい



「ブログを読んでほしい!」

自分を表現する喜びを感じたい




こんな感じだよね
要するに、
『会社辞めたい』
『有名になりたい』



じゃなくて、
それによって、
『解放感を味わいたい』
『自分を表現して、生まれてきた喜びを感じたい』
こっちがほんとの願望



前者は、嘘の願望で
後者が、本当の心の奥からの願望、潜在意識



私は私で生きていく
FXを通して成長していきたい
私と関わって下さる方にパワーを与えたい





嘘に固められた自分
「ずっと前から勝っています」という嘘っぱちなトレーダーのブログ
見栄っ張りの自分



そんなブログよりも



本音のブログ
勝てるまでに散々失敗しててしょぼかったけどこうやったら勝てるようになったよというのが分かるブログ
等身大のあや



そんな飾りっ気のない、
隠し事のない
書いている本人も心のよりどころになるようなブログ





いつも
お付き合いくださってありがとうね!
感謝します




スタイリストさん作品-





靴、大きいでしょ(笑)




スタイリストさん第2弾はこちら

「【写真あり?】あやの休日 スタイリストさんと夏服選び」






メルマガが届かなくなった場合


→問い合わせフォーム
へご連絡ください。再設定しますね☆


FXメルマガやっています

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。


1日3分、気楽にまったり読んでもらえたらいいな♪
登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してね



常勝メルマガ
姓名*(姓)  (名)
PCメールアドレス*
都道府県*


<FX動画> 「あやFX」

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
FX動画



いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 
FX人気ランキング
FX初心者 ブログランキングへ



コメント

  1. 松村ひろし より:

    あやさん、こんにちわ

    スタイリストさんをお願いすることができるなんて初めて知りました。男性もお願いできるのかな。

    プリティーウーマンの話題のシーンみたいです。
    服装のことはよく分からないけど最初のグレーの服もいい感じだと思いますけど。

  2. あや より:

    松村さん、こんにちは

    そうそう、
    プリティーウーマン!!
    憧れてました♪

    実際には
    モデルが全然違いますが(笑)

    グレーの服に1票、
    ありがとうございます(*^-^*)


    今度会うときはグレーでw