あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

【写真あり】あや懇親会@東京 2023.05.20

イベント

東京でもあや懇親会やってきたよ♪



5/20は
メルマガ読者さんとの懇親会でした


3月の大阪懇親会に続いて
今度は東京です


東京はなんとなく馴染みがあるんですよね
セミナーを何度かさせて頂きましたし
個人的な友達もいるので♪


さてさて
今回の東京懇親会
みんなに楽しんでもらえたらいいなぁ。。




まずは
東京駅から近いホテルを取っていたので
荷物だけ置いて少し歩いてみます


旅行プランも立てずに来たの


天気は曇り
暑くもなく寒くもなくて
お散歩日和☀


「都会だぁ!!」
と興奮気味(笑)
何度も来ていますが(^^)/


途中で
タクシーを呼んで目的地へ移動するよ

まずはタクシーで


東京では
この黒色のタクシーがとても多くて目立っていました


車のこと、詳しくないので車名が分からないんだけど
天井が高いし、車椅子も載りやすい設計だそうです





あやはどこへ行くのでしょう~


はい、答えはココですね↓



このベッドで、気持ち良いことしてきたよ~💗
もう大好き(/ω\)
声は出さないようにしなきゃね(笑)


さて、元気になったところで
ホテルに移動して、休憩したら懇親会へ行くよ♪




今回の懇親会は人数が多かったのもあり
写真を撮ってくれていた人がたくさんいたので
写真多めの記事になってるよー


どうぞ♪

もうすぐ あや懇親会始まるよー



いつも早めに来たつもりでも
既に来て待ってくれている参加者さん達がいるから


今日こそは!💪


ということで、
30分早めに来て、ゆっくりと準備♪


やった!一番乗り(^^♪


どんな人が来てくれるのかなーって
募集の時にみんなが書いてくれたメッセージを読んでたよ( *´艸`)


普段
独りぼっちトレーダーは
こういうオフ会に積極的に参加すると
新たな道が開けたりするのでオススメです


単なる飲み会にするのか
実りある飲み会にするのかは
本人次第です


今回も
ホワイトボードを持ってきて
質問しにくる人もいましたし


席をどんどん移動して
積極的に親睦を深めようとしていた方もいましたし


「LINEで繋がろう!」って言って
グループLINEを作った方もいらっしゃいました


今までの経験からすると
こういった方は
FXに対しても前向きに取り組むので成功している方が多いです


ちなみに私はどれもやっていました
普段は人見知りのコミュ障ですが
恥を捨てて頑張ってましたね(*‘∀‘)


事前準備しているのは、あやだけじゃなかった?


そうそう
懇親会前に参加者さんの方から、以下のメールが送られてきたよ





楽しもうとしているのがあるよ~
すごく伝わってきて、嬉しかったよー💕

※ リンクは終電を調べられるサイト「いつもNAVI」でした


1次会


まずはちょっとしたクイズをして
お和みモード♪


答えが分かった方は
あやの所に来てね(^^♪




正解者には
賞品もあるよ~






こちらの男性は
ダンス界では有名なお方だそうですよ( *´艸`)
知っている人もいるかもね♪




こんなワンシーンも(/ω\)
携帯の待ち受け画面用に
ツーショット取りたいって言ってくれてたね





その後は
各テーブルでご歓談♪










2次会


さてお次は
赤い橋を渡って、2次会へ~!!


こういうムーディーな雰囲気
大好き💕( *´艸`)




まだまだ
飲むよ~!




このお店は
お酒のメニューが豊富でおしゃれなものも多かったよ



ホワイトボードで
FX談義♪




彼は毎朝
トレードプランを作ってるよ
素晴らしいね✨




そしてトレード後は
プリントアウトして振り返りだね❣






ん?何やら覗き込んでるよ
どうしたんだろう?



ちょっと待って!
彼のTシャツ😂




あやだねー
大きくて、恥ずかしいけど…嬉しい!!


東京駅近くの懇親会ってことは、、、
もしかして
このTシャツであの凄い人ごみの東京駅を歩いていたとしたら
それはヤバイですね


私、恥ずかしい (/ω\)
ちゃんと上着、羽織ってたかな~


このブログの彼は
この方だったんだね~

【あや検証】限定プレゼント?
東京懇親会の募集締め切りました 東京懇親会は 募集開始から2時間で定員に達したので締め切りました 2つ前の記事では 「多分2時間以内に 募集締め切りってはならないと思う」 って書いてたのに💦 こちらの記事ね↓ みなさん 楽しみにしてくれてい...


そりゃもう
のぞき込んじゃうよね( *´艸`)


二次会は大分和んだ様子で
写真撮影会が繰り広げられました☆






3次会


まったりの2次会が
宴もたけなわになっちゃったので
場所を移して3次会はカラオケへ🎤


ラグジュアリーフロアーで
お部屋も広いよ♪



3次会まで残る人は
そんなにいないかなと思って10名で予約していたけど
意外にみんな残ってくれたよ~


盛り上がろうね!!


3回目のあやの挨拶(笑)
画像を押すと、音声が出るよ📢



最初から飛ばすよー
熱唱2連発!!!


目をつぶって
心を込めて歌ってくれました♪




こちらも
目をつぶって、、、
気持ちよさそうに歌ってるね




デュエットも盛り上がったよ





あやも
デュエットしたよー
知らない歌もあったけど、ノリで(笑)


ラブラブラブラブ♡ ココナァッツ~🎤🎤(´▽`*)



あっそうそう
FXの替え歌を作ってきてくれた人もいたよー!!
大ウケ( *´艸`)


メールで
「カラオケも予定してるよ」って書いておいたもんね
事前準備してくれたんだね~ 最高♪
こういうの嬉しいな💕


1人で練習してるところ
想像すると笑えるけど( *´艸`)


「今年一番、笑った!!」って言ってた人いたよ♪




ノリノリなあや
うぇ~い(^^♪



こちらも
ノリノリだよー!!




懇親会の後

レイトチェックアウトだったので
のんびりホテルで朝食を取り
いつもしない、二度寝をお昼まで満喫しました 笑


お昼からは、東京の友達とまったりお茶したよ。
それにしても驚くのは、東京って物価高いねー。
↑またしても、田舎者丸出しのあや(笑) 


やっぱり行くよね、六本木




六本木徒歩3分の場所にひっそり佇む【ルワンジュ東京】
パティシエ世界大会の2冠に輝いた、グランシェフがいるみたい
ケーキ屋さん♪




そうそう3次会まで参加してくれたマイクさんは
翌日のテニスの大会に出場したそうで
ベスト4まで行ったみたい( ゚Д゚)
上位争いは翌週とのことで、、


夜中の2時までカラオケやってたとは思えない(笑)
ホント凄いね
パワフル💪

 

ツーショット写真


楽しいね♪






膝まげてくれてる😂














懇親会参加者さんたちからのお土産


お土産をたくさんもらったので
送れそうなものは宅急便で送りました
身軽な格好で東京観光&帰宅できるね^^


家に帰ってから
「ピンポーン 宅急便でーす」って受け取って
開封すると、ワクワクを2回楽しめるんだよ♪




「あ~ 楽しかったなぁ✨」
とか
「これ、あの方に頂いたお土産だな💕」
なんて思い出しながら幸せ~を噛みしめる✨(´▽`*)















こちらはハンドクリームとハンドジェルでした♪
オシャレなお土産、ありがとう!!
香りも気に入りました☆






最後にコチラ↓



このプレゼントはユニークだね
もちろん、くれたのはあやTシャツの彼!
愛のある💕素敵なプレゼントにほっこりしました♪
もったいなくて、食べれないです(*´꒳`*) 


1番左のチョコは
2016年の勝ちレシピセミナーの時に撮ったツーショットだね
懐かしいし大切に残しておきたいので


包装紙だけ
保管することにしたよ♪



懇親会参加者さんたちからのお便り









そうそう、このメールのやり取りの時
あやがゴールドの売りを持っていて、利確まであと16pips!って言ってたんだよね
無事利確できました♪




















マイクさんと家がめちゃくちゃ近かったみたいですね♪






















年齢は関係ないので♪
でも会によって、年齢層って変わるね、不思議( *´艸`)






懇親会に来てくれたみなさん
こちらこそありがとうございました♪
みなさんのおかげで、楽しい懇親会になりました^^

東京懇親会を終えて・・・


皆さんが
「楽しいな」とか
「来て良かったな」
と思えていたら嬉しいです


あやは
みなさんに会えて
とても幸せでした


3月の大阪に来てもらった方や
何年かぶりに会えた方の顔を見た瞬間は

飛びつきたくなっちゃいそうな
「本当に懐かしくて、嬉しい気持ち」
もあり


いつも
メールをくれる方には
勝手なイメージを浮かべていた人も多く

「え?イメージと全然違う!」って
一人で突っ込んだり(笑)


中にはあらかじめ自分の写真を送ってきてくれた人もいたね
ありがとうね~♪


そして
今回も参加者さんたちの親睦が深まったようで
グループLINEができたみたいです





普段の日常生活で
トレーダー仲間を作るのはなかなか難しいと思うので
良かったんじゃないかな🎵


「トレードシナリオ」や
「エントリー検討中!」
「エントリーしました、決済しました!!」
「今日のトレード場面」

などなど、、、
適度な緊張感を持ちながら発信すると
成長に繫がるね^^


そして読むだけでも
「なるほどーそういう見方もあるんだなぁ」
なんて、自分にはない考え方を共有してもらえるので
これまた、成長に繫がるね


次回は名古屋で懇親会


来月も横浜行くし
最近、毎月のように遊んでますね、私(笑)


横浜は
ぴあアリーナというところで
1万人での集団瞑想するんですよ


なにやら
怪しいと思った?
ぷぷぷぷ(^^♪


瞑想したことない人には
1万人で集まって瞑想って意味わからないよねー


あやは
瞑想を朝晩してます
トレードにも良い効果があります


ということで
次回の懇親会は夏くらいに名古屋かな~


地元なので
日帰りにしようか迷いますが
ホテルが取れそうなら、2次会も開きます


興味ある方は
メルマガチェックしておいてね


募集は7月あたりに
メルマガでするから📩


あやの無料メルマガをまだ受講していない方は
コチラから参加してみてね


あと、予約が取れたら
昼間はホテルの中のセミナールームで
セミナーやろうかな


セミナーの方は
8人くらいしか
入れないと思うけどね


外部のセミナー会場押さえれば
もっと人数できるけど
少人数で密着型も楽しそうだね


どちらも
やるとしたら8月くらいだと思うので
ちょっと先になるね


それまで
スキル磨き、頑張ってね!
検証も♪


ではでは
またねー

追記


そうそう、FXの替え歌をメールで送ってくれた方がいらっしゃいました
三波春夫さんの「チャンチキおけさ」で作ったようです




元歌


みんな面白いね
ありがとー!!


過去の懇親会


過去の懇親会記事も
良かったら読んでみてね~


【写真あり】あや懇親会@大阪 2023/03/04
3/4は メルマガ読者さんとの懇親会でした 4年ぶり?! めちゃくちゃ久しぶりです いってきます いつもは6時前後に起きてるけど ホント朝早く出かけるの苦手💦 旅行でも なんでも 出発は出来る限り遅い方が良い 笑 もともと マイペースなので...


【あや検証】セミナー&懇親会 第一期生 参加者の声
先週 2019年11月16日(土)に 【あや検証】第一期生のセミナー&懇親会を開催しました☆彡 セミナーの中身 セミナーの目的は ・検証中の悩みを解決する ・検証中でも使える手法2つを提案 ・トレーダー仲間を手に入れる の3つ 参加者の皆さ...


【写真あり】BIRTHDAY1期生 懇親会 2017.03.17



【写真あり】あやFX懇親会@銀座  2016.05.21




無料FXメルマガ

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を

実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。

また、検証の手順や、手法、資金管理、メンタル制御の仕方についても順番にお伝えしています。



セミナーや懇親会、イベントなどなど、読者さん同士の交流もありますので、

トレーダー仲間が欲しい方はどうぞ☆彡



メルマガ登録後、毎日届きます。

このメルマガを読んで頂ければFX塾なんて行かなくても無料できちんと基礎から学ぶことができます☆



登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してください。すぐに1通目のメルマガが届きます。








応援してくれたら嬉しいです♪

この記事が「参考になったよ」「面白かったよ」と思って頂けたら
下のボタンを押して、ブログ応援してくれると嬉しいです。


FX初心者ランキング




<FX動画> 「あやFX」


FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね

   ↓↓↓ 

コメント