あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

【HYIP NEW】ハイプのHASHERMINEハッシャーマインで時利1%の案件

【HYIP NEW】ハイプのHASHERMINEハッシャーマインで時利1%の案件





ビットコイン(Bitcoin) ハッシャーマイン



いよいよ今日から凄い高利回り案件が始まりました!!



皆さん、HYIP(ハイプ)やっていますか?
この記事では、HYIP(ハイプ)の最新案件の
HASHERMINE(ハッシャーマイン)について少し触れておきます



なぜ触れるのかというと、、、
危ないからです




HYIP(ハイプ)=高利回りの投資案件のこと





ですがその代り、「飛ぶ=出金ができなくなる」、まぁ逃げちゃったりとかね。。。
そういう可能性が非常に高いです



たとえば、
「よっしゃー日利1%なら、200万円入れてみよう!すごく増えるぞ♪」
とワクワクしながら入金



ところが
入金して1週間後、



「ただいま出金停止になっておりますので、今しばらくお待ちください」



「えー!!一度も配当貰っていないぞ。俺の200万がぁーーー!!返せよー」



なんてことが
普通にあるのです
もちろん、なけなしで入金した200万円は、ほぼ99%の確率で戻ってきません



つい先日も出金停止になって飛んだ疑惑のあるものもいくつかあります



HYIPが流行りですが、、、




日利1%以上の利回りって
銀行の普通預金の金利が「年0.001%」の時代に
これは凄い魅力的かもしれません



私の読者さんは投資家の方が多いと思いますが
投資信託や、外貨預金と比較しても
びっくりするくらい美味しすぎる案件じゃないですか?



なので、飛びつきたい方も
多いと思います



ましてやFXで負けてばかりの場合は
わらにもすがる思いで、、の方も
HYIP(ハイプ)にお金を入れちゃうこともあると思います

 

無くなってもいいお金
なお且つ、「うまく行ったらいいなぁ」くらいの気持ちで
入れるならありなのかもしれません



実際、うまく行って資金を殖やした方もいるのも事実です



ハッシャーマイン




何はともあれ
こういう案件は、



遅くやればやるほど、飛ぶ可能性が高くなるので
やるなら早くやるしかないでしょう




そして


出金が可能になったら
こまめに出金をするのが賢明です



※5/2現在、ハッシャーマインは入出金手数料無料です



元本まで出金をして
リスクオフまで持っていく



そうすればあとは
儲けのみですので
ここまでこれたら安泰です☆



この後は
利益が積み上がっていくのみ♪



そしてうまく、勝ち逃げできた場合
また次のこういったハイプ案件をやりたくなると思います



その際も、利益の出た分だけを入金というルーティンを繰り返すことで
いつか捕まった(出金できなくなった)としても
損失はないでしょう



さて、そんな中で今回は日利ではなく、
時利の投資案件を紹介します



HASHERMINE(ハッシャーマイン)


ハッシャーマイン 参加ページ



HASHERMINE(ハッシャーマイン)は、イギリスに登記されている、
2017年4月に設立された投資サービス会社とのことです



今日は5/1ですので、ついこないだですね。。。



HASHERMINE(ハッシャーマイン)は入出金が早く
出金申請してから、素早く即時着金できるそうです
(毎時間配当がつき、いつでも出金が可能)



そうやってお客さんを呼び込み、ある程度お金が集まったら
逃げてしまう可能性もあります



入出金はHYIP(ハイプ)おなじみの
ビットコイン(Bitcoin)です


中でも目玉なのは
なんといっても、



時利1.00%のコース



ただし、
25.00000000ビットコイン(BTC)以上です



1ビットコイン(BTC)=153,264円
(この記事を書いている時点のレートです)



なので、


153264×25=約383万円です



この案件に、
383万円を入れる方は果たしてどのくらいいるのでしょうか?
戻ってこない可能性もあるのにです



「全財産」とか「融資(借金も含む)調達した資金」とかをして
もっと大きなお金を入れる方も中にはいるでしょう



リスクリワード?
「得られる可能性の利益」と「無くなる可能性のあるお金」とを
天秤にかけ、どちらの選択がいいのかを考える力が必要なのかもしれません



元本回収すればそれ以降は、全て利益ということになりますので
考え方しだいといえばそうですが、



もはやギャンブルです



HYIP(ハイプ)をやるなら
安全そうな案件を知っている情報強者に一度相談してみるの手かもしれないですね
一人で判断しない方がいいです



さて今回のHASHERMINE(ハッシャーマイン)はどのくらいまでもつのかしら・・・
1カ月?3か月??
ミリオネアが続出するといいですね☆



私は同じビットコイン(Bitcoin)繋がりでもやっぱりFXですね。。
HYIP(ハイプ)ほどの派手さは無いですが、こちらもレバレッジは効きますし安心です
リスク管理もできます



HYIP(ハイプ)には手を出していません



FXに再現性がないという方もいらっしゃいますし、
人それぞれ考え方は色々ですが



私にとってはFXは再現性があります



XMもAXIORY(アキシオリー)も
ビットコイン(Bitcoin)での入出金が3月から認められました



・XM→「資金の入金」

・AXIORY(アキシオリー)→「新決済サービス (Bitcoin & MyBitwallet) リリースのお知らせ」




ビックカメラもビットコイン(Bitcoin)を導入開始しましたので
HYIP(ハイプ)をやらない人でも
ビットコイン(Bitcoin)は持っておくといいのかなと思っています



私はこちらのビットフライヤーで円からビットコイン(Bitcoin)へ交換しています

   ↓ ↓ ↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



XMでビットコインを入金して
FXでトレードする方法を知りたい方はこちら→「XM、ビットコイン(Bitcoin)入出金を開始!」



ということで、私が言いたいのは、



HYIP(ハイプ)は危険ですので
手を出さないようにね!!



ということです。



喚起です。



コメント