あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

【写真あり】あや懇親会@大阪 2023/03/04

イベント

3/4は
メルマガ読者さんとの懇親会でした


4年ぶり?!
めちゃくちゃ久しぶりです

いってきます


いつもは6時前後に起きてるけど
ホント朝早く出かけるの苦手💦


旅行でも
なんでも
出発は出来る限り遅い方が良い 笑


もともと
マイペースなので


忙しい
スケジュールてんこ盛りのツアーよりは
のんびり旅行の方が好き💕


支度を整えて
あとは服を着るだけ!!




めっちゃパジャマ 笑
あったかいふわふわ系が好きです

懇親会前に大阪観光


おはよ~!
10時に新大阪に到着して友達と合流!


大阪に来たら
絶対、食べたいのは、、、アレだよね


ということで
梅田に移動



たこ焼きツリー&ガーデン


はい、大阪といえば
たこ焼きだね


あとは
お好み焼き、串カツかな??


私、たこ焼きと焼き芋が大好物です





ということで
去年、できたばかりのたこ焼きツリー&ガーデン


ココはたこ焼きファンとしては
絶対行かなきゃ♪


「HEP ナビオ」の1Fに
たこ焼き屋さんがずらり





寒いからお店の中へ。。




5大有名たこ焼き屋さんだって!
どれも食べたい!!


選んだのは
「甲賀流」と「くくる」



くくるは大阪に来ると必ず食べます
「新大阪駅」の新幹線の所にあるんだよね♪


ココは師匠との思い出の場所でもあります
2人で食べたの♪
憧れの人だったから、すごく嬉しかったなぁ。。。
妙にドキドキしたのを覚えています


師匠が名古屋で懇親会だったかセミナーだったかをやって
その翌週に大阪でセミナーやったんだけど
私はその両方に参加して
めちゃくちゃ驚かれました(笑)


大阪の懇親会では
隣の席に座るように言われて嬉しかった(´▽`*)


甲賀流は
タレが無く、しょうゆ味なので
サッパリが好きな人はいいかも
おやつにちょうどいい感じ

オリーブスパ


たこ焼き食べて
おなかも満たされたところで
ちょっと街中散歩しながら


次のお店
オリーブスパ
へ向かいます


トレーダーって
肩とか腰、疲れてない?


あなたは大丈夫?
筋肉、凝り固まっていない?


もしそうなら
マッサージいいかも♪
オリーブスパ、良かったからオススメです💕


梅田駅から割と近いんだけど
このお店は結構分かりづらい場所にあります


見つけた!
ビルの地下なんだね


地下の階段を下りていくと
メニューがありました


どれやろうかな~




地下を下りていくと
なにやら重厚な扉が!!



お店の中に入ってみると
豪華なシャンゼリゼが視界に入ってきて
雰囲気もオシャレ♪




いくつか施術用のベッドのお部屋がチラリと見えるけど
私が予約したのはペントハウス


お値段はこんな感じ
これだけ払うなら、ホテルに泊まれるね(^^♪




ペントハウス


ペントハウスの中へ入ると
癒しの空間が広がっていました♪


「どうぞどうぞ、寛いてください」オーラーが
部屋中からたちこめてるよ(笑)





隣の空間には
シャワーと岩盤浴があります


部屋に着いたらスタッフさんから説明を受けて
「アロマオイルトリートメント」をやることにしました


腰を重点的にやってもらって(10分多めになるので、追加料金でした)
背中と下半身のマッサージをしてもらいました


色々やばかったので(私がです 笑)
別の記事にしました


詳しくはコチラ↓

アロマオイルを流すために
シャワー浴びたり
マグマルームが激しかったので
メイクが綺麗に落ちちゃった(;’∀’)


懇親会はまるで
風呂上りみたいな顔で行くことになりました(笑)

百貨店まわり


その後は
百貨店をぐるぐるして
テンピュールの枕のコーナーで


阪急うめだ テンピュール


試し寝
させてもらったよ💕



枕って重要だよね


マットレスや毛布も
ふわふわだと気持ちいいよね


試し寝してたら
良さそうなのがあったので購入!


この後、懇親会なのに
枕を持っていくのはさすがにアレなので
宅急便で送ってもらいました


(ホテルにあるような大き目のサイズでした)


ちなみに次の日、
家に届いた枕がこちら↓




めちゃくちゃ快適です!!


肩から枕に乗せると
ホテルで寝てるみたいにふわぁって包まれます。。。
抱きしめちゃう(´▽`*)


目を開けると
まぁ自分の部屋なんですけどね(笑)


懇親会会場を早めに下見


で、あやは方向音痴ですし
早めに懇親会会場を見に行こうって思ってスタスタスタ、、、


見つけた♪




もうこれで安心だねって思って
会場すぐ目の前のカフェへ


Soup Stock Tokyo

メニューは
カレーとかビスクとかばかりで
お食事みたいな感じ。。


これから大切な仲間との懇親会なので
(飲み会なので 笑)


1番軽そうなドリンク?の
黒糖ジンジャーエールにしたよ




味は本物のジンジャーエール(しょうがの味が強く、砂糖の味がしない)に
黒糖の独特な味が追加されて
体に良さそうな感じでした☆


懇親会はじまるよ~


そろそろ時間なので
懇親会会場へ移動



KICHIRI 茶屋町阪急駅前店



時間前には着いたけど、みんなほぼ着席してる!
もう座れる席が無いって思うくらいでした(;’∀’)


どこに座ろうかな~って
思ってたら


「あやさん、ココ、ココ!!座ってください!」
って声かけてくださった方がいて
ちょうど真ん中のお席でした


ありがとう~💕


実は今日
女性参加者さんが2人いるはずで
あやの両隣に座ってもらおうと思っていたけど。。


男性ばかりのこういう場所って
女性は結構ハードル高いんだよね
私も懇親会行く度にそれは感じていたので
場が和むまでの最初の時間だけでも一緒にいてあげたいと思ってましたが、、、


仕方ない!
ごめんね😔


気にかけつつも
着席♪


まだ少し時間があったので
事前に書いてきたメッセージカードを渡しながら


今夜はよろしくね💕


名前とお顔を覚えながら
みんなの席を周ったよ



幹事さんから
「あやさん、そろそろ時間です」
って言われて


「改めまして、皆さんこんばんは、あやです
挨拶をして、さぁ大阪懇親会スタートです!

懇親会スタート♪


今回も県外の方が多かったね
北海道や島根県、千葉県などなど、、
多分他にもいたね


名古屋は3人いて
「どこから来たの?」って聞くと1人
結構私の家から近い人いて
ビックリしたよ


わざわざ大阪まで来なくても
普通に仕事帰りとかに会える距離(笑)


みんな遠くから来てくれて
ありがと~!!


そして
4年前の東京セミナーの時に参加してくれた人が2人
来てくれていたよ


めちゃくちゃ嬉しい
また会えたね💕


東京セミナーはコチラ↓


お席は3テーブル
総勢26名です


男性が23名
女性が3名


そしたらね
参加者さんの1人が


あやさん、男性ファンがめちゃくちゃいますね!
って(笑)


ファンなのか分からないけど
そもそもFXやっている人って男性の方が多いからだね


私がセミナーや懇親会をやると
毎回これくらいの比率です


中には私の事
ネカマだと思っていた人もいるみたいだもんね


「みなさんこんにちは、あやです」
って、おっちゃんが現れたら
それはそれで面白いけど( *´艸`)


乾杯が終わって
ワイワイ


和やかなムードで
みなさん、楽しそう(^^♪


今回もチャートを持ってきて質問しに来た方がいたよ
こういう人って必ず伸びるよ


直接聞ける良い機会だもんね
絶対に聞いた方がいいと思う
私も昔は必ずチャート持参してたなぁ


やっぱり
生が1番だよね


この方は
ずっとソフトドリンクを飲んでいました


お酒が飲めない人って
飲み放題って割に合わないよねって
申し訳ないなぁって思っていたけど


ガンガン質問してくるのを見てて
シラフで質問しにくる、この人が実は1番贅沢なんじゃない?
って思いました(*^-^*)


この意味
分かりますか?



そうそう
自分でいうのもなんだけど
私はお酒飲める方かもです
(マイクさんにはザルだと言われたことあります 笑)


ただ
こういう場では絶対酔わないようにしてます


失態を見せちゃうといけないもんね💦
「記憶が飛んでます!」
っていうのは笑えない(;’∀’)


今日はね
「全員の参加者さんとお話をしたいな」と思っていました


だって
せっかく来てくださったのに
「結局1度もあやさんと話せなかった」
ってなるのは悲しすぎるもんね


あとは
「仲の良いトレーダー仲間が出来た!来た甲斐あったな♪」
ってなってほしい!


みなさんが満足できるといいなぁ~







そうそう
プチセミナーをしようと思っていたんだ🎵


お座席だったので
お店の方に確認すると
多少、声出しても大丈夫とのことなので

早速、プチセミナーやるよん


まずは
チャート画像2枚を載せた問題用紙
皆さんに配って





このチャートは勝率の高いエントリーポイントを載せています。
さぁエントリー条件は何でしょう?



クイズ形式からスタートです


「分かった方から
私の所まで回答用紙を持ってきてね」



ということで、、、
賞品もたくさんあるよー
途中で買ってきたものも含めて20個くらい用意しました


参加者さん全員には行き渡らないけど
殆どの人が貰えるという
この微妙な数ね(笑)


でも
どんどん私の所へ来てくれるけど
皆さん、なかなか正解しない、、、


1人目の正解者が出て


1位の賞品を発表したら
みなさん、わぁ~って、良い反応(笑)





あ、賞品は内緒💕です
ここには書けない(笑)
あや懇親会に来た人だけの秘密ね 笑


その後も
全然正解者が出ないので
ヒントを出したりして



2人目、3人目と正解者が出た時点で
タイムオーバー!


2位以降の方には
エナジードリンクや栄養ドリンク
アイマスク(トレーダーさんには重宝するかなと( *´艸`))
簡単なお菓子など。。。


このエントリーポイントは
懇親会の後、自分で検証してくれた方が何人かいたよ


「環境認識に使ってみたよ」っていう方だったり
「エントリーポイントとして直接使ったら勝てたよ」っていう方だったり
「EAにしてみます」っていう方だったり。。。


結構成績はいいと思うので
良かったらいつものトレードに追加してみてね


そうそう
この懇親会の翌週の雇用統計(2023/03/10)
「下だと思うから、売りで狙っていきます」
って言ってた人いたね


実際、めっちゃ下がったね~
彼はきっと、爆益でしょう
おめでと~〇〇さん!!


懇親会って
こういうトレード話できちゃうから
楽しいよね

ハッピーサプライズ!


デザートが出てきて
そろそろお開きの時間が近づいて来たなって思っていたら。。。





お誕生日ケーキが♪
花火もついて素敵💕


これは
幹事のFさんの計らいかな
ありがと~❣❣ヽ(^o^)丿


ケーキやアイスクリーム
みんなに食べてもらったよ
男性って甘党な人多いよね~✨





花束もSさんに貰ったよ♪
私の大好きな「カサブランカ」や可愛らしいチューリップがあって
テンション、爆上がり♪

集合写真を撮るよ~


だいたい集合写真って
懇親会の後半で撮るから
忘れるんだよね


今回は撮れたよ~♪


パシャリ!!


途中で帰っちゃった方は
映っていないけど
だいたいみんな映ってるかな?



ツーショット写真も~


こちらの3人で映っているのは
名古屋組ですね




ツーショットもあるよ♪




他にも一緒に撮った人いるよね
良かったら私にもちょうだい(^^♪

お土産&誕生日プレゼントもらったよ~


みなさん
ありがとうございます


ありがたく
頂戴しました♪























電車、間に合うかな?


お店のご厚意で
お席の時間を15分延長してもらったのもあるんだけど
色々おしゃべりしながら駅に向かったら
結構いいお時間(;’∀’)


新大阪に着いたのは
21時40分


次の新幹線が22時だということで
「最寄り駅までちゃんと帰れるよね?」
って慌てて調べたら




わゎ。。。
あと3本遅かったら朝帰り💕になるところでした(笑)


朝帰りになるくらいなら
引き返して
どこでもいいから、大阪でホテル取ろうと思ったよー
ホント、危なかったです!


でも昔、懇親会によく行ってた時は終電で帰ったり
トレーダー仲間と一緒にホテルに泊まったりしたこともあります
あれはあれで楽しい思い出だね


で最寄り駅までようやくたどり着いたと思ったら
今度は、タクシー乗り場で行列。。。


だいたい23時以降は
こうなんだよね


あなたの駅も
そうじゃない?


ハーフコート着てたから
寒くて寒くて、、、


このまま並んでると
「1時間経っても家に帰れないかもしれない」
と思って絶望してたら


「タクシー来ないなら呼べばいいじゃん💡」
って思いついて


タクシーアプリで
タクシーを呼びました


「そういえば、いいのあるじゃん♪」




みんな並んでいるところを
「お先です~」って思いながら颯爽と抜いて
私の前にタクシーが止まってドアが開きました。。





あや懇親会に
来ていただいたみなさん
ありがとうございました


また会おうね!!


今回会えなかった人も
会う必要があるのなら必ずいつか会えるし
その場所は「2023年3月4日の大阪」じゃなかったってだけで


東京かもしれないし
名古屋かもしれないし
石垣島かもしれないし
分からないけど


ベストなタイミングで会えると思うから
楽しみに待っているね~💕


すべては必然ですね

懇親会参加者さんたちからのお便り


たくさんお便り貰ったよ
みんな
ありがとう💕






































素敵な時間を
こちらこそ
ありがとうございました♪


この後
5月にも東京で懇親会やったよ

【写真あり】あや懇親会@東京 2023.05.20
東京でもあや懇親会やってきたよ♪ 5/20は メルマガ読者さんとの懇親会でした 3月の大阪懇親会に続いて 今度は東京です 東京はなんとなく馴染みがあるんですよね セミナーを何度かさせて頂きましたし 個人的な友達もいるので♪ さてさて 今回の...


過去の懇親会


過去の懇親会記事も
良かったら読んでみてね~


【あや検証】セミナー&懇親会 第一期生 参加者の声
先週 2019年11月16日(土)に 【あや検証】第一期生のセミナー&懇親会を開催しました☆彡 セミナーの中身 セミナーの目的は ・検証中の悩みを解決する ・検証中でも使える手法2つを提案 ・トレーダー仲間を手に入れる の3つ 参加者の皆さ...


【写真あり】BIRTHDAY1期生 懇親会 2017.03.17



【写真あり】あやFX懇親会@銀座  2016.05.21



無料FXメルマガ

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。

また、検証の手順や、手法、資金管理、メンタル制御の仕方についても順番にお伝えしています。



セミナーや懇親会、イベントなどなど、読者さん同士の交流もありますので
トレーダー仲間が欲しい方はどうぞ☆彡



メルマガ登録後、毎日届きます。

このメルマガを読んで頂ければFX塾なんて行かなくても無料できちんと基礎から学ぶことができます☆



登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してください。
すぐに1通目のメルマガが届きます。








応援してくれたら嬉しいです♪

この記事が「参考になったよ」「面白かったよ」と思って頂けたら
下のボタンを押して、ブログ応援してくれると嬉しいです。


FX初心者ランキング




<FX動画> 「あやFX」


FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね

   ↓↓↓ 

コメント

  1. 鈴木大地 より:

    東京の時は必ず参加したく思います

    • あや より:

      鈴木さん
      毎日のトレードお疲れ様です。

      東京で懇親会するときは
      お声かけしますね(*^-^*)
      ゼヒゼヒ、ご一緒しましょう