あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

東京懇親会やるよー

イベント

大阪懇親会の次はどこ?


こないだ久しぶりに(2023/03/04)
大阪懇親会をやりましたが
楽しかったね


【写真あり】あや懇親会@大阪 2023/03/04
3/4は メルマガ読者さんとの懇親会でした 4年ぶり?! めちゃくちゃ久しぶりです いってきます いつもは6時前後に起きてるけど ホント朝早く出かけるの苦手💦 旅行でも なんでも 出発は出来る限り遅い方が良い 笑 もともと マイペースなので...



普段
交わることのない人達が


あやのメルマガ読者
っていう共通点を持ったことにより


交わる。。。


場所で考えても
北海道の人と島根県の人って
そうそう交わらないし


年齢で行っても
70代の人と20代の人って
なかなか交わることはないですよね


普段
出会うことのない人達


ましてや
同じ時間、同じ場所で
そしてお酒を一緒に飲むだなんて


これって
本当に確率で考えたら
かなりの奇跡的な確率です


FXトレーダーということ
ここで
この確率もぎゅっと高まりますが


それでも
1人1人を考えてみると


みんな
自宅のパソコンの前で


「そろそろエントリーかな?」
「くっそ、下がっちゃった!」
「よっしゃ~、利確だわ」


こんなこと
毎日やっているのは同じでも



その1人1人が
こうして同じ場所に出向き、顔を合わせる
そして仲良くなるなんていうのは





やっぱり
奇跡だと思うんです


コロナ渦で
なかなかやれませんでしたが
今回こうして久々に懇親会ができて
良かったなと思います


大阪懇親会の一部の参加者さん達は
LINEグループで繫がったみたい(´▽`*)


トレーダー仲間
できたね!
良かったね♪


ここから
自分たちで勉強会など
していけると良いですね



次の懇親会
東京でやる予定です


2023/05/20(土)


暖かくなって過ごしやすい時期ですね



よく考えたら
7年前にもちょうど同じ時期に
東京で懇親会やってるんですよ


東京懇親会はコチラ↓

【写真あり】あやFX懇親会@銀座  2016.05.21




懐かしいな~
というか
皆、若いね!


この時来てくれた人の1人が
今回も来てくれるって連絡来て
嬉しかったです


まだ会いたいと思ってくれてるんだ。。。





そして
FXまだやっているんだなっていうのも
嬉しかったです


FXの世界って
退場する人がホント多いんですよ


今回の話で言うと
7年間、退場せずに生き残っている
この事実は素晴らしいと思います



そしてそんな彼が
ナント、作ってくれました


東京懇親会のロゴができたよ



東京懇親会のロゴ
らしいです




よく見てみると
Tokyo Aya FXStudy Meeting
って書いてあるよ!


あやFXの東京懇親会
ってことだよね



すごい~
オシャレじゃない??


で、他のパターンもあるらしくて




今度は
AKD
って書いてある


あや検証道場


これ
東京懇親会とは関係ないじゃん!(爆笑)


どちらかというと
【あや検証】のロゴですね


【あや検証】のメンバーズサイトに
載せておこう♪


あーあとね
Tシャツバージョンもあるらしいよ


東京懇親会のTシャツ


こちらも
クオリティーの高さに
驚いたんだけど…


まず正面が
こちら




何が書いてあるの?
って聞いたら




原石を磨け
TAS


もうねTASって略されちゃってるよ
はい、これね↓
Tokyo AyaFX Study Meeting



後ろはシンプルに
可愛いね


Tokyo AyaFX
Study Meeting




ちなみに横には
さっきのロゴが入ってるよ!





凄くない?
色もマゼンダ
普段のTwitterとかに載せている
私の名前の色、マゼンダだもんね


あやカラーです(笑)


これ、販売しないからね🤣


彼はこれ着て
東京懇親会に行こうかなって言ってましたが!



なんかこうやって
始まる前から
盛り上げてくれてて


しかも
7年前からずっとの
お付き合いの方だし



嬉しいな(´▽`*)



といいつつ


募集は先着順なので
この方、


「締め切り
間に合いませんでした!」


ってなったりして( ゚Д゚)



募集開始時間になったら
机の前でスタンバイするって言ってても


実際は
結構
運要素もあって



20時に募集開始ってことで
申込フォームのリンクをメールで送りますが


人によって
メールが届く時間に
タイムラグが1~2時間あるみたいなんだよね




たとえば分かりやすくいうと
郵便ポストに
3000通 招待状を入れるとするじゃない?


そしたら
全員次の日に届くかというと
そうじゃないよね


同じ県の人には次の日に届くけど
遠くの県の人には2日後に届くとかって
あるじゃん


そんな感じ



送る人数が多いと
ネットではこうなっちゃう


今回の招待状の数は
たくさんでは無いですし
多分2時間以内に
募集締め切りってはならないと思うから
大丈夫だと思うけど(^^)


けど、メルマガ読者さんで
もし懇親会に行きたいなって
思ってくださっていたら


招待状が届いたら
すぐに申し込んでね


あとでいっか
って後回しにしたら
募集終わってるかも


縁がある人とは繋がれるだろうし
縁がない人とは交わらないんだろうね


東京組は
どんな人なんだろう
って今からワクワクします



あっ募集は
2023/03/27(月)20:00からスタートです


懇親会は
2023/05/20(土)18:00 
東京駅周辺です


前回の大阪懇親会のメンバーの何人かも
この東京懇親会
参加したいと言ってくれてます


「えっ?遠くない?」


というより
「こないだ会ったけどいいの?」


って感じですが
やっぱりあの楽しい雰囲気が良いんでしょうね


トレーダー仲間が
できるかもしれないし♪


ということで
遠くから来る人も
懇親会会場は
東京駅から近い方がいいもんね


私も
迷子にならないだろうし(笑)


東京駅から
すぐそばのホテル取ったよ


理想の懇親会会場は
ホテルから歩いてすぐの場所♪







酔っぱらってもすぐに寝れる!!


寝るの大好き💕


では長くなったので
またね!


コメント