あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

オリーブスパ 梅田

箸休め

こないだの大阪懇親会前に
オリーブスパへ行ってきました


オリーブスパ


トレーダーって
肩とか腰、疲れるよね


あなたは大丈夫?
筋肉、凝り固まっていない?


もしそうなら
マッサージいいかも♪
オリーブスパ、良かったからオススメです💕


梅田駅から割と近いんだけど
このお店は結構分かりづらい場所にあります


見つけた!
ビルの地下なんだね



地下の階段を下りていくと
メニューがありました


どれやろうかな~




「アロマオイルトリートメント」か
「ヒーリングストレッチ」
良さそう(*^-^*)


ってぽけ~っと歩いてたら
なにやら重厚な扉が!!




オリーブスパに着いたみたい
この時点でワクワク♪
こういう扉、好きだなぁヽ(^o^)丿


お店の中に入ってみると
豪華なシャンゼリゼが視界に入ってきて
雰囲気もオシャレ♪




これは女性はたまらないね
好きな人多いと思う




いくつか施術用のベッドのお部屋がチラリと見えるけど
私が予約したのは
完全個室になっているペントハウス


ペントハウスは
1番奥のお部屋にあるみたい




お値段はこんな感じ




2時間で52,800円です
楽しめそう💕

ペントハウス


ペントハウスの中へ入ると
癒しの空間が広がっていました♪







誕生日の飾りもしてくれていました
さすが、オリーブスパ♪


もうね
「どうぞどうぞ、寛いてください」オーラーが
部屋中からたちこめてるよ(笑)



左の透明な空間は
シャワーと岩盤浴があります


部屋に着いたらスタッフさんから説明を受けて
「アロマオイルトリートメント」をやることにしました
これが1番人気みたい!!


部屋のアロマオイルを選んで
その後フットバスのパウダーの香りを3種類の中から選んだよ


自分で選んだ良い香りが
湯気と共に部屋中に広がります


癒しの香りで速攻落ちそう~

私って気持ちが良いとすぐに寝ちゃうんです


お酒を飲んでて気持ちよくなると寝ちゃうし
マッサージしてもらっても気持ちよくなって寝ちゃうし
アレしてても気持ちよくなって寝ちゃうし、、

全裸になって
バスローブに着替えたよ


早速
フットバスからスタート♪


フットバスってかっこよく言ってるけど
足湯ですね
ラベンダーのよい香り!


丁度よい温度で気持ち良いんです
「こりゃ眠たくなりますね~」って
心の中で呟いていたら


この足湯の状態で
スタッフさんが足の裏をマッサージしてくれたよ


指の間まで突っ込んで
もみもみ💕


歩き疲れていたから
ホント気持ちいい💕



そんなこんなでほっこり癒されて
目はとろ~ん状態のまま


「それでは、うつ伏せにベッドに寝てください」


いやもうこれって私には
寝てOKですよ
っていう許可が下りたと思ったんですよね


あ~、なにされてもいいですよ
ってなってたんです


だって施術してくれる方は女性だし
変なことにはならないだろうと。。。


そしたらね
それが甘かったのですよ!


当然ですがこの状態は
バスローブも脱がされて


全裸に
頼りない紙おぱんつだけです



こんな感じのスケスケのおぱんつね
うっすくて、目の粗い生地


あ、ブラもないです(/ω\)
ポロンはあります


はい
あるのは、この”へんてこな”紙おぱんつだけ


「まずはお背中からマッサージしていきますね~」


さわさわ


背中触られると
変な感じ


結構痛いです


これでは寝れないので
(寝る気マンマン 笑)


「ちょっと痛いです💦」
と素直に告げて


やさし~く
マッサージ。。。



ウトウトしかかった頃に
どんどん下の方へ。。。


お尻の上側くらいまで
優しく揉んでくれました


ちょっとこれ
恥ずかしいね(;’∀’)



ドキドキして
全然寝れなかった。。。


そして


下半身もマッサージしていきますね~」



下半身って足とかだよね
それはさすがに大丈夫でしょって安心して
なんだかんだで気持ち良いので


再び
うとうとzzz


アロマオイルを塗りながら
足の裏から本当にゆっくりゆっくり
くすぐったい感じで揉みほぐしてくれたかと思ったら


ショーツをね、
くるくるっと手慣れた感じで中に織り込んでくれたのかな?
なんかねー、半分なんですよ


半分って何が?


おしりがです


おぱんつが覆っているのは右だけです
左はペロン状態なんです(;’∀’)


「これ、合ってますかね?めっちゃ完全に半分になってますけど」


って確認したいけど恥ずかしいし
そ知らぬふりしてはいるものの
心臓はドキドキ。。。


私、大丈夫かな


でもほら
施術してくれているのは女性ですしね
何も不安になることは無いと思うんですよ
気にしすぎですよね


でもこれって
もしかしたら右尻やる時って
このままやったらもう両おしり、ぷるんっことですか?
え?え?


そしたら。。。


はい、期待しましたよね
アナタは期待しましたよね、私が両方ぷるんっになって
ハイレグお尻になるのを、、(笑)


いえいえ
ちゃんと大丈夫でしたよ!


右は右で右おしりだけ、ぷるんってされまして
左尻はかぶせてくれました スケスケですけどね


あ~そうなのね
そう来るのねって安心してたら



そしたら
またですよ
なにやら、紙パンツをさわさわして

あぁー


はい、そうなんです
今度は紙おぱんつの上部をくるっとされちゃいました


これは想像
できるのではないでしょうか?


上半分だけおしりが見えてる状態ですよね
これって


割れ目の辺りまで
いや、割れ目見えてますよね


めちゃ恥ずかしいんですけど。。。


なんだか私
遊ばれてませんよね?


って感じで


何度も言いますが
施術者は綺麗なお姉さんなので
変な感情は抱かないのですが、、、


さすがに
思いましたね
これ、男性スタッフさんがやってたら間違いなくアウトでしたね
私が!(笑)


というか
アロママッサージって男性も
することあるよね?


つまり女性スタッフさんに男性がこうやって
左おけつぷるん、右おけつぷるん、はい、お次は半けつぷるん
ってされるんだよね


このスケスケおパンツで?
その男性、大丈夫なの?


うん?うん??
ってなんかもう女子中学生みたいにもんもんしてしまいました


後で
「男性用エステパンツ」
って調べたら


なんか想像どおりの
出てきたよ(笑)


(興味あったらゼヒ調べてみてね 笑)



あーやっぱり
ぷるんされるわ、これ( ゚Д゚)


紙おぱんつのマッサージは
今までにも
うけたことあるけど


ここまで
ガッツリされたことは無かったので
本当はもっと書きたいことあるけどやめとく(笑)


まぁ要するに
キワまでやってもらいました(´▽`*)


はい、おちおち
寝ていられませんでした💦


で、施術が終わってからは
スタッフさんは退出して
今度はマグマルームです


これは岩盤浴ですね


ほんのり温かいけど
10分寝てると体の芯から温まってきます

これを
出て入って、出て入ってを繰り返してたら


もうそろそろ限界です
めちゃくちゃ眠たい!


けど、タイムオーバー


ベッドがあるのに
寝れない辛さ。。。



「30分延長する?」
ってなったけど


30分どころでは終わらなさそうなので
やめときました(´▽`*)


そうそう
東京のオリーブスパのペントハウスは温泉もあるみたいだよ


温泉
めちゃ好きなんだよね!
次は東京に行きたいです♪


東京で懇親会
開こうかな(笑)


ではまたね!




あやのFXメルマガ

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を

実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。

また、検証の手順や、手法、資金管理、メンタル制御の仕方についても順番にお伝えしています。



セミナーや懇親会、イベントなどなど、読者さん同士の交流もありますので、

トレーダー仲間が欲しい方はどうぞ☆彡



メルマガ登録後、毎日届きます。

このメルマガを読んで頂ければFX塾なんて行かなくても無料できちんと基礎から学ぶことができます☆



登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してください。すぐに1通目のメルマガが届きます。








応援してくれたら嬉しいです♪

この記事が「参考になったよ」「面白かったよ」と思って頂けたら
下のボタンを押して、ブログ応援してくれると嬉しいです。


FX初心者ランキング




<FX動画> 「あやFX」


FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね

   ↓↓↓ 

コメント