あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

リベンジ

最近は寝不足だったので
今日あたり早めに寝ようかなって(^-^)

そうそう最近肉体疲労にっていうんですか?ユンケルとかアルフェとかそういう系をよく飲みます
あとは錠剤。あ、キューピーコーワゴールドも初めて買いました

そんな中、レッドブル。これいいよって言われてジュースみたいだなって思いながらロングカンを飲んだんです
そしたら体は熱くなってきてフラフラしてきて、
心臓が脈打つようにバックバク。まさに「脈が飛ぶ」その文字通りの感じになりました
少しでも動こうものならば心臓の音が凄い音でなる
そんな中セッションは続けたのですが、ずっと「なんかえらい(疲れるの方言?)」って言ってしまったり
ロングカン全部飲んだら死んじゃいそうだなって感じでした

で2,3時間したら今度は
ドッと疲れが。
ふぁぁ~て、なんだろう、貧血の感じかな・・
倒れこむような感じに
つまりさっきのでハイになった分、疲れちゃったみたいな、クスリ?ってこんなんかなぁって勝手な妄想して…
なんだか大変なことになりました

メンバーがセッション中
心臓が弱い人で死んでいる人がいる
っていう記事を拾ってきてくれて

あら、それヤバイじゃんって。
健康な人からみたら、リポビタンDとかそんな感覚なんでしょうね
ちょっと懲りました(-_-;)


今日のトレードはユロル微益逃げ→ドル円利確→ユロルリベンジ微益逃げ→ユロルリベンジ漸く利確

リベンジが最近打てるようになってきました

でもこうやって微益だからメンタルがついてくるのも事実

損切→リベンジ損切って損切が2回続くとやっぱりメンタルはやられてしまうのが人間w
「ココ」重要ですね

リベンジは2回まで。

ここまでは狙いたいなぁとは思って入るんですが

メンタル次第でやる・やらないが変わってしまう

ここが良くないですね

トレーダーなんだからルール通りにやらなきゃ(-_-;)

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FX・女性投資家 ブログランキングへ

FXデイトレード ブログランキングへ



コメント

  1. こーじ より:

    あやさん 体調大丈夫ですか?

    無理はしちゃだめですよ~

    レッドブル、勧めた責任を感じます。 ごめんなさい <m(__)m>


    いろいろあるけれど、トレードで結果が出だしたら、いろんな状況が好転するはずだから、これからも一緒に淡々とトレードしていきましょ(^_^)/

  2. おくっち より:

    あやさ~ん
    体調まだ良くないようですね。
    無理しちゃーダメですよ。
    って言っても無理しちゃってますよね。

    私も睡眠不足で寝ぼけること最近あります。。。。
    真夜中にいきなりお米を洗おうとした時は
    流石に自分でドン引きしました。


    トレード結果が来週からドンドン出ます!!

    あやさん、いつもありがとう♪

     おやすみ☆

  3. あや より:

    おくっち、おはよ(^^♪
    真夜中にお米とぎw
    それ、怖い~!!

    睡眠時間も足りていないだろうし、
    時間の感覚、もっといえば日にちや曜日の感覚も無くなってくるよね

    そんな中、結果が出せないもどかしさ
    でも今週からは違うよね
    色々作戦練りましょうw

    今はきっと底なんだよ
    底から這いあがるバネ、私たちいくつも持っているよね
    そして這い上がれたら1ステップも2ステップも成長している

    今ココ
    ここであきらめるか、踏ん張るか、
    明暗を分ける、今岐路に立っている

    頑張って師匠に恩返し!!

    思考は現実化するから
    勝って喜んでいる自分をイメージするといいかもね☆きらん

    こちらこそ、おくっちいつもありがとう
    元気を貰っています(^-^)