あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

【あやの休日】セミナー会場 下見

セミナー

先週末は
ECB政策金利でユーロが思いっきり動きました


EURのチャートを
見てみます


EURUSD 1時間足チャート




EURJPY 1時間足チャート




あなたは、
揺さぶりにあって、損切にあわなかったかな?


こういった大きな指標(雇用統計なども含めて)の前後は
指標トレードをされる方以外は
一旦終了です


流れが

■指標方向へ変わるのか
■元の波に回帰するのか


ここを見定めてから
再度、トレードプランを練り直しです


もちろん
水平線も引き直すこともあります


柔軟に
チャートさんの言うことを効くことが大事 


あなたの好きにして・・・
私はどこまでも、ついていきます



このスタンスだね 笑


これ、男女の関係だったらヤバいね
都合のいい女( *´艸`)


セミナー会場 下見に行ってきたよ





さてさて
昨日は名古屋駅に遊びに行ってました


そんな時に
”ピコーン”


メールの音



「下見は、空いていればいつでもOKですよ」



そうそう
前日に


セミナー会場の候補地へ
問合せしていたんです



「下見に行きたいのですが、よろしいでしょうか?」
と。。。



なるほど
部屋が空いていればいいのね!


スマホでググってみると


「9/14(土)14:00 〇」
(〇=「空いてます」の意味)


今日この後、
空いてるじゃん!!


ちょうど、
名古屋駅にいるし


「今から行っても大丈夫ですか~?」



(いきなり過ぎでしょ~( *´艸`))


と電話したら
快くOKをいただきました


(いいのかい! 笑)


ということで
会場までLet’s Go!


途中で気づいたんだけど
(いや、はじめから気づいていたけど 笑)


私、
めちゃラフな格好です( *´艸`)



スーツじゃなくても
きれいめな格好ならいいとは思うのですが、、、



ふらっと名古屋駅
遊びに来ただけなので、、、

まあまぁな
カジュアルスタイル!!


ということで
恥ずかしかったですが


一時の恥、
気にしない、気にしない!



心の中で唱えながら
向かいます


(結局、行ったのね 笑)


駅から歩いていると
すぐに、会場の建物が目に入ります


綺麗な建物ね♪



エレベーターに乗って




トコトコ歩いて



セミナールームはこんな感じ


もともと


落ち着いたところがいいな
って探してて



あと
参加者さんたちが
ゆったりと交流しあえるところがいいな



って
思ってたので



そんな希望
ドンピシャなお部屋だったので




セミナールールは
ここにしようと思います



名古屋駅から
歩いて10分弱


歩くのがゆっくりなあやの足でそれくらいなので
男性の方は7~9分程度かも?


ほぼ直進で行けるので
方向音痴の方でも大丈夫 
(あやのことです 笑)


もちろん
PC持ち込みOkですので
ご自由にどうぞ~☆彡


お手洗いは
エレベーターの目の前に
各階に男女それぞれ有り


セミナー会場からも
すぐの場所で安心♪


あとは
日程ですね 


候補は10月後半~11月中旬ですが


まだ検討中です



参加される方は
楽しみにしていてね~☆



※【あや検証】企画は
メルマガ内での、検証企画です



メルマガはこちら(クリックで詳細が見れます)↓



コメント