【あや懇親会】IN名古屋2026/05/30

イベント

先日、名古屋で懇親会を開催しました。
たくさんの方にご参加いただき、楽しい時間を過ごせました。
当日の様子を写真中心でご紹介します♪

楽しくて
笑い過ぎて、次の日腹筋が筋肉痛になりました^^

懇親会前


開始前
まずは名古屋駅でお昼ご飯



個室で
まったり~




ヒルトンのエグゼクティブラウンジ
懇親会まで、少しまったりします^^





懇親会


パソコンを持って来てる♪
お勉強熱心で素晴らしいね!!そしてメモを取る参加者さん^^














女性は私1人でしたね。
「緊張しちゃったっ」なんてことは全然ないですが(笑)
女性の参加者さん、お待ちしてます^^




参加者さんからのお土産


いつもありがと~!!
懇親会終わった後、美味しく頂きました^^
タオルは可愛くて、お気に入りに☆





















懇親会後


お疲れさま~!!
ホテルへ戻って来たよ











ヒルトン名古屋のジムって、
全国のヒルトンの中でも、かなり良いランクらしいよ
ってことで、明朝行けたら行こう!



朝ごはん前に、ジムへ!
ジムの更衣室がめちゃくちゃ広くて
テンション上がるっ







安定のミスド^^






話題の「サモエドカフェ」へ行ってみたよ♪



懇親会参加者さんからのお便り




















番外編


とうとう私、
雑誌になっちゃった(笑)



※自分で作っただけですw

みんな、欲しいと思うけど
本屋さんに行っても売っていないので、気を付けて☆

懇親会 まとめ


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

年に3回
東京、名古屋、大阪であやFXメルマガ読者さん限定で開催してます

メルマガでは、

・初心者向けの考え方
・トレードの気づき
・相場の見方
・お得なキャンペーン情報

などを、ほぼ毎日お届けしています^^

半自動的にスキルアップを目指したい方は、よかったら登録しておいてください♪

→無料メルマガ(4大特典付き)

コメント