あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

【FXセミナー】 セミナー詳細とマイク博士と対談動画

セミナー内容告知


YUKA160322010I9A4289_TP_V.jpg




セミナー日時 <マイク&あや【特別企画セミナー】勝ち続けるためのレシピ>



マイク&あや【特別企画セミナー】勝ち続けるためのレシピ

①7月16日(土) 
名古屋 13:30開場~17:00

②7月23日(土) 
東京 13:30開場~17:00





講師 【あや & マイク博士】


私あやとマイク博士とのコラボセミナーです
下の写真はマイク博士のとあるセミナー風景です

20141026lecture.png



マイク博士をご存知ない方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんので
念の為書きますね(マイク博士のブログより抜粋)




・民間研究所で確率論に基づく推定・制御の研究開発に従事。
・「人に感動を与えたい」という夢の実現に向け独立。
・トレーディングに関するセミナー/スクール/講演会の講師として、延べ数百人の受講生を指導。
・トレーダー・相場学研究者・博士(工学)。
・ブログは、「続・晴れ時々相場」





補足として、マイク博士はブログを見ていただくと分かりますが
ファンダメンタルズに非常に詳しい方です
そして、テクニカルにも強いという、バランスの取れた素晴らしいトレーダーです



投資の世界は、情報弱者を食い物にする、胡散臭い情報や人々が非常に多い世界。
本物とニセモノ、この違いを見極める目を持つことが必要です



マイク博士は、

私あやが認める・尊敬する常勝トレーダーです。



今回ご一緒にセミナーをさせていただけること、
大変光栄に思います



セミナー内容



(ブログ内でうまく再生できないときはこちらをクリックして、YouTubeサイトからどうぞ



まずは、上の対談動画をご覧ください




・どこにつまづいていたの?
・どうやったら勝てるようになったの?
・きっかけは?
・効率的に勝てるようになるには?





あやが勝てるようになったきっかけを全て公開


directory-466935_640_20160614195300e59.jpg



勝てないトレーダーだった私が、
ほんのちょっとした気づきと行動で
常勝トレーダーになれた。。。




ほんのちょっとの気付きと行動って
知りたくないですか?



あなたはまだ
「勝ち方」が分からないだけ、
非効率なやり方をしてるから、どんどんお金が減っちゃうだけなんだよ



セミナーに来ていただいたあなただけに
ブログやメルマガではお伝えできなかった
詳細部分を包み隠さずお話します



そして、マイク博士が体系的に論理的にわかりやすく解説します



マイク博士の「三種の原理」とは、資金管理・手法・メンタルを
どういう順番で、どういうポイントを抑えて学んでいけばいいのか?
それを教えてくれる、まさに「勝ち続けるためのレシピ」でした



売込みはしないのでご安心を(笑)
是非、「学びにきてください」「私たちの知恵を盗みにきてください」



さらに、セミナーでは未公開の手法も特別プレゼント!!
詳しくは動画の後半にヒントが?!



内容は資金管理・手法・メンタル。。。
突っ込んだ・盛りだくさんな・充実した3大パワフル内容になっています☆
このコラボは貴重です



資金管理で迷っているあなたも
手法でつまづいているあなたも
メンタルがうまくいかないあなたも
是非、参加してね



三種の原理を学んでいても
うまく結果が出ないあなたも
是非、お越しくださいね



セミナーはもちろん、懇親会も予定していますので
悩んでいることや、分からないことなど
あやとマイク博士に聞いてみてね



何かヒントを持ち帰ってください



講義内容の深い所とか、応用的なところ、
あるいはFXと全然関係ない話など



あや や マイクさんとの関係を密にしたい方は
是非懇親会でお話しましょう



※懇親会はセミナー参加者のみ参加できます
セミナー参加頂いた方だけの特権ということで♪



募集は6/20から


calves-540519_640.jpg



募集は6/20から
写真のように先着順でこのブログでするので、お見逃しなく!!



※既にメールで参加希望を頂いている方は
枠を確保してありますのでご安心ください
管理上、6/20の応募フォームにも登録ください



コメント