あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

FX 勝てない時期⇒私が辿ってきた道 2015.10.17

48741211.jpeg



最近、このブログ記事の目次つけたりしてまとめているんですが…
いや~本当笑えますね(´∀`*)


「おかしなこと言ってるな~」って勘違いしてるのとかw、
「めっちゃ大好き言ってるじゃん♡」とか
「必死だなぁ、頑張れ、あや!!」って読んでるこっちがドキドキするのとか、
「飲み過ぎじゃない?」っていう呆れるのとか…


2013年からの記事をパラパラと(全部は流石に読めていません)見ていると
色々な時代?があったんだなぁと、他人の日記を盗み読みする気分(*’U`*)


2013年の最初の方は師匠に出会って
マスタークラスという、フェイスブックのヒミツのお部屋で
同じ手法を学ぶメンバー達のSNSでアウトプットを積極的に行っていました


そこでは気の合う仲間や
刺激を貰える仲間、
先生役と生徒役となりながらお互い教え合ったり、
伝言ゲームと称して相場の原理原則を楽しみながら学んだり
スカイプ勉強会もたまに行ったり、
2つのチームを組んで、2通貨ペアを一定期間、監視しあうことを提案したり
師匠のエントリーポイントについて「どうして師匠はココで入ったのか?」の議論や
もうぅ、本当色々やりましたね


その時のメンバーはたくさんいたけれど、
今もお付き合いしているメンバーは本当僅かです
ブログを読んでるよ~と言ってくれているメンバーもいるので
またいつか再会したいなぁ


みんな元気~~~??
あやは同窓会とかしたいです(会うのは難しいかもなので「スカイプ同窓会」で☆)
もうFXやっていないって方も中にはいるのかも?
あ、ブログを続けている方もいましたね、うまくいっているみたいで凄く嬉しいですし
風の噂で様子をちらっと聞くメンバーもいます



そんなこんなでしたが
8月頃からは「新転換」を集中的に検証しだしました
この頃から
バイトをやめたりして本気度がMAXになりました

師匠に毎日トレード履歴を送ったりもしましたね(〃▽〃)
ホント朝から晩までずっとチャート見ていて、
モニターの見過ぎで目が痛くて「目薬を生まれて初めて使いきる」経験もしましたw




そして皆でハワイへ行こうね!!って
パスポートを取ったのが
2014.09.26かな?



夢に向かって突き進んでいる、まさにそんな感じ
不安ももちろんありましたが、未来への希望、喜び、そういう方が大きかったです
成績でいうと、徐々に上向いてきた、そんな局面でした



これはいよいよ「あちらの世界☆きらん」へ行くのね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



って現実はそう甘くなくて…💦
でも幻覚では無かったと思います
あの時の苦労・経験を経ていなければ、今の私は間違いなくいません



①ともに切磋琢磨し合う仲間
②惜しみなく与えてくれ、上から引っ張ってくれるメンター
③揺るぎない強いメンタル




この③つを
「ガシっ」と手にした時期でした(* ´ ▽ ` *)



良いことばかりでも無くて
「仲間と衝突もしました。
夜な夜な、トレードのことではなく、どうやったらメンバー全員であちらの世界へ行けるのか?」
と、


「勝つために集まっている」のに
なんだか別の方向へ時間を取られる日々…



他にも自信満々だった成績も
トレードをしていくにつれ、負けが続き、連敗するとメンタルが崩れて行き
その度に
「サンプルだから」と言い聞かせるものの、
自分への自信・信頼は薄れて行きそうになる時もありました



そこではメンバーが支えてくれたり
自信がつくまで検証したり
ブログに泣き言?書いたり、、、、( /ω)


それが去年ですね



そして今年の元旦には
「2015年はブレイク元年」
そんなことをブログに書きました(/∀\*)


そして…
ってだらだら書いていたら長くなっちゃったw



また続き、書きますね
だれも興味ないかもですが(#^.^#)


私のブログは
「最初っから勝っています」ブログではなくて
「常勝への軌跡」をテーマにしています


勝てるようになってきましたが、これからも継続的に
綺麗ごとではなくて
わけわからん呟き、泣きごとを含めて
正直なとこを書いて行きます


ブログを止めなければですがw



===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ではでは
良いブログだなぁ♪と思って頂けたら下のボタンを押して応援して頂けると嬉しいです。
↓↓↓クリック
  

FX・女性投資家 ブログランキングへ



コメント

  1. マコにい より:

    おじゃまします。

    自分も最近やっと利益を残せるようになってきました。
    でもまだまだ授業料は回収できていません。
    続けることですべてを変えられると信じてやってきているのでそんなに気にしないでやってこれました。

    常勝への軌跡、最高です、自分もそんな思いでブログを書いています。
    これからもいろんなプレッシャーに負けないメンタルを強化しながらがんばりましょう。

    またおじゃまします、それでは。

  2. あや より:

    授業料!!
    そうでしたよね、今までの損失額ってバカにならないですよね
    「あきらめないこと」
    ここですよね、頑張って行きましょう~☆
    マコにいさん、応援しています(^-^)