あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

FXって勝てるのか?

dImage
↑↑↑
今日のおやつ♪ドーナツメーカーで☆ 焼きムラがあるのはあやらしいって事でw(^-^)



今週も終わりましたね~
トレード履歴をまだ振り返っていないのですが、勝率結構高い気が(^-^)
確か1回位しか負けていないと思いますが、記憶違いだったりして(-_-;)

というのもそんなにトレードしていないんですよね
チャンスがそんなに無い感じでw
ある時は一度にいくつもの通貨ペアでエントリーチャンス到来☆、ある時は全くなしなので
(どのロジックも似たようなものかなw)

私は一度に同時にポジを基本的にしないので(スキャルと長期・スウィングの合わせ技はたまにします)
1日に1度打てるかどうか、って感じです
夜中は見ていないですし、基本的にアジア・欧州メインではあるけど

☆アジア→セッションが平日は毎日ある 1~4時間やっていますw
☆欧州→めっちゃ忙しい時間帯w うまくタイミングが合えば入れるかどうか、でもその後の監視は微妙…

★NY→ゆっくりと見れるので入ることも有るけど大きな指標も多いですし、なによりも21時には頭がねむねむモードの私には危険w

裁量なのでEAで動かしているわけじゃないですからやっぱり限られますね
これは仕方ないことですし、今のトレードスタイルはとても気にいっています♪(≧▽≦)

また明日にでも今週分、今月分の成績を出してみようと思います
今、スマホのMT4で見ました。資金は殖えていますし、負けは1回でした

FX始めた頃は、勝っていたんです
ビキナーズラックって呼ばれるものですねw
その後…まぁよくある道をたどり💦、樹海にも入りw、最近はコンスタントに勝てるようになってきた感じです
でもまだまだ

自分を信じれてない

ここなんですね
負けても打ち続ければトータルで勝てるのは分かっているのに…
先日の記事にも書きましたが

「勝つのは簡単だ」の意識、大事ですね

そしてプロスペクト理論、ここも厄介なのは事実w
皆さんも一緒に頑張りましょ~♪

===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ではでは
良いブログだなぁ?と思って頂けたら下のボタンを押して応援して頂けると嬉しいです。

↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ



コメント