あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

4月トレード成績

4月もトータルピプスはプラスでした
勝率はめちゃくちゃ良いです
ビックリするほど…
といっても微益で逃げていたりする所やロット落としているから大したことないんですよね~(;’∀’)
あとはロットの壁だぁ!!

中旬からはマカオへ行きます
親も連れて♪
なぜマカオなんだろう…
私自身はヨーロッパへ行きたいのですがw

プライベートならバリ、ハワイあたり(^-^)


去年作ったビジョンボード(2015の夢ボード)が少し叶ったということは嬉しいです
パスポートもハワイ行くために取ったんです
まだ有効期限ありましたが、
常勝トレーダーになった区切りとしたかったので、新規で取得したんですw

まだまだ常勝トレーダーには到達していないですが、
行き先も違いますが、、、w


常勝トレーダの定義って人によると思います
簡単なのは安定して勝てているトレーダー、これには違いないです

ただじゃぁもっと具体的に考えると

私は10ロット以上で考えていました
常勝トレーダーなら10ロット張りたいって。

今はそこまでなくても全然いいなって思います
まずは3ロットで安定して勝てるように、つまり

「ロットをあげても淡々とトレード出来るトレーダーになる」
これを目指します


勝ってもおごらず、負けても悲観しない
決して自慢はしないし、落ち込まない
人の為にトレードするわけじゃなく、自分の為に、そして愛する人を幸せにするため
(前半の人と後半の愛する人とは別の定義です)

子どもと両親です
遠く離れている父への想いもあります

師匠への感謝の気持ちも計り知れないです
そのレベルに到達して報告出来る事、を直近のゴールとしています


===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して応援して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!
↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ

燦々と降り注ぐ常夏の光☆自由LIFE~

FXスキャルピングブログランキングへ



コメント

  1. あや より:

    拍手へのコメントって出来るんですね。
    初めて知りましたw
    どこの記事について書かれているのかよく分からないのでこちらに返信しますね(^-^)

    チャート解説、暇だったから書いたやつかなぁ
    波形をいつも見ています
    どこで反対ポジションを持っている人は投げるのかとか、といっても全然まだまだよく分かっていなくて(汗

    これからもよろしくお願いします♪