あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

勝てないトレーダーと勝ち組トレーダーは年末年始はどう過ごすのか?

Forex Tester3 検証練習

勝てないトレーダーと勝ち組トレーダーは年末年始はどう過ごすのか?違いを考えてみる




今年最後の週も始まり、いかがお過ごしでしょうか?
今回の記事は、このだらだらモードになりやすい(相場もトレーダー自身も)



この時期をどう過ごせば勝ち組へ近づくのか?
私のデータと、私なりの考え、信念に基づいて書いてみます



あ、写真は今日のあやのおやつ♪ 
三嶋 隆夫さんの16区さんのものです➡こちら
ダックワーズ、ご存知ですか(^-^)
なかみはふわふわでしたよ♪
Forex Tester3検証練習



さて、タイトルですが…



まず、勝てないトレーダーはこの相場でも
一生懸命トレードします☆



「あれ?ロングしたのに上がってっちゃった」

「よし、それならロングだ!だってトレンドフォローだもんねー」

「あれ?おかしいな、また損切だ…」



いかがですか?
思い当たりませんか?



これ、1回ならまだいいですが、
一日に3連敗すると気分的に嫌ですよね、、、



Forex Tester3 検証練習



一方、勝ち組トレーダーは
「もう今年は利益出たし、クリスマス休暇だからのんびりしよう」



やらないんですねートレード(^-^)



まさに勝ち逃げw
今の相場は、薄商いなんです



大口さんは抜けちゃって、参加してるトレーダーは
負け組さんとか初心者さんばかり。。。



それなので本来効くハズのラインも弱い弱い、
効かないんですよ



今年の負けを年が明けるまでに取り返そう
って必死になってるトレーダーが多いですね



こういう相場はやらなくていいですよ
勝ちにくい相場なんですから、
やらずにむしろForex Tester3で検証した方が資金的にもレベルアップ的にもGOODです♪



まとまった時間、久しぶりに取れるんじゃないでしょうか?
是非今こそ、腰を据えてForex Tester3検証してみることをあやはオススメします(^-^)


あやのおすすめ、FX最強の練習方法Forex Tester3







まとめ




普段できないことをやれる環境で
自分が今何をすべきかを考えてみましょう



おのずと答えは出るハズ♪
その1つの提案として、

あやからはForex Tester3 検証をおすすめします

(^-^)



「よっしゃー!あやさん、やったる♪」
って方はコメント下さい♪



先日はあやにForex Tester3の検証結果を報告下さった方がいました(^-^)
成績も申し分なく、あやも安心しましたが
本人はどうかな?
納得していない様子・・・



納得できるまでやることが大事ですよ!
検証は検証することが目的になってしまったら意味が有りません~
ということで、引き続き検証結果をお待ちしてます♪



初めての方も送って下さいね
一人で検証しててもつまんないですから、
ドンドンあやとも絡んじゃって下さい



楽しくFXやっていきましょ~(^-^)
気軽にどうぞ♪ welcomeです☆



forex tester 



コメント