あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

M博士と~トレード談義?!(音声あり)

M博士と~トレード談義?!



トレード談義



オフは地元名古屋で遊びます(^-^)/


週末は常勝トレーダーのM博士と名古屋で
遊んでました(^-^)/



と言っても
今更、名古屋城とかもねぇw



お昼時だったので
ここへ~☆(^-^)



まずは、腹ごしらえ!!(^-^)/


RさんやSさんは
「あ~あそこね(* ´ ▽ ` *)」
ですよね(笑)



私、ここのひつまぶしが大好き♡
あなたも名古屋に来たら
是非どうぞ!



芸能人御用達とかって
よくTVでやっているので
ご存知の方も多いですよねp(*^-^*)q



あつた蓬莱軒

トレード談義



ここに着いたのが13時半頃



お店のお昼の営業時間は14時半までだし
さすがにこんな中途半端な時間、
いくらなんでもそこまで並んでいないでしょう??



一応念のため、ここはよく混むから先にお店の様子を見ようって
寄ったら・・・



舐めてたでしょう?!


・・・舐めてましたね💦



いや、舐めてたわけでは無かったの
毎回、ここは行列だから
少しは覚悟はしていたけど、、、お店の外の大分先まで長い行列が(゚д゚)



仕方なく、予約をするものの



店員さん「15時半頃になりますがよろしいでしょうか?」



あ~やっぱり、このパターン。。。
というより、15時って!
既におなかペコペコのあや(笑)



散策しよう!時間はたっぷりある(^-^)/


その後はお決まりの
熱田神宮へ参拝~♪



トレード談義

立派です(^-^)
が、私たちは中には入れません(笑)



トレード談義

お日柄も良かったのかな?
結婚式を2つ、見る事が出来たよ~♪



幸せになってくださいp(*^-^*)q



トレード談義



トレード談義

1時間半もあるもんだからって
ものすごぉ~い
奥まで散策しちゃった(*≧∪≦)



ここは楊貴妃がなんちゃら・・・
なんだったっけ??w



要するにこの真ん中の石にお水をぶっかけると
願いが叶うとかそんな感じだったの



それなのに、それなのに
私たちったら、、、



せっせと自分の右手と左手を洗ってましたヽ(≧∀≦)ノ



で、後ろの人たちが
真ん中の石に水を当てようと必死にやっているの見て
私たち、大爆笑!!&やり直し(笑)



が、上の写真の図ヽ(≧∀≦)ノ



トレード談義



トレード談義

とても立派で、圧巻!!
なんでも、これくらいの立派な木が熱田神宮には7本あるらしい



探してみたものの
2つしか見つけれなかった!
あんなに歩いたのに・・・



この日、1万歩くらい
歩いたんだよ~
この2時間位の間に!!



あとの5本はどこにいるの?!ヽ(*>□<*)ノ



やっと食べれるよね?ひっつまぶしぃ♪(^-^)/


15時になったので「そろそろいいね」ってことで
お店へ戻ったら!



トレード談義

漸くたどりつくものの、、、
こんな感じ💦



な、何かの取材が始まっちゃてませんか??((((;゚Д゚)))))))



まだ並んでるじゃん!!
もう15時過ぎてるよぉ~((((;゚Д゚)))))))



名前は既に書いてあったので
中へ入れて貰えて
待合ルームで待機



まだ食べれないです
なかなか、じらしますねぇΣ(´Д`*)



じらし作戦にハマるの巻(^-^)/


トレード談義

待合ルームはこんな感じ
他の方は立って並んでいます
多分みんな、こんなところに待合ルームがあるの、知らないんだろうね、、、



このお店のお昼の部は14時半まで
その後準備中になって
16時半から夜の部みたいなんだけど、、、



今ならんでる方々は
夜の部を目当てでを並んでいるんだって💦



これじゃあ、
「準備中」がないまま
夜の部へ突入だね。。。
お疲れ様です(*´~`*)


トレード談義

写真を撮ってみたりして(笑)



漸く呼ばれて2階へ・・・
それにしても私、ここへ結構来ていますが
一度も1階で食べたことがありません
別にいいけど(笑)



食べましょう!!おなかと背中がひっつきそうです(^-^)/


ここのひつまぶしは、濃いめの味です



正しいひつまぶしの食べ方って知ってる?



ひつまぶしの食べ方を伝授(^-^)/


4回に分けて食べるんだよ~



ふたを開けたら、うなぎがびっしり敷き詰められたひつまぶしの表面を、
しゃもじで十文字に切って4等分に。こうすれば、簡単に均等に分けられる♪



1杯目・そのまま食す


トレード談義



1杯目は4等分したものをお茶碗へ移し、オーソドックスにそのままうな丼として食べるよ~(^-^)
ひと口食べた瞬間、こってりしたタレの甘辛いコクが口の中に広がって
少し焦げてたりするところもまた美味い!!
なおかつ備長炭の炭火焼ならではの香ばしさがたまらない(´ω`人)



うなぎは細く刻まれていて食べやすいよ
この時点では、
「なんか少ないかも~。足りるかしら?」って感じ(笑)



2杯目・薬味をかける


トレード談義



トレード談義



2杯目は1杯目同様にお茶碗によそったら、ねぎ・わさび・のり、3種類の薬味をかけて食べるよ~!!
この中の「わさび」が絶品。
M博士も「ひつまぶしとわさびが合うなんて意外~!!\(^o^)/」
1杯目で至福の顔をしていたM博士、
早くもノックアウトw



3杯目・お茶漬けに


トレード談義 あつた蓬莱軒



3杯目はダシをかけて、先ほどの薬味を乗せてさらさらとかき込みます♪
贅沢なお茶漬け。薄いダシなので、蒲焼きと薬味の風味はそのまま、
さっぱりした中にもタレのコクが残っています☆



今までの濃かった味が
良い感じで中和される感じ♪
濃い味がやわらぎます。



この時点であやは
「おなか一杯~!!」



結構量が有ります!!♪(ノ´▽`*)b☆


4杯目・ご自由に…


最後の1/4はお好きな食べ方でどうぞ!!
私のおススメは2杯目の薬味バージョン♡



最後をお茶漬けで〆てしまうより
余韻が楽しめて、



「サイコ―!!生きててよかったぁ(* ´ ▽ ` *)」
ってなります♪



やっぱり飲んだの?


昼間っからお酒を飲んでしまった♪



「久しぶりに飲むよぉ(^-^)」って話したら



「久しぶりって24時間ぶりに飲むよぉ(^-^)とかでしょう?(笑)」
って( ^ω^ )



忘年会が最後のハズです💦
家では一切飲まないので、年に数回しか飲まないの(ノ∇≦*)



私ったら
いつも飲んでるイメージみたいv(o゚∀゚o)v
なんでだろ~💦



なんだかんだで
トレード談義はしたのかしら(笑)



そうそう、メルマガ読者さんたちへ
なにかメッセージとか
対談動画とか
撮れたら良かったねぇ(*´∀`人 ♪



M博士の解説は絶品なので♪



今度会ったら
お願いしてみるね~



結局、何を話してたの?(^-^)/


メルマガはメルマガでも別の話はしていたよ~



先日、私の誕生日でフェイスブックの私は
「106歳」になっていたもようで・・・💦



「もうさ、その歳でトレードって凄いよね!
ってか、メルマガやってるの?おばあちゃんなのに!!ヽ(≧∀≦)ノ」



って話題になって(笑)



「106歳っていったら、
あや婆じゃん!!」



音声をプレゼントするね(^-^)/


トレード談義



ってことで
「こういうの面白いんじゃない?」って感じで
音声を撮ってみましたo(≧ω≦)o

↓ クリックすると聴けるよ♪

「あや婆の日刊!トレード戦略」



これからいつものメルマガと並行して
配信していくのでよろしくね!!



・・・なわけない(*≧∪≦)
怪しすぎる~



1人でこれ録音してブログアップしてってやってたら
「私ったらなにやってるのかしらw」
笑えてきましたっ(っ*^ ∇^*c)



※ 現在0時12分です(笑)



ホント、笑い過ぎた週末でした!!



p.s.
トレード仲間から
「ジジィ通信」が届きました(笑)
聞き取れないw(ノ∇≦*)



FXメルマガ始めました

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。


1日3分、気楽にまったり読んでもらえたらいいな♪
登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してね

FX メルマガブログ



<FX動画> あやの怪しい動画シリーズ

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
You Tube「あやの怪しい動画」
「チャンネル登録」



いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 

FX初心者 ブログランキングへ



コメント

  1. あや より:

    おはようございます、Tさん(^-^)/
    あははは、吹いたでしょ~♪
    私も
    「これ、本当にアップしていいのかしら?」


    って少しだけ迷っちゃった!!

    週明け、肩肘張ってるトレーダーさんも多いので
    和んでくれたらいいなぁ(^^♪

  2. ヒビキ より:

    あやさんおはよー♪
    PCは、、どうでしょうか(・・?
    ていうか、、ひつまぶしヤバーイww
    大好物なのです(*ov.v)o
    本場に味わいに行かねばーーw

  3. 223 より:

    FXと関係ない内容ですけど、とっても和めて素敵な記事ですね(^^)

    音声保存して「よーし聞くぞー!」と思って再生したら、、、やられましたw

    今回のはツーショットいっぱいでデート日記みたいですね(笑)

  4. あや より:

    こんにちは~あやです(^-^)/
    ぷぷぷぷ(^-^)
    223さん、わぁかった♪


    和めて良かったぁ☆


    音声保存w
    それはある意味、貴重だね(≧▽≦)
    夜中1人で作業してて、可笑しくなっちゃった♪


    ☆「あやの怪しい動画シリーズ」
    ☆「あや婆の日刊!トレード戦略」


    あやって大丈夫かしら(≧▽≦)

  5. あや より:

    お久しぶりです(^-^)/
    あら、そうだったんですね!
    羨ましいです♪
    少しでも雰囲気は味わえましたか~(^-^)


    私のことはどうか
    お気になさらずに☆
    Sさんがうまくいくなら
    何でもいいんです(笑)


    大変な中の参加だったんですね
    Sさんの
    行動力あるとこ、好きですよ♪

    白川庭園ですか~(^-^)
    ありがとうございます、
    まったりできそうですね☆

    はい、絶品ですよね♪
    あの程よい濃さが病みつきになっちゃいます(笑)