あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

トレード前の準備の重要性 ~決め台詞付き~

・このブログを応援する♪     ・スマホでPCの表示にする方法


SPONSORED LINK


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4605170063338451"
data-ad-slot="7631851323">





FX トレード前の準備



シルバーウィーク、皆さん楽しんでいますか~(^-^)
天気も良いですし、満喫しちゃって下さい♪


といっても相場は明日から(今日になっちゃった)また動き始めますね


転換でもトレンドフォローでもチャンスになったら入っちゃいましょう
ご自身の勝率って分かっていますか??


20140307182206-140S.jpg





検証されている方はその勝率、そのままで考えるとちょっと厳しいかもですね
恐らくですが、検証時よりは下がるんじゃないかなと思います


一番確実なのは直近3か月~6か月のリアルトレードの平均した勝率


1月のトレード回数は人それぞれですが
それくらいの期間を出せば結構なサンプル数になるんじゃないかな(^-^)



あとはその勝率とリスクリワード、PFなどで充分な数値が得られれば



エントリー出来る形になったら自信持って入るのみ



ここで


あ~どうしよう
勝てるかなぁ、、、
資金減っちゃうと嫌だなぁ


言ってちゃダメですよw



自分に自信を持って♪


bsYUKA150912566000.jpg





あとは
チャートがSTかTPかに動くのを待つだけw


100%勝てることは無いですが
エントリー前に出来る事をしっかりしたなら
もうあとは身を任せるしかないw



私たちが出来るのは
エントリー前の準備だけです


だから私はココをしっかりやります
それで負けるなら仕方ないって位に…


大切なことだからもう一度書きますね


私たちが出来るのは
エントリー前の準備だけ




ということはココがキモなわけです
常勝トレーダーに回るのか常負トレーダーのままなのか



人と同じことをやっていてはいつまでたっても人並み
FXの9割は負け組と言われていますから
つまりはいつまでたっても負け組ってこと、、、
負け組ということは資金がドンドン減ってっちゃう


私たちは資金を殖やすためにトレードしています
だったらおのずと答えは見えてきます


エントリー前、しっかり戦略を練って、
負けにくい場所
勝ちやすい場所
こういう所でしかエントリーしない


それ以外の

優位性の無い場所ではスルー


あなたなんて眼中に無いのよ
はい、こんな感じでしょうかw


2015y09m20d_200342751.jpg


いらんことをしなければ
成績は上がる


相場はランダムウォーク、混沌とした闇の中です
優位性の有る所なんてそうそう無いハズ♪
絞り込んでいきましょ~



あともう一つ、
エグジットも大切です



同じエントリーポイントでも
エグジット次第で成績は大きく変わります



ここに関しては私も分からないことたくさんあります(^-^)
また機会がありましたら「正解ではなくて」、私の「考え方」の記事を書きますね☆

===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ではでは
良いブログだなぁ♪と思って頂けたら下のボタンを押して応援して頂けると嬉しいです。
↓↓↓クリック
  

FX・女性投資家 ブログランキングへ



コメント

  1. tsuke より:

    事前準備、ほんと大切ですよね。準備なしにバイーンと動いた方についていくだけじゃ、トータルで勝てないですものね。自分も自分が獲れるところが分かってから勝て始めました。お互いがんばりましょう。