あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

今日のトレード 5/26

昨日はドルカナとドル円を監視通貨であげていましたが、ドル円…
後から見ればわかりやすいですね(汗
ドル円はファンダ的に今は売るの怖いなぁって思ってましてスルーしてます
なので基本ショーターの私はドルストの方が狙いやすいかなって感じです
とはいっても魅力的だったら気にせずドル円・クロス円入るかもですがw

USDJPY_ecnM150526.png

今はかなりバンドがスクイーズしています
15MではMAの絡みながら上方向かなと思っていますが
エクスパンションした時は流れが出やすいので注意なのと
またこれがドル円というところがポイントですね

どの通貨ペアもそんな感じですね
ポンドルとかも凄いw(15M 8:48現在)
バンドみなくてもローソク足の大きさをみても分かりやすいですね

GBPUSDM15056.png

ロングで狙いたいものがいくつかありますがやめておきます

昨日はノートレ
下手に自分のパターンじゃない所で打って負けたら嫌なのでスルーしました

ポジポジ病ならどこでもドンドン入るし
ノートレなんて勿体ないって感じかもしれません
でもいつも書いていますが、エントリーすれば必ず勝てるとは限らないです
いくら上手い人であっても。。。

なので
「自分のパターンが無かったのでトレードしなかったぞ
おかげで1万円損せずに済んだ。ラッキー♪」(金額はテキトーですw)

こんな感じで気楽~に考えるようしていますw

8:52現在監視通貨無し
走ってきます

①CADJPY 5M ショート
15Mで取り逃し、5M見たらいい場面だったので入っちゃった
踏みあげられたので一旦逃げ

15Mでタイミング合えば入りたいです

2015y05m26d_215519546.jpg

入れなかったですぅ~(._.)

この後は指標なので諦めて寝ようと思ったけど寝れなくて
ユロカナ5M見てましたが…いよいよ眠たいw

今夜は指標がありますから
皆様気をつけて~
好きな人はどうぞ(^-^)

===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ではでは
良いブログだなぁ?と思って頂けたら下のボタン2つを押して応援して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!
↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ

燦々と降り注ぐ常夏の光☆自由LIFE~

FXスキャルピングブログランキングへ



コメント

  1. カズ より:

    そのスタンプは・・・(;一_一)

  2. あや より:

    ぷぷぷっ(^-^)
    使わせてもらっちゃった♪
    丁度本当そんな場面だったんですw
    あのうさちゃんスタンプ、気に入りました(^-^)