あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

動画 トレード振り返り+その後 1/27 EURAUD

EURAUD 0127 トレード




前記事にも書きましたがトレードの一部始終を取っていた動画がうまく撮れていなかった
ので寝ていた所をガバッと起きてリベンジw今は夜中です

利確はMAと安値で分割しています
画像に載せた通りです

トレードした場面とその後どういう所を着目していたのか
(あくまでも15Mチャートのみで見ています。)

撮ってみました

いつもはショート目線なのですが
ロングの勉強。どんな動きになるのかなぁって。
ここで反発かな?ここ?ここ?ってチャートに聞いている感じw

今度は分割撮りしていないですし、
おそらく大丈夫かな。夜な夜な録画なので分かりづらかったらごめんなさい(;’∀’)

あ、早速訂正箇所が…
トレードした所の説明で
3つのフィボが重なる→3つのMAです


FX 2015.01.27 EURAUD



もう寝ます~

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して応援して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!
   ↓
新しいバーナー♪
↓ご利益ありそうw

FX・女性投資家 ブログランキングへ

燦々と降り注ぐ常夏の光☆自由LIFE~

FXスキャルピングブログランキングへ



コメント

  1. 損切りの龍 より:

    頑張ってらっしゃいますね♪

    自分なら紫の部分ではいります♪

    人それぞれ狙ってる部分が違うので面白いですね♪

    動画、全部見させてもらいます

  2. あや より:

    私も紫でいつもはショートしてます~
    こういう時は時間足落としたり。

    手法が違ったり見ている所がちがったり、
    同じチャートをみていても全然違いますよねw

    動画は夜中の撮影w
    あ~龍さんコンテンツ作っているのかなぁって思いながら
    頑張ってとりました♪

  3. 損切りの龍 より:

    設定⇒右下の日時追加にチェックボタンを入れて撮影してみて下さい。これで、録画停止⇒再開すれば、過去の動画は消えなくなると思います

  4. 損切りの龍 より:

    自分が入るポイント画像を、コメント覧に表示したかったのですが、出来なくて諦めましたw 本日、なぜか寝てませんw

  5. 損切りの龍 より:

    あやさんの了承が可能なら、あやさんの動画を流して、自分が指導を入れる方法もありますwww 自分の動画と、あやさんの動画でダブル動画UP企画ですwww

  6. あや より:

    AGの操作説明、ありがとうございました♪
    出来ました!!

    なるほど。
    あれ?龍さんもこのソフト使っているのかな?

    BBは重くてあまり好きじゃなくてこっちの方が使いやすいです~

  7. あや より:

    龍さんはどこではいるんだろう?
    15Mででしょうか?
    あそこかな?っていう場所はありますが合っているのかしら
    気になりますがw
    ゆっくり休んでくださいね
    目の下にクマが出来ちゃいますよw

  8. 損切りの龍 より:

    でわでわ、勝手に、あやさんの動画を拝借して、自分の解説を入れて、You TubeにUPしちゃいますねw あやさんの動画を流しながら、自分も喋っちゃいますwww この動画のエントリーは悪くないと思います。あやさんは、押し目を拾うタイプのトレーダーですが、自分は、初動で突っ込んでくタイプのトレーダーなので、エントリーポイントの違いだけですね♪ 基本、目線は、あやさんと同じです。

  9. あや より:

    あの夜な夜な撮ったやつですがw
    龍さん目線、勉強させて頂きます~(^-^)
    たのしみ~♪