あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

FXでロスカットされない方法

FXでロスカットされない方法なんてあるの?



FX ロスカット

あなたはロスカットをされたことがありますか?
ロスカットされてどんな気分になりましたか?



「辛い…」
「FXって向いていないのかな?」
「せっかくの俺の資金が…」



色々あると思います
今日はFXトレーダーなら誰でも悩む、
「ロスカット」についてお話します



まずは成績から…



年明けの初戦~2勝0敗



というと良い感じですが、
1勝1微益逃げが本当ですw



この、1微益の時に前の記事を書きましたw



この微益も後チャートみたら思惑方向へ落ちていますが
私のスタンスでは「逃げる」が正解です



ロスカットしない方法 ロスカット出来ない方へ…





よく聞く、「持っていれば良かった」というセリフ
これを聞くと、
「それは結果オーライなだけなんじゃ?!」と思ってしまいます



「やっぱりほらね!思った通りだ!」
こういうのって後からならいくらでも言える



その時にヤバイとか、もう思惑方向へ行きそうにないなとか思って切ったわけで
その「切った行為」自体が私は「よくやった!」って思っちゃいます



ロスカットであっても、「ナイス ロスカット!」です




私の場合は
「優位性が無いな」と感じたら切っちゃいますが、また入り直していけばいいかなって。
微損でも逃げられないトレーダーは爆損でも逃げられないです



つまり、強制退場させられない限り、
ロスカットが出来ない



私も「ポジポジ病+値ごろ感病+損切入れない病 初心者編①」
暴露していますが、
ずっとロスカット出来ないトレーダーでした



結果、死にましたw



つまり、
ロスカットは生き残るためには絶対必要
これは間違いないと思います



ロスカットしない=相場から退場





常勝トレーダーだってロスカットしています
言わないだけで負けています
勝率10割の方以外w



でも上手に負けるんだと思います
そして負けても取り返せる



それはムキになってじゃなくて、
淡々とトレードをしていく中で…



☆「切ったらもうおしまいではなく、
またチャンスが来ないかな?と監視通貨ペアに入れておく♪」




========================
あやの怪しい動画シリーズ
========================
 ↓ ↓ ↓「チャンネル登録」
━━━━━━━━━━━━━━━
http://bit.ly/1NuKFhd
━━━━━━━━━━━━━━━


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!
☆最後にお願いです。下の札束ボタンを今すぐクリックして下さい♪
↓↓↓ブログランキングのページに飛び、このブログを応援したとカウントされます
FX ロスカットされない方法




コメント

  1. 損切りの龍 より:

    投資で『・・・だったら』、『・・・れば』は禁句です♪

    損切れないと、入金・ナンピン・塩漬けで、身動き出来なくなりますw

    両建ても同じですね

    ナンピンするなら、損切って、トレンド方向に入りなおします

    自分は2015年、1発目のトレードは、損切りでしたwwww

  2. あや より:

    タラレバは禁句~(^^♪
    キリがないですねw

    ナンピンはやりたくなりますが大抵うまくいかないのと
    ドテンして往復ビンタになるのも嫌なので私の場合は様子見になります(;’∀’)

    龍さんの一発目!
    この後ガンガン行くんですよね~
    米倉涼子でw
    龍さんのご活躍、楽しみにしています(^-^)

  3. はむたろう より:

    損切りしない手法はありますよ。

    はむたろうがリアルで実践中です。

    結果はどうなるかわかりませんが・・・

    毎週、結果をAmebaで報告しています。

    資金効率は悪いですが・・・

  4. あや より:

    損切りしない手法、難しそうですが
    はむたろうさん上手にトレードされているんですね(^-^)
    詳しい手法とかアメーバで公開されているのかな?
    また良かったら教えて下さいね♪

  5. はむたろう より:

    やはり瀕死の重傷を負いました。これはダメです。

  6. あや より:

    やっぱり(-_-;)まだ退場していないだけ良いですよ。
    これからきちんと損切を入れてガンガン増やしていっちゃいましょ~
    私もそうでしたし、多くの方が通る道ですw