あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

常勝になったら淋しい?

昨日は夕方指値をしたのを忘れたままお出かけ♪
帰ったら、ナニコレ?状態の損切がw
ストップ入れる暇あるならターゲットも入れればいいのに(-_-;)
折角利確したものほぼ持ってかれるというw

そんなんで今年最後の12月をスタート切りましたw

今年もあと僅か~

来年はどんな一年になるかな?
常勝になったらやりたいこと、買いたいもの、色々etc…

そんな写真をいくつかピックして眺めていたんですが、
なんだか
ふと、
淋しくなっちゃいました

こんなに広いお部屋、素敵~☆
こんなに綺麗な海、素敵~☆

でも1人じゃつまんないっ!!

やっぱり「仲間」
ここが無いと私、ダメですねw

友達に囲まれてワイワイするのが大好き♪
狭くったって汚くったって、気の置けない仲間がいるだけで私は幸せ♡


お金は大事、
でも一緒に楽しむ仲間の方がもっと大事~!!

そうそう常勝になったら憧れのRさんに会いに行くんだ~
アポ済みw


師匠にあの車にのってメンバー3人で会いに行くんだ~
新幹線で来いよってなるかなw

師匠とハワイ~
今度こそお連れするんだ~
ビーチバレーにジェットスキーとかのアクティビティいいな♡


父に会いに行くんだ~
元気かなぁ


お手伝いさんを雇うんだ~
服部執事でもいいなw


他にも色々~
考えるだけでワクワク♪
常勝になっても楽しく生きたいな
燃え尽き症候群じゃなくって


一番は
人に教えること~
育てる事って凄くいいなぁ☆
自分さえ勝てたらそれで良いっていう考えってつまらない
もっと上の、もっと皆が楽しくなる事をしたいな〜


週末は渋谷~♪
家は大丈夫かな(汗
ま、チャンスだから☆行っちゃいます(^^♪
行けない理由はたくさんあるけど、
行きたい理由もたくさんあるw

そう言えば夏に作った「あやの怪しい環境認識」コンテンツ動画
あの頃はちらほら感想を貰ったんだけど(ありがとうございます(^-^)
昨日も貰いました

あやさん お久ぶりです。
以前から連絡せねば、と思ってたのですが、
コンテンツ配信されたあやさんの環境認識動画、
その当時、タイムリーに自ら取り組んでいたコトだったので、
マジ参考になって、ソコから今のトレードスタイル創ってきました。
遅くなりましたが本当にありがとうございました!


まさに忘れた頃にw
はいYさん、ありがとうございます~

今のロジックをやり始めた頃に作ったやつで1時間弱の動画w
途中で宅急便が来たりチビが叫んだり、なんだかんだで撮ったやつ
懐かしいな~


私は、龍さんダウを観返していたタイミングだったんだけど
そうやって他の方も私のを観返してくれていたら嬉しいな


どんどん変わって行きたいな
その方が楽しいし
そうやって、生きがいを死ぬまで見つけていきたいo(^▽^)o
良い師に出会ったのも自分が変わりたいってずっと思っていたから
思考は現実化する

だからもっともっと変わって行きたい
去年よりも今年は進化出来たから
今年よりも来年はもっと飛躍したいな



ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!


FX・女性投資家 ブログランキングへ

FXデイトレード ブログランキングへ



コメント

  1. 損切りの龍 より:

    諦めなければ、最終的に知らない間に勝ち組になれます。
    自分がそうだったのでw

    でも、そこまでの道のりがキツイですね。
    マラソンだと、ランナーズハイになる手前で苦しすぎて
    皆、走るのヤメちゃうのと同じで、FXも学習段階が苦しくて
    ヤメちゃう人が多いです。

    本気で勉強するために、テレビとかFXに関係ない物を
    全て捨てて、学習に没頭した人も居るみたいです(聞いた話)

    だから、よほど強い意志が無いと、この業界で生き残るのは厳しいですね

    あやさんは、常勝側に入れる匂いがプンプンします
    その理由は、強い意志と勉強熱心だからです

    自分も時間さえあれば、オーナーさんと、みつしろさんの動画を
    繰り返し視聴してました

    あとは、毎日チャートと睨めっこw
    良く分からなくても、睨めっこww
    睨めっこを続けていれば、感覚的に、一定のパターンが見えてきます
    (このパターンは人それぞれ)

    だから自分の、トレードを他人に説明しても
    『何だか理解できない・・・』と思われる事が多いですし、
    自分が他人のトレードを聞いても
    『????』になる事が多いです
    でも、それでOKなんです

    自分のパターンが確立されてれば、他人のパターンって、
    あまり興味が無くなるというか、どうでも良い!と感じる様になります

    自分は、未だにボリバンが使えませんw
    というか、ボリバンに興味が無いwww

    ダウ理論+EMA+水平線があれば十分なんです(自分の場合)
    しかし、他の人は、ボリバンが無いと困る!!

    昔、オーナーのオプション勉強会の懇親会で、
    マロンさんと話したんですけど、

    マロンさん=スイングで長期間放置する事が耐えられない
    自分=スキャルで短期売買するのが無理(値動きについて行けない)

    でも、自分も、マロンさんも利益が出せてる

    オーナーも言ってました

    『自分のスタイルを持つ』

    これが大事なんですね

    最終的に諦めなければ、スタイルは出来上がります

    好きなモノが残って、嫌いなモノが自然と仕分けられるからです

    あまり気負わず末永く勉強してれば無問題です♪

  2. あや より:

    あやさんは、常勝側に入れる匂いがプンプンします
    その理由は、強い意志と勉強熱心だからです

    めちゃくちゃ嬉しいです♡

    諦めないです~!!
    生活もかかっていますが、なにより楽しいです
    辛いこともありますがw

    なかなか成果でないと確かに嫌になりますよね
    信じられなくなる人もいるかもです
    でもこの過程って誰でも通るのかなって
    なので私は、今ココの小さな壁を乗り越えたらまた違う世界が見えるんじゃないかなって
    その希望と信念をもとに突き進みます♪

    昨日は渋谷へ行っていました
    龍さんとはいつお会いできるのかな~
    常勝になってからでしょうか?
    その時が来るのを楽しみにしています(^-^)