あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

FXに捧げます 新しい門出~☆

新しい門出でFXの勝ち組、きらんの世界へ行っちゃいますよ~(≧▽≦)




cheers-839865_640.jpg



9/28 最後のバイトでした(*^▽^*)



お世話になった方と最後お話をして…
頑張れよって言われて、泣けてきちゃって。。。



バイトだし、2年くらいだし、だけどやっぱり感慨深かったです



これから自分が進もうとしている道、
ここにあとはわけもふらずに歩む、
その環境が整ったんだ



じゃあ
やらなきゃ!



そんな感じです



不安も大きい
メンタル的なもの、
ここ大きいなぁ~



先程も相談にのってもらって
自分の事をまずは優先して考えればいいよって



優先順位を決める事
全部はやれないしやろうとすると一つ一つが疎かになる



環境認識をしてトレードする
これ最低条件だなぁ



ポジポジ病とかって
時間が無いからやるって本当だな、つまり焦り



けれども一番の目的は



勝つこと



まずは

トータルで勝つこと


change-948024_640.jpg



額やピプス、そう言った事を考えると欲が出てしまう
欲はあっても良いと思う



むしろあった方が良い、例えば「三大欲求」これも同じ。あって当たり前
欲がある程度あるから頑張ろうってなる
けどあり過ぎるのはダメ、つまり強欲



師匠スタンプにもありました。。。



今日は朝一エントリーしましたが微益で逃げ
今見ていると思惑通りに落ちてる…



でもルールだから。
ルールは決めた以上守ります



またチャンスがこれば打てばいいだけ



そして今日はまだポジポジしていませんw
禁断症状がまだ出ていない感じ(汗



そして
昨日ヒロさんがマスタークラスへセッション来ていただきました♪



グループとチームの違い

 私たちはチームだという事



意識と非意識

なんでポジりたくなるのか?
そこの感情にフォーカスしてみることが大事



一つの事を極める事が大事

守破離の「守」をまずは徹底的に行う



最後まで力を抜かない

例えば水泳選手。ゴールにタッチする前に力が弛緩する
なぜか→ゴールだったかな、をそこにおいているから



北島康介はそこではなく、
「ゴールにタッチをして、タイムを見る」これをゴールに置いているから、あそこまでの選手になった

つまり、どこを目指すのか、によって結果は大きく変わる



全員一致の理念


・何を目指しているのか
目的は人それぞれあるけれど、チームのひとまずのゴールは「師匠のデモ口座で300万増やすこと」
「常に師匠にトレードを見られてる環境で!!」



その為に一日平均どれくらい勝てばいいのか、を皆でシェア
数字が出る事でより明確に



ためになるお話ばかりでした
今一度感情にフォーカスして書き出してみようかなと思いました



『思考や行動を変えない限り
現状は続いて行く』



最近メンタル疲れ気味のあやでした~


そして
人間関係に恵まれているなぁってつくづく思います
ご先祖さん?守護霊?ハイヤーセルフ?よく分からないですが守られている感じ



どんなにつらい状況でも、
必ず「それに適した人」が現れる、もしくは友人や家族そういった方がカバーしてくれる



うまくは伝えられないですが
そういうのに本当に助けられているのを昔から感じます



background-957477_640.jpg



ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FX・女性投資家 ブログランキングへ

FXデイトレード ブログランキングへ



コメント