あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

FXあやメルマガ そんな頻度でいいの?!

FXあやメルマガ そんな頻度でいいの?!



vegetable-juices-1725835_640.jpg



こんにちは
あやです



先日、姉たちと
近くのお店でご飯食べていた時の話



ドリンクバーで
オレンジジュースを入れていたの


そしたら
10歳くらい?の男の子がグラスを持って
向こうからやってきて



私を見るなり



「ねぇねぇ、何年?何年?」
しつこく聞いてくる




一瞬
思考停止に。。。



【な・ん・ね・ん??】




つまり、




「自分と同じ小学生だと思っている」
ってことでしょう?



この勢いなら
「どこ小?(どこしょう:なんていう小学校?)」
って聞かれてもおかしくない💦



あなた、
私は大人ですけども(汗



それも、かなりの。。。(汗



って突っ込みながら



優し~く




「大人だよ。」って諭して
あげたら




「うそぉー?えーーーーーーうそぉ?
ねぇねぇ、サバ読んじゃダメだってお母さんがいつも
テレビに言ってるよー」



って ”叫ばれました”




他のお客さんも
ドリンクバーに
いたし



すんごく恥ずかしくなって
速攻で自分の席に戻って
姉に報告したら




「あはははは!うける~」って
爆笑されました。。。




いや、本当
うけないって。。。



あの、
完全否定のされようは
なかった。。。



背が低いことは分かる
確かに、私は小学校4年生から
背が伸びていない



それにしても、、、
サバとはひどい。。。



そんなサバの読み方はしない
死んでも(汗
帰って恥ずかしいわ




という
なんだか理不尽な感じで
凹んだあやでした(汗




□■━━━━━━━━━━━━


さて以前、
メルマガの頻度について
アンケートをお願いしました



答えて頂いて
ありがとう!


あなたは答えてくれた?
まだ答えていない場合はこちら

メルマガ頻度はどのくらいがいい?






でね、
結果が出たので



あなたにも見せちゃうね
それがこちら




なんと!!



SnapCrab_NoName_2017-5-12_16-8-16_No-00.png
2017.4.29~2017.5.11集計分です



メルマガ配信を「毎日」してほしい読者さんが57%
週5日~週6日と答えた方が23%と
かなりの割合で占めてました



。。。



週5~毎日希望者が80%?!




あれ?
じゃあ、



「なかなか追いつけませんが、
がんばります」



ってくれた方がは
この数パーセントなのね(笑



それにしても
そんなに頻度が高くてもいいの?



みんな
間違えて投稿してない??



そんなにメール来たら
ウザくない??



うーん
この結果を素直に受け止めるのなら、



私の読者さんは
凄い頑張り屋さんが
多いのね






よぉ~し、毎日
メルマガ書くぞーーーーーーー



って
簡単にはいきませんが


(私、記事を書くのとか動画を撮るの、
すごく時間かかる人です)



頑張って
配信しますね☆



今回、


みなさんの「生の声」を聞けて
良かったです



あのお便りを
かわぎりに


「メルマガ頻度多すぎるのかな?」って
悩んでいましたから。。。



やっぱりなんでも
みなさんに直接聞くのがいいね



あやメルマガは
発信者である「あや」と
読者である「あなた」との交換日記(笑)



あやのおやつ




たません



今日は「たません」をおうちで作ってみたよ
たませんって知らない人もいるかもね



名古屋では有名な食べ物で
駄菓子屋さんやお祭りの時の出店で売ってるんだよ




玉せん(たません)は、名古屋市周辺で食べられている料理。
すべて平仮名で表記されることもある。
主に駄菓子屋や祭りの屋台で供され、子供のおやつとして食されている。
中には専門の店を構えて提供されたり、通信販売に対応しているケースもある。
作り方は、店舗・屋台によって異なる場合がある。


・「たこせんべい」または「えびせんべい」を鉄板の上で焼き、お好み焼き用のソースを塗る。
鉄板で黄身を潰した目玉焼きまたはスクランブルエッグを作り、せんべいの上に乗せマヨネーズをかけ二つに折って完成。


(ウィキペディア調べ)



美味しかったよ~♪
けど、あまりお腹が膨れないのね。。。



もっとガッツリ
食べたい気分でした!!



コンサル生へ




教えたいことがあるので
5/14(日)22時からSkypeやります



参加できる方は、参加ください
バタバタしてるので、個別返信は特に要らないです




メルマガが届かなくなった場合


→問い合わせフォーム
へご連絡ください。再設定しますね☆



<FX動画> 「あやFX」

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
FX動画



いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 
FX人気ランキング
FX初心者 ブログランキングへ



コメント