あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

【5大特典付き】アドバンスド・ホーミングFX 検証レビュー・評価

商材レビュー

当サイトから、アドバンスド・ホーミングFXを購入された方は、
この手法を覚えるために役立つ貴重な独自特典をお渡ししています。


(1)2時間分の動画説明をPDFにまとめた「トレーニング動画冊子版」

(2)”トレ―ドのキモ”となる手法を一瞬で理解できる「手法早見表」

(3)刻一刻と迫るリアル相場で、どの手法パターンを使えばいいのかを
   わずか3分で見極めることができる「手法フローチャート」

(4)検証した結果から分かった「全7手法のうち、1番好成績の手法」

(5)アドバンスド・ホーミングFXの手法の勝率を上げる3つのコツ



など

商材を何度も読み返さなくても済むように分かりやすくまとめました。
この特典があれば、圧倒的な時短になり、
隙間時間でも勉強していただくことができます。


特典の詳細は下記のボタンから、ご覧ください。




※特典だけ欲しい方はこちらから応募ください
特典購入フォーム

  1. 全てのFX商材の中で”裁量トレ―ド”を学ぶならコレ!
  2. アドバンスド・ホーミングFXの概要
  3. アドバンスド・ホーミングFXを買った時…FX初心者
  4. 作成者の千草明さんってどんな人?信用できるの?
  5. アドバンスド・ホーミングFXを選んだ理由
    1. 理由1 常にインフォカートのFX部門ランキング上位に入っているから
    2. <24時間ベストセラーランキング1位>
    3. <30日間ベストセラーランキング2位>
    4. 理由2 著者が勝ち組トレーダーだから
    5. 理由3 パンローリング社からの出版
    6. 理由4 千草明さんのメルマガが好きだから
  6. 購入してみた第一印象
  7. アドバンスド・ホーミングFXの詳しい内容
    1. ★ アドバンスド・ホーミングFX : テキスト形式
      1. 実際の私のアドバンスド・ホーミングFX資料
      2. 私のスマホにはアドバンスド・ホーミングFXが!
    2. ★ アドバンスド・ホーミングFX : トレード動画3種類
    3. ★サポート&特典
    4. ・ 第1章 利益を出す仕組を知る
    5. ・ 第2章 テクニカルとリスクリワード設定
    6. ・ 第3章 相場状態の確認方法
    7. ・ 第4章 トレードに使う手法
    8. ・ 第5章 利益を出すためにやるべきこと
    9. ・動画編
  8. この商材の使い方のコツ
  9. アドバンスド・ホーミングFXの実際のトレード事例
    1. トレード事例1
    2. トレード事例2
  10. この商材のここが残念!
  11. こういう人にオススメ
  12. こういう人は買わないほうがいい!
  13. 当サイトからの5大特典プレゼント
    1. (1)約100ページのマニュアルを読まなくても 手法を理解できる「トレーニング動画冊子版」(PDFレポート)
      1. 合計164ページの詳細解説
      2. 特典のサンプル画像<1>
    2. (2)”トレ―ドのキモ”となる手法を 一瞬で理解できる「手法早見表」(PDFレポート)
      1. 特典のサンプル画像<2>
    3. (3)刻一刻と迫るリアル相場で どの手法パターンを使えばいいのかを わずか3分で見極める事ができる「手法フローチャート」 (PDFレポート)
      1. 特典のサンプル画像<3>
    4. (4)検証した結果から分かった 「全7手法のうち、1番好成績の手法」(PDFレポート)
    5. (5)アドバンスド・ホーミングFXの手法の 「勝率を上げる3つのコツ」(PDFレポート)
  14. 5大特典の受け取り方
    1. ご購入前に、1つご確認ください
  15. アドバンスド・ホーミングFX レビュー
  16. アドバンスド・ホーミングFXを使った感想・まとめ

全てのFX商材の中で”裁量トレ―ド”を学ぶならコレ!



発売されてからかなり経ちますが
未だに売れ続けているベストセラーの商材、
それがアドバンスド・ホーミングFXです。

「”裁量トレ―ド”といえば、コレ!」と言っても良いほど、
伝説的な裁量系マニュアル。


多くの評判を聞いてきた私ですが、
裁量系マニュアルでこれを超えるものはそうそうありません。


FXをやっている方なら、
一度は聞いたことのある名前じゃないでしょうか?
アドバンスド・ホーミングFX。


この記事では、FX商材の中でも評判の高い
「アドバンスド・ホーミングFX」は果たして勝てるのか?
どういった商材なのか?についてレビューしていきます。

アドバンスド・ホーミングFXの概要


■著者       
千草明

■形式・内容量    
PDF教材+動画教材

■トレ―ドスタイル  
デイトレード

■手法        
トレンドフォロー・逆張り・トレンド転換の合計7つの手法

■インジケーター   
3つの基本的なインジケーターを使用  

アドバンスド・ホーミングFXを買った時…FX初心者



この商材を私が買ったのは、結構前です。
FX初めてすぐの頃


とにかく
手法が欲しくて・・・


鉄板手法


これさえあれば
勝ち組になれるはずだからってことで
とにかく探してました。


ブログも色々な方のを読んでいましたし、、、
必死でした💦


そんな時トレーダー仲間に、この商材を教えてもらって
アドバンスド・ホーミングFXを買いました。


PDFも見ましたが、動画の方を何度も何度も観ました。


文字で書かれているテキストを読むより、
やっぱり実際のトレード動画の方が
分かりやすいんですよね。


運転中とか散歩中とか、iPhoneに入れて観まくってて
動画のしゃべり出しとか覚えちゃって、
仲間に、ものまねして笑わせたりしてました。
(千草さん、すみません💦)


裁量トレ―ドが身についたのも
この商材がきっかけというか
アドバンスド・ホーミングFXの影響が大きいと思います。


今のトレ―ドでも
「優位性あるポイントってどこだろう?」って
考える癖も千草さんの影響を少なからず受けています。


そんなことを思い出して
この商材について書いてみます。
当時の記憶を思い出して、、、


詳細があった方がみなさんの参考になるかなと思って
改めて引っ張り出してきて 


こまかな部分も
丁寧に書いてみました。



当時の記憶と
現在の私の気持ちが混ざった構成になっています。

作成者の千草明さんってどんな人?信用できるの?


まず気になりますよね。


千草さんはこの商材の前に、
「ホーミングFX」というものを販売されています。



これは楽して簡単に儲けれるという、くだらない商材の多い中
真正面から真面目に勝つための正統派の商材。


今もそうですが
その当時では本当に少なかったです。


しっかりとした理念と方法を具体的に明確に示した専業トレーダー、
それが千草さん。


まさに
「ガチンコ」の教材でした。


発売後から大きな反響があり、
販売終了まで、のべ1000人近くの方に購入されたので
ご存知の方も多いしれませんね。


なのでこの後に発売された、この
「アドバンスド・ホーミングFX」は
ファンには待望・待望・待ってました~的であり(笑)


買ったことない人も
名前だけは知ってるよーという人も結構います。


なんだろう?


売るための商材ではなく
「勝たせるための商材」




私のイメージはこんな感じでした。


けど、前作に続くホーミング画像。。。


戦闘機でしょうか?


女の私には
あまり惹かれるような画像ではないのですが(笑)

アドバンスド・ホーミングFXを選んだ理由


まずはじめに、
数あるFX商材の中から、


なぜ私が
この「アドバンスド・ホーミングFX」のレビューを
しようと思ったか?について書きます。

理由1 常にインフォカートのFX部門ランキング上位に入っているから


 
私が見た時は、
「30日間ベストセラーランキング」2位でした。


口コミがすぐ広まるこのご時世で、
長期でランキングに入るのは、
しっかりしている商材ということの証であると判断しました。


その時の画像がこちらです。

<24時間ベストセラーランキング1位>

     


<30日間ベストセラーランキング2位>




理由2 著者が勝ち組トレーダーだから

アドバンスド・ホーミングFXの著者は、
毎月200万円を目標にFXで生計を立てる専業トレーダー
千草明さんです。


毎月200万あれば、十分勝ち組です。


負けているトレーダーの商材が出回っている中で、
勝ち組トレーダーの商材を買うというのは当たり前の選択理由です。
(中にはFXやっていないんじゃ?というような人も商材出しています)

理由3 パンローリング社からの出版

 
パンローリング社の本というのは
どれも分厚く、質の高いものも多く
値段も通常の投資本よりは割高なものが多いです。


ここから出ている本というのは
基本的にはずれが無いです。(ただし、上級者向けが多い)


アドバンスド・ホーミングFXは、そんなパンローリング社からの出版であり

また、パンローリング社がプロデュースしているのは
千草さんが勝っているトレーダーであり
ノウハウも優れている証拠と言えます。


つまり、「信頼できる出版社」というのが後押しになっています。

理由4 千草明さんのメルマガが好きだから



もともと千草明さんのブログを読んでいて、
それと並行してメルマガも読んでいました。


自慢げに自分の勝ちトレ―ドを載せているわけでもなく、
冷静な相場観を書かれていて、
ブログはなんと2009年からずっと欠かさず更新されています。


このブログを見ながら、
トレ―ドプランを立てていた時期もありました。


メルマガに至っても、
よくある、商材を売りつけてくるような類のものではなくて、
「人として好感が持てる」「信用できる」そんなところに惹かれています。


千草明さんは、
常にシンプルで、謙虚、的を得ている相場観、


こんなイメージなので、
煽る系の商材とは全く別物だろうなと思ったので、
アドバンスド・ホーミングFXを選びました。

購入してみた第一印象

 

アドバンスド・ホーミングFXを購入して第一印象は
予想通り、煽るような商品紹介ページは一切なく、とても謙虚な印象でした。


そしてここがビックリなんですが、とにかくボリュームが多い!
というより、多すぎ。
これ、全部消化できるのかなと驚きました。



ボリュームが多い=良い商材というわけではないけれど、
ぺらっぺらの、中身のない、それでいて高額な商材もある中で、


アドバンスド・ホーミングFXは
作成者さんの誠実さが出ている感じでした。


私もコンサルやセミナーをする時に、
マニュアルを作成することがありますが

頭の中で分かっていること(自分の手法も含めて)を、
PDFや動画にまとめるというのは、実はかなり大変なのです。


ところがこのアドバンスド・ホーミングFXは、
PDF97ページ、動画は合計で約5時間!!というボリューム。
これは期待しちゃいます♪



アドバンスド・ホーミングFXの詳しい内容

★ アドバンスド・ホーミングFX : テキスト形式


トレードの技法を図解で解説したマニュアルで、
これを見れば手法の全てがわかるようになっています。

・ 第1章 利益を出す仕組みを知る…6ページ
・ 第2章 テクニカルとリスクリワード設定…8ページ
・ 第3章 相場状態の確認方法…23ページ
・ 第4章 トレードに使う手法…42ページ
・ 第5章 利益を出すためにやるべきこと…10ページ
 
もうこれ、あんまり多すぎるので、全部印刷しちゃいました。


パソコンで読んでいくのもいいけど、
なんせ100ページ近くもあります。


一気に読むことは、このボリュームの多さでは不可能だと思いますし、
チャートを見ながら一つ一つを落とし込むためには、
繰り返し何度も読む必要があるはずです。


なので商材購入後、まずは全てのページを印刷するのが良いですね。
(最初の方のプロローグとかは要らないです。5ページ目あたりから)


通勤途中の電車やバスで読むことも考えて、
きちんとしたファイルに綴じるのがオススメ。


実際の私のアドバンスド・ホーミングFX資料

 


 


私はこんな感じに
マニュアルをファイリングしてました。


うん、誰かから見られても、一見、仕事しているっぽいですね(笑)


そしてスマートフォンにも入れました。
 

私のスマホにはアドバンスド・ホーミングFXが!

 
 

アドバンスド・ホーミングFXのPDFは
スマートフォンからでも見ることができます。


色々なツールを駆使して、まずはマニュアルを熟読する!!
基本ですね。


★ アドバンスド・ホーミングFX : トレード動画3種類

 

千草さん自らこの手法を使ってトレ―ドをしていて、
手法の使い方を分かりやすく説明されています。
 
(1)デイトレード編   movie1(前編) …1時間46分
(2) デイトレード編   movie2(後編)…1時間11分
(3) スキャルピング編  movie3(トータル)…1時間49分
 
※私が購入した時点です。
改訂など一部内容が変更される可能性あります。
 

とにかく、「わくわく~!!」という感じ。
子どものころ、おもちゃを買ってもらった時の感覚に似てます♪
(どんな手法かな~!)


購入後ダウンロードしてぱっと見た感じでは、
まずはPDFを全て読んでから、動画を観るのがいいなと思いました。


全体の内容をPDFで把握してから動画で補う、こんな感じかな、と。


デイトレードでも
スキャルピングでも使える手法です。

★サポート&特典

 


(1)メールサポート(1か月間)
(2)収録時間8時間を超えるテクニカル解説&トレード実践動画(9つ)
-アドバンスド・ホーミングFXの応用ルールで利益を上げる動画など
(3)会員制サポートブログの閲覧
-過去のブログですが、相場観を養うには十分
 

 

このように、チャートと共に現在の動き、
そして今後の予測を根拠と共に書かれています。
 

これは
もともと月2,980円の有料ブログです。


千草明さんが相場に向かい合う姿勢や、
テクニカルによる分析方法や、相場分析で何を重要としているかなど
たくさんのことを読み取れるので、とても役立ちます。
 

PDFや動画と併用して読み込むのもアリ。
でも、約2600記事あります。
ちょこちょこ読みがいいですね☆


それでは実際に商材の中身についてレビューしていきます。
まずは、PDFですね。


 

・ 第1章 利益を出す仕組を知る



手法の説明に入る前に、
「トレ―ドで利益を出す」というのはどういうことかを理解していきます。



具体的に勝つ方法を
理論的に2つのパターンに分けて解説します。


私がいつもお話しする、
リスクリワードのお話ですね。


それぞれの勝ち方を出しやすい相場はどんな相場か、
相場状況によって使い分ける方法が書いてあります。


適した相場を見つけ、
適したテクニカルを使う必要があること、
トレ―ドで勝つための秘訣と続きます。



要するに、
相場がどんな状況かを見極めることができるかが出来れば
安定して勝つことができるのです。


私が「環境認識力が大事」とお話してきたことと合致して、
とても共感を得ることができました。

・ 第2章 テクニカルとリスクリワード設定

アドバンスド・ホーミングFX で使用する時間足とテクニカルの紹介。


基本は、1時間足と5分足。
その他、日足、4時間足、1分足を補佐として使います。
 

テクニカルは、
移動平均線、ボリンジャーバンド、
RSI、フィボナッチやトレンドライン、水平線の5つ♪

 

移動平均線や
ボリンジャーバンドなどの細かい設定数値も記載されています。


どれも、使ったことがあるようのものばかりなので、
特に戸惑うことなく、使いこなせます。


次にリスク ・ リワード比率についての提案 ・ 説明。
リスクリワードは、損切と利食いの比率ですね☆


1トレ―ドごとの許容リスクは何パーセントまでがいいのか
そして、
通貨ごとによってもリスクリワードは変えないといけないなど
この辺のことが書いてあります。


あとは相場状況によっても変わるということですが
私も常に採用している方式で納得です。


レンジとトレンド相場のリスクリワード比率は
変えるべきです。


レンジでは、なかなか同じ方向に相場が動くことが少なく
すぐに反発して戻ってきてしまいますので、
利食いの位置は控えめにするべきであり、



一方でトレンド相場では一定方向に相場がぐんぐん動くことが多いので
ここぞとばかりに利を伸ばすというのがセオリーですので、
千草さんのおっしゃる通りだと思います。


そして通貨によってリスク値を変えることについても、
一覧表で分かりやすくしてあります。

 
例えばドル円でトレ―ドする時は、
どこまで利益を伸ばせばいいのか、
ポンドルはどこまで、、



といったことが分かるようになっていますので
FX初心者の方にも分かりやすいです。


慣れるまでは
商材内の表を見ながら利食い位置を決めてもいいですね。


さらにスキャル・ デイトレ・スイング の時間軸に分けて
リスク値 を選択。


その他にも
レンジ と トレンド相場
それぞれのリスクリワード比率も書かれています。


相場ごと、通貨ごとの具体的な
損切値 ・ 利確値がpips数で表に書かれています。


文章だけだと分かりづらいですが、
こういった表になっていると
一目で分かるのが助かります。



納得のいく説明と共に、具体的な図表があり
ここまで特に分かりにくいこともなく
スラスラと読んでいくことができました。


前半より後半の方が内容が濃いですね。

・ 第3章 相場状態の確認方法

 
今度は、
相場の状態をどうやって判断するのか?といった部分です。


アドバンスド・ホーミングFXは、
「 レンジ相場 」 ・ 「 トレンド相場 」 ・ 「 トレンド転換 」
の3つに分け、



それぞれに適した手法でアプローチしていく手法ですが、
この3つの見極めができていないとどうしようもありませんので、
非常に大切な部分になります。
 

そしてそれをさらに細かく6つの相場に分けています。


要するに、
アドバンスド・ホーミングFXでは
相場状況を6つに分類しています。
 


相場状況を判定する方法も具体的にわかりやすく解説しているのは
私の知る限りでは、アドバンスド・ホーミングFX以外ありません。


知らない人にも理解できるようにきちんと文章化されていて
これは素晴らしいです。

 



MA ・ ボリンジャーバンド ・ RSI の3つを使って
判定していきます。


レンジ状態・トレンド状態は 「安定と不安定 」の
2パターンに分かれ、
その判別方法と共に具体的な仕掛けのタイミングが書かれています。


例えばレンジでも、
安定と不安定の区別によって、
使うテクニカルが違います。


チャートも使った説明もあり、
初心者でも理解しやすいです。



分かりやすくどの相場ではどのテクニカルを使えばいいのかが分かるので
(損切と利確の位置は前項で既に述べられていますのでクリアー済み)


ここまでで大抵のことは分かるようになります。
細かいトレ―ドについてはこの後に出てきます。


だけど、
不安定なトレンド相場、、、このチャートと定義を見た時に
若干の疑問がわきました。



リアル相場ではこの見極めはつきづらいでしょう。
 

大まかに、
トレンド相場とレンジ相場だけでいいのでは?と思いました。
分かりやすい相場ばかりではありませんので。
 


続いて、トレンド転換の見極め方へ。


この部分が理解できていないと、
アップトレンドからダウントレンドへ変わっているのに
押し目買いをしてしまったり、


レンジからトレンド相場へ変わっているのに、
逆張りをしてしまうなどなど、


FXあるあるをやってしまいますので、
どの手法をされている方でも参考になる部分です。


 

こちらにおいても、チャートがいくつか出てくるので、
理解を深めやすいようになっています。



実際の今のチャートと照らし合わせながら
習得するようにしていくといいですね。


さらに上級者向けとして、
トレンドはどのくらい継続するのかといった
継続時間の出し方も記載されています。


こんなこと考えたことなかったので
なかなか面白い思考だなと思いました。


これまでのトレ―ドの説明と合わせて使えば
アドバンスド・ホーミングFXの精度が高まります。


エントリーしてからの利食い位置と損切位置について考えることは
当たり前ですが、
値幅だけではなくてトレンド継続時間まで念頭に入れることで
相場の値動きがイメージしやすくなるわけですね。




・ 第4章 トレードに使う手法

具体的な手法説明。


相場状況によって、7つの手法が書かれています。
正直、こんなにあるのは驚きました。



本来、手法は1つあれば十分だと思いますが
たくさん欲しい人や、

限られた時間でしかトレ―ドできない人、
全ての相場でトレ―ドしたいといった方は嬉しい内容ですね。


トレンド相場とレンジ相場の手法が5つ
トレンド転換に対応した手法が2つ紹介されています。



私はこの中の2つの手法だけで
十分専業でやっていけるだろうと思います。


しかもこの2つというのは、
レンジ相場・トレンド相場に頻繁に起こるパターンなので、
初心者の方や、兼業トレーダーにもオススメできるものです。


というより、
この2つをしっかりと習得すれば商材代も余裕で元が取れます。


どの手法もシンプルで
理にかなっていて
千草流って感じです。



実際のエントリーする手順が分かりやすく
フローチャートやエントリー表などを使って解説されています。


通貨選択、環境認識、エントリー
リスクリワード設定(OCO注文・IFO注文)
利確の延長、追加ロットの考慮。


全ての手法に対して、
最適な相場状況、使う時間足、チャート見本
どんな特徴かリスクリワードの推奨値が載っています。


チャートも豊富で
エントリーポイントもしっかりと解説されていますので
視覚からも理解できます。


また、注意事項として、
注文の活用方法、利を伸ばしていいパターンなのかどうか
連続で注文を追加していれてもいいか
次の相場展開は?なども書かれていまして


まさにすぐ目の前に千草さんがいて
トレ―ドを教えてもらっているような感覚
になりました。




そしてオプションとして、
アドバンスド・ホーミングFX の利益を増大させる
ルールが書かれています。


この方法については
実践トレード動画でもかなり具体的にやり方を教えてくれています。


アドバンスド・ホーミングFXの手法に限らず
違う手法でも
使える内容もあります!



例えば、
短期トレードをしている場合、


エントリー方向に相場がぐんぐんのびて行ってる時
どこで利食いを入れようか?という
嬉しい悩みは誰でも経験したことがあると思います。


この場合は、
〇分足の〇〇が〇〇になった時に利確してしまいましょう。
みたいなことが、いくつか載っています。


このあたりを読んで、
千草さんが普段から
きちんと相場に向き合っているなと感じる場面でもありました。


手法に関しては
動画を観ると分かりやすかったです。


動画の中で、「これは手法3のパターンです」など、
千草さんが話してくれるので
マニュアルを復習しながら見ると手法を覚えやすいです。



・ 第5章 利益を出すためにやるべきこと



「トレ―ドを無計画に続けても安定して勝てないよ」ということで
まずは「運用ルール」を決めましょうと始まります。



運用ルールは、
期間・金額・利益目標の3つから決めますが
どれもシンプルで、これを読んだらすぐに実行に移せる内容です。



が、どれも大事なことです。


私も実際に行っている部分もあり
納得です。


この章は、資金管理とメンタルについて書かれてあり
私が最もキモだと思っている内容ですので
ここだけは何度も読んでほしいです。


安定して勝ち続けるためには

この土台の部分がしっかりとしてしていないと
その上にある
手法をどれだけ上手にこなしても、いつかは負けます。


具体的なルールを提案されていて
利益目標値に関しては


証拠金の〇倍を目指すといいということまで
明確に書かれていますので


自動的に自分がいくらの利益をあげることを
目指せばいいのかが分かるようになっています。


この章は本当に私が普段やっていることだったので
「うんうん、そうそう!」と頷きながら読んでいる自分にびっくりしました。
 
千草さん、いいですねー♪


毎回のトレ―ドで
どれだけのロットでエントリーすればいいのか分からない方には
とても参考になる部分
ですね!
 

トレ―ドスタイルによっても
いくらになったら出金した方がいいなどと
細かな提案も載っています。


 

実際の質問に答えていく形で
自分にあった運用プランが導き出されるようになっています。



「運用額は資金力によって決まるのではなく、〇〇によって決まる」
これもまさにその通りですねー。


といってもこれに私が気付いたのは
トレ―ドして2年目あたりかな。


この考えに行きつくまでには
かなりのお金をどぶに捨ててきましたね(汗)



「どうか神様。
反発して上がってください。ロングを持ってるんです。
お願いします。この通りです!」


この手のお祈り、
どれだけしたことか、、、
 

「何でもしますから、どうか神様ー。」

一体、
神様に何を交渉しようとしていたのかしら(笑)

 


・トレード前にトレードプランを立てること
・デモトレードを活用すること
・データの採り方なども示して
・勝ちの精度を高める方法

などについても詳細に書かれています。


・動画編

 

動画に関しては千草さんが実際にトレ―ドされています。



著者がリアルに稼いでいる証拠のある教材というのは
ほとんどないですよね。


このことからも
アドバンスド・ホーミングFXが本物である理由につながります。


1000万円の資金から実践で
1週間トレードした状況が撮影され
千草明さんのリアルタイムでの相場分析が分かります。


どんな時にどんなことを考えているのか
この辺の部分はマニュアルを読むだけは分かりません。


勝ち組トレーダーの脳みその中が分かる動画
こういうものはなかなか手に入らないです。


何度も観て、勝ち組思考を身につけるのに最適だなと思いました。


 

わずか1週間、
57回のトレ―ドで34万円の利益。


この動画を観れば、
勝った負けたの中で
利益を着実に積み重ねていくことができることが分かります。


環境認識、資金管理、メンタル制御、そして手法
この全てをアドバンスド・ホーミングFXで身に着ければ
実際に自分でも可能な利益額です。


といいつつ、動画はかなりの長時間の収録があり
私自身、観るのが大変でした。


サラリーマンの方は仕事が終わって帰ってきて寝るまでの数時間とかで
観ると思いますが
細切れに見るにしても、1つのトレ―ドについての解説が長くて
「キリの良い場所」で中断はできないです。



この辺の部分が私自身、使いづらかったので
動画の内容をPDFに画像キャプチャー付きでまとめてみましたので
購入特典としてお渡しします。


※特典の詳しい内容は、この後につづきます。



この商材の使い方のコツ




まずはマニュアルを見ながら、実際にチャートで確認しながら理解を深めつつ
分からないことが出てきたらノートにまとめておいて
ひとまずマニュアルは全て読み切りましょう。


そのあと、動画を観て
またマニュアルを見る。


この時点で(マニュアル2回読み+動画1度観)
先ほどの分からない部分は解消します。


なんといっても、動画が最強です☆



でも分からない部分は、直接千草さんにメールで聞いちゃいましょう。
サポート期間は1か月です。


作成者さんに直接質問できるなんて
会話できるなんて
こんな凄いことはないです。


だって
勝ち組トレーダーですよ?



なかなか普段出会うこと
ないですよね。



うまく質問すれば、
「マニュアルではああやって書いたけど、
もっと詳しく話すと実はこうなんだよ…」
というような



マル秘の内容を教えてくれるかもしれないですし
千草さんのことが気に入ってメンターにしたいなと思ったなら
その気持ちも真正面からぶつけてみるといいですね!


あとはそうですね、コツというか
私自身が思ったのは、トレンド転換場面は難しいので
まずはここをスルーして


他の
レンジ相場とトレンド相場の手法を
優先的に身につけるようにした方がいいと思います。


その方が早く
「稼げる」実感が沸くんじゃないでしょうか。


アドバンスド・ホーミングFXの実際のトレード事例


エントリー頻度や1度に狙えるpipsはどのくらいか、
気になりますよね?


実際のチャートを見た方が理解しやすいと思いますので
載せますね。

アドバンスドホーミングFXを購入すると、手法が7つ手に入りますが、
下のトレード事例は、その中でも私が得意とする、手法3のものです。

他の6つの手法もトレードした場合は、当然ですが
もっとトレード回数は増えることになります。



トレード事例1




上のチャートは2019年7月のGBPUSDですが、
最初のトレードから最後のトレードまでで4日間です。


4日間のトレード回数は、10回。
pipsに関しては、通貨ペアやボラの大きさによって左右されるので参考程度ですが、
この4日間で139pipsです。


トレード事例2




上のチャートは2019年6月のGBPUSDですが、
最初のトレードから最後のトレードまでで5日間です。


5日間のトレード回数は、5回。
pipsに関しては、
この4日間で68pipsです。


こんな感じで、トレード頻度は少なくないですし、
獲得pipsも十分です。


ご自身で検証をしてみて、
7つの手法のどれが自分は使いやすいのかや、成績がいいのかなど
調べてみてください。


きっと満足のいく結果が得られるはずです。


この商材のここが残念!

 
チャートが頻繁に出てきてとても理解しやすくなっていますが
MAの種類ごとの色が毎回分からなくて一瞬戸惑います。


説明を読んでいけば
あ、この色が〇〇MAだったなとか分かるのですが
各チャートの右隅にでも
色ごとの説明を載せて欲しかったです。


手法自体は言うことなしですが
7つもあり
ちょっと欲張りな印象。


中には比較的高度な環境認識力が要求されるものもあり
欲張って全ての手法をやろうとしないほうがいいです。


 

一つずつ検証や
デモトレードなどをしながら
習得していった方が良いのですが、、、


きっとこの商材を買った方は
どれも一気にやりたくなるでしょう。


そこだけを気を付ければ、問題ないです。

こういう人にオススメ

 

・トレーダー歴は長いのに、なかなか安定して勝てない人
・脱FX初心者を目指す人
・トレンド相場もレンジ相場もトレ―ドできるようになりたい人
・ロットを上げられない人
・損切ができない人
・着実に資金を増やしたい人
・利益を伸ばす・トレールの上手なやり方を知りたい人
・勝ち組トレーダーとしての思考を学びたい人

こういう人は買わないほうがいい!



・一攫千金を狙っている人
・ハイレバが好きな人
・トレ―ド初めて1か月未満の人

当サイトからの5大特典プレゼント




アドバンスド・ホーミング購入の特典内容は
こちらの5点です。

■当サイト限定無料5大特典

  • (1)約100ページのマニュアルを読まなくても
    手法を理解できる「トレーニング動画冊子版」
    (PDFレポート)

  • (2)”トレ―ドのキモ”となる手法を
    一瞬で理解できる「手法早見表」(PDFレポート)

  • (3)刻一刻と迫るリアル相場で、どの手法パターンを使えばいいのかを
    わずか3分で見極める事ができる「手法フローチャート」(PDFレポート)

  • (4)検証した結果から分かった「全7手法のうち、1番好成績の手法」(PDFレポート)

  • (5)アドバンスド・ホーミングFXの手法の勝率を上げる3つのコツ

(1)約100ページのマニュアルを読まなくても 手法を理解できる「トレーニング動画冊子版」(PDFレポート)



千草明さんのリアルトレードが解説された
トレーニング動画説明をPDFにまとめました。


約2時間分です。


ボリュームがありすぎて
全部観るのが大変な方のために
に作りました。


動画で2時間観れない人も
PDFなら電車などの通勤途中でも
読めると思いますし


用事があって途中で中断しても
PDFなら
続きから読むのも簡単ですよね。


あるいは、動画を観る前にこれを先に読むと
動画の内容が頭に入りやすいはずです。


もちろん
マニュアルの予習・復習に使うこともできます。


こちらは
PDFファイルでお渡しとなります。


合計164ページの詳細解説


■前半編 86ページ
■後半編 78ページ

合計164ページ



あまりにも内容が多いため
読みやすくするためにPDF2つに分けました。


挿入画像多数で(前編80+後編71)
動画を観なくても理解できるように編集しました。


特典のサンプル画像<1>





かなり丁寧に制作しましたので


・「どこでどういうことを考えればいいのか?」
・「この後の展開はどう考えればいいのか?」


などなど、
常勝トレーダーの脳みそをコピーできるような仕上がりになっています。


きっとあなたの
リアルトレードに役立つことを確信しています。

(2)”トレ―ドのキモ”となる手法を 一瞬で理解できる「手法早見表」(PDFレポート)



3番目の特典の「手法フローチャート」と同時に活用してほしいのが
こちらの「手法早見表(PDFレポート)」です。


アドバンスド・ホーミングFXの7つの手法それぞれのについての
「細かな環境状態」や「エントリールール」、「注意事項」を分かりやすくまとめました。


「手法そのもの」なので、是非、何度も読んで暗記してしてくださいね。

特典のサンプル画像<2>



(3)刻一刻と迫るリアル相場で どの手法パターンを使えばいいのかを わずか3分で見極める事ができる「手法フローチャート」 (PDFレポート)



アドバンスド・ホーミングFXの手法は全部で7つあります。
刻一刻と迫るリアルチャートで迅速に、どの手法パターンなのかを見極める必要があります。

いちいち迷っている暇はありません。

また、環境状態によっては、複雑な部分もあるので
間違って違う手法を使ってしまう可能性もあります。


このフローチャートの確認すべきチェックポイントを順に進んでいけば

今見ているチャートで
どの手法を使ってエントリーすればいいのかが
すぐに分かるようになります。

特典のサンプル画像<3>




(4)検証した結果から分かった 「全7手法のうち、1番好成績の手法」(PDFレポート)



アドバンスド・ホーミングFXを購入すると7つの手法を手に入れられますが、
これらを一度に習得するのはいくらなんでも無謀です。


では、どれをまず最初に習得すればいいのでしょうか?


そう考えると、
7つの手法の中でも1番成績が良いものから学んだ方がいいですよね。


この特典は、私が2014年と2018年の相場で7つの手法を検証した中で、
1番成績が良かったものをお伝えします。


7つの手法のうち、難易度が高いものや、出現頻度が低いものを一生懸命覚えるよりは、
この特典を利用して、

難易度が低く、出現頻度も高く、さらに成績が良いものを真っ先に習得して
勝つ感覚を味わってください。

(5)アドバンスド・ホーミングFXの手法の 「勝率を上げる3つのコツ」(PDFレポート)



こちらは私が検証中に見つけた、勝率を上げる3つの方法です。

実際にアドバンスド・ホーミングFXを
検証した人でないと気付かない秘密のコツになります。


やみくもにマニュアル通りにトレードするだけよりも
遥かに良いパフォーマンスをたたき出すことができます。


是非実践してみてください。
ご自身で勝率が上がるのを実感してみてください♪



まとめますと

■当サイト限定無料5大特典
     
  • (1)約100ページのマニュアルを読まなくても、
    手法を理解できる「トレーニング動画冊子版」(PDFレポート)

  • (2)”トレ―ドのキモ”となる手法を
    一瞬で理解できる「手法早見表」(PDFレポート)

  • (3)刻一刻と迫るリアル相場で、どの手法パターンを使えばいいのかを
    わずか3分で見極める事ができる「手法フローチャート」(PDFレポート)

  • (4)検証した結果から分かった「全7手法のうち、1番好成績の手法」

  • (5)アドバンスド・ホーミングFXの手法の勝率を上げる3つのコツ



以上の、当サイト限定5大特典プレゼント
アドバンスド・ホーミングFX特典としてお渡しします。


ぜひ、あなたのトレ―ドにフル活用してください。
 
裁量トレ―ド、資金管理、メンタル制御、
全てをしっかりと身につけて鉄板手法をGET! 
勝ち組トレーダーの仲間入りしてください☆

5大特典の受け取り方


 
 
当サイトからアドバンスド・ホーミングFXを購入されると
自動的に、商品と同時に、特典も受け取っていただけます。


※特に、申請など必要ありません。


ご購入前に、1つご確認ください



上の申し込みボタンから、販売ページに飛ぶと
下の方に申込みボタンがあります



ここから

決済画面まで進んでいくと
このような表示が出ます。




赤枠をつけた箇所のように、特典の表示が出ていればOKです。

これで、限定特典をお受け取りいただけます。
万一、特典の表示が出ない場合は、ブラウザを開きなおして
再度お試しください。


それでは、
以下のボタンから、アドバンスド・ホーミングFXの詳細・購入をどうぞ↓



アドバンスド・ホーミングFX レビュー

アドバンスド・ホーミングFXを
実際に当ブログから購入された方からのレビューの一部をご紹介していきます。
 
鈴木隆司
★★★★★
アドバンスド・ホーミングFX以外にも商材はいくつも買ったことがありましたが、どれも勝てるようにならず、また次の商材を買うといったことを繰り返して早2年。
そろそろ勝てる手法は見つからないかと思っていたところで、アドバンスド・ホーミングFXに出会いこちらのサイトで購入しました。
このアドバンスド・ホーミングFXは専門知識が不要で初心者?の私にも理解でき、すぐに試して見ることにしました。手法がたくさん載っているのですが、前からやっていたトレンド転換手法だけに絞ってトレードを繰り返したところ、今までの中で1番成績が良かったです。
その為、土日を使ってアドバンスド・ホーミングFXの手法を検証、平日はリアルトレードで使うという感じで、やってみたら、最初の1か月目で、+22pips。2か月目でも+38pips。検証の成果があったのか、2か月目でもプラスになったので、次の3か月目もプラスになるようだったら、本格的にロットをあげてトレードしていきたいと思います。
 
hita
★★★★★
デイトレード用の手法を探していて、アドバンスド・ホーミングFXを購入。
他のサイトも見てみたところ、こちらのサイトが1番丁寧な解説だったのでこちらから購入させてもらいました。
特典の「手法早見表」と「手法フローチャート」と「アドバンスド・ホーミングFXの手法の勝率を上げる3つのコツ」も目当てでした。
商材の使ってみた感想は、これは本物ですね。
裁量トレードを学びたかったので、とても役に立ちました。目からうろこなコツまで解説されていて、値段以上の内容に★5です。
特典の方も、期待通りの内容で参考になりました。これまた満足。
 
カゴメカゴメ
★★★☆☆
手法本体の他に、「利益を出すためにやるべきこと」、あと千草明さんご本人が実際にトレードしている動画が為になりました。
動画の方は、とてもボリュームがあり、1回見るだけでなくて、何度も見ることで新たな発見がある感じです。PDFで分かりにくい部分も動画を観ればそういうことかと分かるので、よくできているなと思います。
スキャルでも使えるとのことで、現在は1分足で使っていますが、勝率67%、PF2.1で資金が増えていっています。評判通りで、手法自体は◎ですが、ブログの更新が終わっていてなんだか残念なので、★3にしておきます。
 
blue三昧
★★★★☆
値段も高くなく、書かれていることも理にかなっているが、7つの手法についてもう少し、どういう人にはどの手法が良いとか書いてくれていたら良かったなと思いました。作成者さんは7つ全部使っているようですが、そもそも商材を買おうと思う人は勝てていない人なわけで、その辺のことを知りたかった。
デイトレの自分は、手法2を使っています。出現頻度も適度で、勝率も良いのでこのまま手法2を続けていく予定です。
 

アドバンスド・ホーミングFXを使った感想・まとめ

 
まとめると、

裁量トレーダーが練習を積むことで手に入れる裁量トレードを
実践レベルで手に入れられる。


そんな内容になっています。
 
 

・トレードで勝つために必要なもの
・トレード勝つための秘訣


など、
勝ち組トレーダーの思考を学び
勝ち組への道を無駄なく効率的に進むために
とても役立つ考えなどを公開されていました。


手法もさることながら


私が一番感銘を受けたのは
「環境認識」ができるように丁寧な解説がされていたことです。


手法を追い求める方が多いと思いますが
手法の前にこの「環境認識」が大事だと私は考えますので


こういった意味でも
しっかりと
環境認識について学べるアドバンスド・ホーミングFXは
数十万の価値がある
と言っても言い過ぎではないです。


アドバンスド・ホーミングFXは
いつの時代にも対応できると私は思います。


PDFはまるで教科書のように非常に丁寧に説明されていて
それだけでも十分手法など理解できますが


それに加えて動画で千草さんの相場観も分かり
とてもクオリティーが高くて、素晴らしいです。


ここまで完成度の高いFX教材は
なかなかないのでは無いでしょうか?


実際に検証してみたところ
毎月淡々と利益を積み重ねることは出来るようです。


しかし
きちんとした資金管理とメンタル制御ができることが前提です。


なぜなら
検証自体はリアルマネーを使っていないゲームのようなものであるから。




利益が出てきても
第5章で紹介されていた
利益を出すためにやるべきことなどを忠実に守ることが必須です。


それが出来るのであれば
再現性も高い内容ですので
どの相場でも
これから何十年先の相場でも使えるFX商材だなと感じました。


そう考えると、商材はこれ1つで十分ですね。


いくつもの商材を買うのではなく
アドバンスド・ホーミングFXをしっかり理解・検証して
勝てることを自分の目で見て確かめて、トレ―ド練習をする。


それが本当にできた時
あなたは勝ち組への一歩を踏み出すことができるでしょう。


きっと今まで悩んでいたことが嘘のように
資金が増える感覚を実感できるはずです。


アドバンスド・ホーミングFXを実践で検証した評価は★★★★★です。

 
実践的で、クオリティが高い♪

興味を持った方は今すぐ下のボタンを押して、
アドバンスド・ホーミングFXの詳細をご覧ください。
インフォカート公式サイトに飛びます。
 
 
 

コメント

  1. 伊藤 瑛人 より:

    購入を考えています。
    アドバンスド・ホーミングFXの詳しい内容が書かれていたので、あやさんから買いたいのですが、クレジットカードでも購入できますか?

    • あや より:

      伊藤さん

      コメントありがとうございます。
      クレジットカード、大丈夫ですよー。

  2. 高橋竜美 より:

    こんにちは はじめまして
    色々探商材をさがしていて
    こちらに行き着きました それが アドバンスド ホーミングfxを購入した後で
    こちらのサイトに行き着いてしまい こちらから購入すれば良かったと
    後悔しております
    もしですが 可能であれば あやさん 特製の 三大特典のみを購入したいのですが
    可能でしょうか 勉強する上で かなり効率が上がりそうで
    とても欲しいのですが どうぞ よろしくお願いします

    • あや より:

      高橋さん

      コメントありがとうございます

      この特典は評判が良く
      おっしゃるとおり効率は格段に上がるはずです

      ただ、特典のみでお渡し、、については
      考えたことなかったです

      少し検討しますので
      こちらのコメント欄か、登録されたメールアドレスに
      今日中に(2019/06/30)ご連絡しますね