あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

あやの夏休み

今日から能登の方へ来ています



20160728150029dcb.jpeg



名古屋よりも暑いんじゃないのかな?
と思ったけど、そうでもないのね
37度位あるのかと思いました
20160728150033730.png



お昼は海鮮丼!
お刺身大好きです(⌒▽⌒)
201607281500358e6.jpeg



今日の宿はこちら
「加賀屋」さん
海の傍で、眺めがいいです
20160728150127668.jpeg



ウロウロ一人で歩いていたら・・・
ナント!お相撲さんが♪
輝関さん
名古屋場所が終わったから、とのことです
2016072814561623c.jpeg



近くのミュージアムに
寄ってみました☆
201607281502509fe.jpeg



スイーツの辻口さんのお店
喫茶店とミュージアムが一緒になっていました
オシャレな作りにメロメロなあやo(^▽^)o
201607281457010a5.jpeg



海ー‼️
めちゃくちゃ入りたいです☆
201607281456203e4.jpeg



この後は
夕ご飯です♪楽しみo(^▽^)o



夜はカラオケ!



カブトムシ aiko
2016080108414932f.jpeg




夏祭り white berry
20160801084151622.jpeg



亜麻色の髪の少女 島谷ひとみ
201608010841518b8.jpeg




朝一、海が一面に広がるラウンジで
珈琲カップ片手に、日経読むひととき
幸せ〜



今朝はコレ!
20160729090305cbc.jpeg



のと里山のと里海号
和倉駅からスイーツ電車にのります
スイーツを食べながら、電車観光!



他にもお寿司電車、地酒電車が
ありました



駅員さんが説明くださいます
各駅に停車して、女性車掌さんが観光案内してくれるみたい
2016072909030074d.jpeg



20160729092129075.jpeg



20160729092130a85.jpeg



201607290924194ce.jpeg



2016072909370724d.jpeg



お土産も、貰えました♪
20160729093710255.jpeg



20160729093711238.jpeg



20160729101625e4f.jpeg



2016072910534100e.jpeg





これはFX記事じゃないので
メール送るのはやめとくね(笑)



コメント

  1. くま より:

    あやさん こんばんは、お疲れ様です(^-^)
    能登いいですね♪
    名古屋・東京と2週に渡ってのセミナーも無事終わり少なからずお疲れでしょうから、どうかごゆるりと過ごしてくださいね(^o^)

  2. あや より:

    コメントありがとうございます♪

    バタバタなんです(笑)
    くまさんはお仕事お疲れ様かな?

    為替も面白い感じですが
    ノートレです

  3. くま より:

    バタバタでしたか、失礼しました(^o^;)
    自分も多分盆まではもうバタバタ決定です。まぁ、毎年のことですが…

    睡眠時間がやばいので、今週はトレードは少しシフトダウンしておりますf(^^;

  4. あや より:

    くまさんも忙しいんですね
    お盆まで、、、結構ありますが
    がんばってね!!

    睡眠少ないみたいだけど
    隙間時間の10分とかでも寝れると大分違うので
    なんとか体調崩さないで乗り切って☆

    今朝風呂入ってきました♪

  5. くま より:

    あやさん、ありがとうございます!
    明日は休みなので家でのんびりする予定です(^o^;)
    そちらは今日?明日?帰られるのかな?
    自分はまだ行ったことないから、いつかまた計画してみようと思います。
    引き続き行程ご安全に(^-^)

  6. あや より:

    もう帰宅しましたよ♪
    やっぱり自分の家が落ち着きますね

    セミの鳴き声で
    起きました(笑)


    能登はいいとこで
    所々で聞こえてくる会話から察すると
    関西方面のお客さんが多かったように思います

    何よりも
    海が素晴らしく綺麗で
    お魚料理が美味しかったですよ

    良かったら行ってみてね

    くまさん、ほんならね(⌒▽⌒)