あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

お久しぶりですっ!

お久しぶりです~
皆様、元気にしていらっしゃいましたか~o(^▽^)o

あやは元気ですっ!

と書きたいですが、若干疲れ気味~

色々書きたいことがあるのですが、今日はバタバタ
明日またじっくり、近況報告をお伝えしたいなって考えています♪

一言、
かなりの変化が起こっていますo(^▽^)o




今日はこの間の京阪神勉強会について書いてみます♡

8/23 梅田で京阪神勉強会でした

新幹線到着して向かったのは、「くくる」のたこ焼き~
たこ焼き、めちゃくちゃ好きなんですよ♪

予想外の行列でしたが、予想通りの旨さ♪

そして会場へ

そうそうこのブログを見て、私のファンだって言ってくださった方が来るかも?とのことでしたが
こちらは相手の顔も知らない。どんな方だろう?女性だと思うけど実は男性だったりするとか?変な方だったらどうしよう(ごめんなさい( ´艸`)でしたがw

とても親しみやすく、優しい感じの方で、意気投合し席もお隣同士で座っちゃいました♪

そして今回の講師陣は2名

最初の方は、とにかく「楽しい」名前は伏せておきます~
内容もご自身の経験談などを踏まえて、話されていて「関西のノリ」が適度なエッセンスとして加わり、
わかりやすいお話でしたo(^▽^)o
初動を狙うことの重要性。私も初動狙いしていますのでとても興味深く、頭に入って行きました

そしてお次はマイクさん
トレードにおける確率的思考法
細部に渡る講義。興味深かったのはサイコロをパソコン上で振って
トレードの勝率を仮定して、連敗する確率をみていったこと
4連敗してもその一方で11連勝したり
だからやっぱり一つ一つのトレードは「さぁんぽ~う  【sæˈmpəl】」

「さ」 のところにアクセントです。
口を大きく開けて”エ”というような感じで発音 らしいです(こーじさん談)

とても濃厚な講義の後、懇親会へ

こちらはとても大きな会場
そして私が好きな感じの暗さwムーディーな所って好きなんですよね。落ち着くし
所々、お魚が泳いでいたり。

師匠とお話したいな~って思っていたら、同じテーブルにo(^▽^)o
途中からはお隣へw
もうね、師匠としては

また、あや?
違う人と話したいんだけど~

って感じだったかもですね、ハイ( ´艸`)ムププ

京阪神の方々ともお話して
普段SNSで名前しか知らなかった方ともお酒を交わし
楽しいFX談義して、

あっそうだ!
私の好きなお方、yさんにもお会い出来ました
水平線動画でメッシさんとタグを組んでいた時に知り、ブログを楽しく読まさせて頂いたyさん

ずっと会いたかった♡

うん。本当、行ってよかったぁ


いっつも感じること
「京阪神って本当パワーを貰える!」

パワーが満ち満ちている
こんな感じかな。意識の高さも素晴らしいし、何よりも活気に溢れている

地場の力
とっても認識した一日でした

二次会まで参加させて頂いて
夜はホテル取れなかった事と、翌朝9時からバイトだったため終電で名古屋へ帰りました

名残惜しかったです~

また行きたいな♪京阪神♪


そうそう
京阪神終わったら師匠とはもう暫く会えなくて寂しいなって思っていたんですが
ナントつい先日

名古屋で師匠とお会いさせて頂きました~

こーじちゃんも誘って♪なんたって、マスタークラスの副隊長ですもんねw

京阪神のパワーってすごいって書きましたが

「師匠のパワー凄い、尋常じゃなく素晴らしい」ですwww
師匠の頭の中、どうなってるの??

話を聞いているだけでワクワク。そしてお別れした頃にはアハ状態(使い方あってるのかなw)

まさに非凡…
 
名古屋駅でお別れする際には
「握手させて下さい~」w

とても濃厚なお時間を過ごさせて頂き
ありがとうございましたo(^▽^)o

ではでは
明日は私自身の今の現在位置などのFXについての近況報告を~



良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FX・女性投資家 ブログランキングへ

FXデイトレード ブログランキングへ



コメント

  1. こーじ より:

    あやさん 先日は師匠とのお時間に誘っていただいてありがとうございました
    (^o^)


    私も師匠からパワーをいただいたので、モチベーションがさらに上がりました
    (^_^)/


    日に日に、あちらの世界にいけそうな感触つかめてきてますよね。


    これからもあやさんのシモベとして頑張っていきますので、よろしくお願いします~☆

  2. あや より:

    下僕だなんてw

    あともう少しだね✩きらんの世界!
    って書くとまた師匠から

    まだ小学生に入学しただけだ

    と言われちゃうかもだけどw

    頑張ろ~、体調管理だけは気をつけて。
    って私がいうセリフじゃないね