あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

チャートの左を見ながらシナリオ→自分に置き換えてみる

今日も昨日に引き続きセッション

ダウ理論の伝言返し

伝言返し何人目かな、結構参加させて頂いたのですが
今回のセッションは人数が一番多かったんじゃないかな?

師匠も参加して頂いて9人でした。
男5女4かな、多分

連チャン師匠~(*^▽^*)

内容も同じダウ理論ですが、
回数を重ねるごとに濃い内容になっていまして
今録画を聞き直した所です♪

え~ファーストの方はというと…
今日はバイト&セッション有り&旦那有り(要らないですがw)でしたので
進みませんでした~

けどセッションの部分で十分ですね


今は1:03
途中でメンバー数人と(個別で)とチャットをしていたりでダラダラこのお時間w

けど皆頑張ってるな~
そして自分の要領の悪さにちょっとびっくりしますがw

明日からまた頑張って行きま~す

座禅?
そこまででもないですが
おなかを膨らませて息を吸い、ゆっくり息を吐く

これで少し「無」になれますw
無というと分かりにくいかな「0」になる感じ

欲とか焦りとかそういうのが無くなります。
ので良かったらお試しを~w

さて明日は何時に起きるのだろう?
最近4:30頃に「勝手に」目が覚めるのでそのままFB見たりぽけ~っとしていますw

で、10時頃にめちゃくちゃ眠くなる。今日なんてそうでしたが、その時間はバイト中なので目をしばしばw
あくびが止まらなくて涙が~状態!!
花屋さん。
この時期めっちゃ繁盛するんですよね~!!
「そんなに苗要らんでしょ?」
「枝豆?スーパーで売ってるよ?」
「緑のカーテン?家のカーテン遮光にしとけば大丈夫かと思いますw」


別に無理して起きているわけでもないんですけどね、
アラームは6時ですから(゚∀゚)

早起きは三文の徳

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ



コメント

  1. たむ より:

    あやさん、お疲れ様でした(^^)
    座禅いいですね、
    僕が、最近してることは、iPhoneから音楽をダウンロードして、聞いてます。
    (^^)なかなか、テンションあげあげでいいです

  2. こーじ より:

    はい。チャットであやさんの貴重なお時間を食いつぶしている犯人は私ですw
    すみません
    アチャ・・・(ノ_< 😉


    ブログ読者のみなさん、あやさんはすごく心優しいし、大きな器でいろいろ相談にのってもらったり、雑談したりと・・・・
    ホントお姉さま的な存在なんですよ。


    うん。ここであやさんをヨイショしていれば、これからも機嫌よく接してもらえるはず(笑)



    P.S 先日もあやさんの鉄板パターンでドS全開・・・
    思い切りイジメられたこーじでした(^_^;)

  3. あや より:

    音楽もいいですね
    どんな音楽ですか?
    私はヒーリング系のとか結構聞きます。α派が出るやつとかw

  4. あや より:

    あははっこーじさん大丈夫よ、他にもいるから(^-^)
    そんなよいしょまでw
    可愛いね~こーじさん♡お姉さまって私よりはるかに上かとw

    はい、これからもよろしくね(*^▽^*)