あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

引き寄せ

これはFXに関係しない話なので、
興味の無い人はスルーしてね
というか、そのうち消すかも



最近、引き寄せ力がすごい
引き寄せマスターとでもいうのかなぁ



48時間以内にたこやきを食べたいとお願いしたら
父が「たこやき、要るか?」と急に家に来て
たこやきをわざわざ車で20分走らせて買いに行ったり
しかも47時間目に!!ギリギリ間に合った?なんて感じ
なんでたこやき?お好み焼きじゃなくてたこやきなんだろう。。。



ある特定の人物からハワイのお知らせが来るようにお願いしたら
ANAのマイルについてのLINEが来た
マイルなんて溜めたこと無かったよ



他にも
48時間以内になんでもいいので贈り物をちょうだいとお願いしたら
10万円の臨時収入が来た
例のやつ



いよいよ面白くなってきて
今日中にめちゃくちゃ笑わかせてとお願いしたら
友達とのLINEのやり取りの中で
昔大笑いしたネタが、なんでこのタイミングで?って感じで来た
「脈絡ないよね?」って思ったら
ますます、これかぁ~そう来たか!なかなかユーモアあるねって思ってほくそ笑んで・・・



じゃあジャガーを出してよって言ったら
それは出てこなかった
代わりに、BMWやらアウディが目につくようになって
「ん?それは頼んでないよ?」って感じでこれは叶えられないのかと考えたら
これについては期限を決めていなかったことに気づいた
なので、そのうちジャガーが来るのだろうか?家に来たら面白いな、友達が乗って遊びに来たりとか??
それならこれも期限を決めるか
48時間以内に
それでも出ないなら今の私には必要ないということなのかな?



なんだかこうやって書くと
分からない人にはさっぱりな話だと思う



けども
そのまま、書いてみる



これはFXにも使えるのか?
だったらショート打っておいて、
落ちてよってお願いしたら落ちるのだろうか?



そんな神頼み
信じないし、そんなんで勝てたら苦労しないよと鼻で笑い
NZDUSDのショートを入れた



結果、落ちた



たまたまか
というより、優位性の有る所で打ってるんだし、
いつものトレード
なんでも結びつけてはいけませんw



分かった事は
お願いの仕方によって叶いやすいものと叶いにくいパターンがあること
期限を決めた方が叶いやすいということ
ひたすら無心で信じる方がいいということ
自分以外の誰かでも通用すること
自分が思った形ではなくて「ズレる」ことがあるということ



引き寄せと書いているけど
本当はもっと深い話になるんだけど
なんとなくつかめて来た




という独り言
これ、完全に頭おかしいと思われるねw



コメント

  1. あや より:

    こんにちは!
    コメントありがとうございます


    gさん、アウディだったよね
    プロフィールか何かで読んだ気がするw


    期限はあった方がいいみたいだよ


    思えば去年のビジョンボード、
    殆ど叶ってるか、叶えられる状況になってるよ


    あのころは
    まさに「夢」でしかなかったのに。。。

  2. あや より:

    うん
    笑ってると笑えることがまた起きるんだよね
    波動だからね

    最近色々引き寄せの実験してて
    面白いよ(⌒▽⌒)

    くまさんも
    幸せ、引き寄せちゃってください♪

  3. あや より:

    ブログ拍手にコメント下さったのかな?
    よく分からないのでこちらに返信書きますね(^-^)

    そうなんですよね
    つい、忘れているとそっちを引き寄せてしまいますね(汗


    最近は引き寄せ力がアップしてきたのか
    現実化が早くなりました
    これも訓練?なのかな(笑)