あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

【写真あり】勝ちレシピセミナー at 東京

イベント

東京でも勝ちレシピセミナーやったよ


7/23(土)は勝ちレシピセミナーの東京会場でした




今回は
「北海道」「福岡県」から来てる方がいらっしゃいました



遠い所からわざわざありがとうございます!
セミナーでは質問をたくさんされていましたね
すごく熱心な気持ちが伝わってきました



中には音声を録音していた方も
いらっしゃるみたいです



そうそう、東京へ行く前に応援のメールが!!



この、手作り感満載な感じ♡
ありがとう、ありがとう!!
頑張ってくるよ~と心温まりながらの出発!

S__5742812.jpg



東京駅に着いたのが12:30
前の記事にも書いたけど、結局迷子になりながらの会場入り(笑)


ここからの写真は
皆さんからの顔出しOKが出たので載せちゃいます


セミナーが始まるよ


名古屋セミナーとは違う自己紹介!
「こうやったら勝てるようになるんだよ」ということをお伝えすることがミッション。。。
ここが伝わればいいな

セミナー風景



マイク博士が説明して下さいます

S__5742771.jpg



マイク博士の合いの手もうまくかみ合い
スムーズに進んでいるセミナー前半

セミナー fx



写真、撮って下さって
ありがとうございます!

20160725165525f28.jpeg



東京セミナーは質疑応答が多かったですね
そして内容も濃かったです



名古屋セミナーと同じく
予定より時間が押しちゃった
もう少し「検証」の所で詳しくお話したかったな

勝ちレシピセミナー参加者さんからの声


全員では無いですが、
一部をご紹介します


◇◆◇◆ 1人目 ここから◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あや様

セミナー&懇親会、大変お疲れ様でした!
2週間にわたり無事に終えられて、きっとホットされていることと思います^^



もちろん、素晴らしい内容でした!
私はまだまだ自信を持って安定してきているとは言い難いですが、
今までのトレードの日々でも、今回のようなセミナーの内容での過程がかけていたからこそ、
駄目だったんだなと再認識した次第です。



手法や勝率だけに拘る人が圧倒的に多いですが、
今回の内容を心の底から納得、自分のトレード毎に常に意識できれば、
きっと 全体的な底上げにもなってくるものと思いました。(一部省略)


◇◆◇◆ 1人目 ここまで ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こちらこそありがとうございました
おっしゃる通り、「手法や勝率だけにこだわる」状態では
安定して勝てないですね



底上げ
また何か親展があればゼヒ連絡くださいね



◇◆◇◆ 2人目 ここから ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

僕も新幹線を使ってきたんですが
もっと遠い所からの方もいたんですね!



皆楽しみにしていた、勝ちレシピなセミナーでしたが
思った通りの流れ?で全体的に構成がすごく良く出来ているなと思いました



あやさんの体験談で「僕と同じだ!」となんだか親近感が湧いた所で(勝手にすみません)
マイクさんの詳しい解説
とてもメリハリが有り、分かりやすくてノートもしっかり取りました



後日のPDFを楽しみにしています
そして、これからも応援していますので
大変かと思いますが、お体気を付けながら、メルマガはこのままのリズムで
お願いします
どうか無理をしないで下さいね


◇◆◇◆ 2人目 ここまで ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



なかなか珍しいパターンの講義だったんじゃないかな?
メリハリがついてたみたいで良かったです



メルマガ…
マイペースで続けていきますね
若干疲れ気味(笑)



PDFは126ページ!
読むの大変かもですが
一度講義を聞いた後なので大丈夫ですね(*≧∪≦)

続きは懇親会で質疑応答!


2つの長テーブルで
マイクさんテーブルとあやテーブルに分かれました



もう少し席替えができれば良かったなと
反省!!

マイクさんテーブル


私もお邪魔しちゃいます


マイクさんテーブル


あやテーブル


ここから下はあやテーブルだよ
マイク博士も一緒に♪



あやのテーブルはなぜか「にゃんにゃん」(笑)



なんだろうね、この時まだ「飲んでない」んだよ~
あやのお酒も来ていません




S__5824514.jpg




この方は、iPadで質問事項の図を自分で
いくつも書いてきていらっしゃいました



「あやさんなら、こうなったらどうしますか?」(次のシナリオの話)
「僕なら、ここを狙います」



あや:「私はそこよりはこっちだな」
言い忘れたけど、上でもいいんだけど、そうなると狙う値幅を考えた方が良いよ
あとは、波形や上の足を気にするといいね

S__5742803.jpg




なぜか、「ラッセラーラッセラー」やっています(笑)

S__5816329.jpg



この方は、投資ノートを持ってきてたよ
チャートの印刷はもちろんのこと、しっかりと重要事項が
「手書きで」書き留められていました



皆に「(投資ノートの)写真撮っていいですか?」って言われてたね
「手書き」というのが、ポイントです
素晴らしい!
この時見たのはトレンドラインからのトレード

S__5742808.jpg




ジョッキを余裕で持つ姿に一同「お~!!」と感嘆の声!
ビフォー

S__5742805.jpg


アフター



飲んじゃいま~す
はい、ノリがいいね☆

S__5742806.jpg



こちらは写真撮影51連射!!
完全に酔ってますね(*≧∪≦)

S__5742802.jpg


勝ちレシピセミナー参加者さんからお土産も貰いました♪


ありがとうございます!翌日早速ホテルで食べたよ~(^-^)/
可愛かったです☆

S__5742792.jpg



最後は、恒例のなも締め(笑)
東京セミナーはあやがやらせて頂きました(ノ∇≦*)
ブログ限定公開動画です



直前まで「なも締め」のYouTube動画を見て
一生懸命、イメトレしてます(笑)



↓クリックすると観れるよ



続いて2次会へ


2次会は隣のワインバーへ♡
ボトル2本頼んだかな?


どうぞどうぞ、
飲みましょう。夜はまだこれからです

S__5742820.jpg



名札に注目☆
自分でフェルトでミッキーを作って来てくれたよ♪
「ミッキー」のあだ名は勿論、あやがつけました(笑)
前回のあや懇親会(クリック!)の時に来ていた服がミッキーだったからね(*≧∪≦)



しかも
名札が「あや」になってます(笑)

あやの名札つけて


はい、ポーズ!

S__5742819.jpg



2次会での集合写真!
私の目線がおかしいけど(笑)

S__5742817.jpg



マイク博士と私♡
話をしながらのさりげない乾杯p(*^-^*)q

20160728025216136.jpeg

ツーショット写真


にゃんにゃんね(笑)
「恥ずかしいです~」って言ってたらダメ出しが?!「手をもっとこう丸めて~」
TAKE2でお許しが出ました(笑)

S__5742825.jpg



こちらは真面目な感じでしょ♪
にゃんにゃんじゃない(笑)

S__5742814.jpg



懇親会参加者さんからの声




全員ではないですが
一部をご紹介します


◇◆◇◆◇ 1人目 ここから ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

遠距離の移動に加え、相当なパワーを使うセミナーのあとの
懇親会、二次会でも笑顔を絶やさず皆さんに接していらっしゃった
あやさんの心意気に感謝です。

おかげさまで、セミナー&懇親会、、、楽しくかつ
有意義な時間をありがとうございました!!!

なんでしょうね。あやさんの逡巡も多少あるのかもしれませんが、
飾らないというかポツポツと語って頂いた日常生活やメンタルを安定させる工夫、
トレードスタイルなどは非常に感銘を受けることが多かったなと感じております。

残念ながら、本業のサラリーマンが忙しい毎日ですが、
少し時間ができたら、あやさんのコンサルも受けさせて頂きたいなと
(素直に)思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願いします。(一部省略)


◇◆◇◆ 1人目 ここまで ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



長文メールありがとうございます
初めてお会いしましたが、親しみを持ってもらえたようで
私も嬉しいです(*≧∪≦)



席が近くて
色々お話できたね☆



コンサルはその方に合わせて教えられるのが
メリットだなと改めて思います
他力本願では無くて、自力で勝てるようになりたい
本気の気持ちがあるなら、どうぞお越しください




◇◆◇◆ 2人目 ここから ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

セミナーはなんだか不思議な感じでした。
あんなに失敗談を話すセミナーってないですよね(笑)
でもそれが良かったです。
何度もうんうん、そうそう、あるあるとうなづいていました。
体験談が自分のつまずいている所や悩んでいることなので
セミナーが進むにつれて、パズルのピースが埋まっていくような感じでした。
今回で全部埋まったわけではないですが、
残りのピースを埋めるスピードが格段に上がったように思います。



失敗談からの解決策、そしてマイクさんの話で深堀をすることで
より具体的に行動することが見えてきました。



まさに雲の上の勝ち組の世界からロープを垂らしてもらった感じでしょうか。
登るためには力をつけなくてはいけません、
途中で気持ちが負けない精神力もつけなくてはいけません。
でも諦めずに少しずつでも登り続ければ必ず到達できるはずです。



ただし覚悟が必要です、
自分の力量を思い違いしていれば途中で力尽きてしまいます。
そうならない為に挑戦をして達成した経験者が苦しんだ末に
見つけた最短の攻略法を学べたように思います。
今回のセミナーで勝ち組になるチャンスは手に入れたのだと思います。
後は準備をどれだけしてアタックのタイミングと覚悟ができているかでしょうか。



PS:あやっぴ☆のカラオケ聞きたかったです٩(๑´3`๑)۶(一部省略)


◇◆◇◆ 2人目 ここまで ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



「勝ち組の世界からロープを垂らして貰った」
なんだか蜘蛛の糸みたいだね(笑)



まずはセミナーで言ってたこと、
あれだけをやってみてね
どれもやろうと思えば今からでも出来るよね



カラオケ・・・
来てほしかったです!
めちゃくちゃ盛り上がってました
3次会に来れた人はラッキーサプライズが(笑)



◇◆◇◆◇ 3人目 ここから ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あやファンクラブは盛り上がってていいですね!
僕もあやチャート入れて、あやさんのような常勝トレーダーを目指します。
ずっとどんな人かと思っていましたが、楽しい人で、しかもFXの説明は流石!でこのギャップにやられました!



またセミナーがあれば必ず行きます。
僕はあやファン1号ですから\(^o^)/


◇◆◇◆ 3人目 ここまで ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ブログ記事を書くとどんどん感想メールが来ます(笑)
ありがとうございます



楽しい人と言ってもらえて良かったです
実際、楽しくて幸せなひとときを過ごすことができました
またセミナーやらイベントやる時はメルマガで告知するね☆

3次会


まだまだ3次会へと続きます
いつ移動したのか、記憶が無いです💦
3次会はカラオケ!



私は1曲だけ歌いました



カラオケ1



終電逃した方もいたみたいなので
連絡くれたら合流できたね、残念!

ホテル!!


ホテルに着いたのは…




結構遅かったです
シャワーだけ浴びて速攻で寝ました



あ、何か鼻歌を歌っていたかも
カラオケの余韻?!



レイトチェックアウトだったので12時まで
ベッドでゴロゴロ(笑)

帰りの新幹線でプリン!

美味しそうなプリンに惹かれ・・・
ももくろも絶賛?!

S__5742782.jpg



カラメルがほどよく苦くて
美味しかったよ!

S__5742781.jpg

終わりに・・・

hot-chocolate-1402045_640.jpg


皆さん、来ていただいて
ありがとうございました!!



14時から始まり
とても濃厚な充実したセミナー・懇親会でした



マイク博士や私を始め
トレーダー同士の交流は弾みましたか?



こういうリアルで会える機会というのは
そうそう無いので、貴重な体験だったと思います



名古屋メンバーも
東京メンバーも本当に熱い、熱い!!



慣れない中でのセミナーでしたが
少しでも「来てよかった!」と思って頂けたら嬉しいです



これからも
宜しくお願いします



分からない点や
こういうことを教えてほしいよということがあれば

tinyaya8801@yahoo.co.jp
へメールください



全てにお答えはできないかもしれませんが
何かヒントになれば幸いです

一段落ついたよ


a href=”https://ayafx.site/wp-content/uploads/2019/03/crashing-waves-140244_640.jpg” target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>crashing-waves-140244_640.jpg



来月8月もまたFX講師で東京へ行くかもです
今年はなんだか忙しいです



単独セミナーの要望も来ていますが…
皆さん、来てくれる?
やるなら「あやらしさ」を前面に出して
少しディープな内容でやりたいな



そのテーマだけに特化したセミナー
興味がある方だけ来てもらえたらいいな



自宅での環境認識セミナーの話もあったね
色々あるね。。。



そうそう
700ポイント特典も作らなきゃだね!
ん~今回の「勝ちレシピセミナー」で勝つためのヒントは
お話ししたんですよね



途中まで作ってあったPDFを没にして
また一から考え直そうかな
暫く考えるので待っててね!



って、勝ちレシピセミナーが終わって
一段落ついたけど
まだまだ休めない感じ☆



勝ちレシピセミナーの
名古屋会場の時の記事はこちらをクリックすると見れるよ



「【写真あり】勝ちレシピセミナー at 名古屋」



コメント

  1. H(ISA) より:

    セミナーお疲れ様でした!
    一番前で集中出来て良かったですよ。
    過去の取引データってエントリからイグジットまでの時間や結果と、エントリ前の根拠と感情、エントリ後理由とエントリ後の感情を残すくらいで、二次元的に勝率の良い時間とかそういったデータを使った分析ってやったことなかったから、参考になりました。
    エクセル駆使して表作ってみます。
    ただ、問題なのは・・・チキン利確データが多すぎて、どの時間帯もPIPSは伸びてない気が・・・!(;^ω^)

    ツイッターもやってますので、よかったら見に来てください~

  2. あや より:

    コメントありがとうございます
    ヒサさん、一番前!良い席でしたね〜(笑)

    そうそう、
    どうせデータ取るなら
    その辺のも検証してみると効率が良くなるよ

    ツィッター、了解です(⌒▽⌒)