あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

【写真あり】あやFX懇親会@銀座  2016.05.21

イベント

↑2次会のお店で集合写真♪



皆さま、ブログに顔出しokとのことで
載せちゃいます


写ってない方、ごめんね〜💦
1番最初に撮れば良かったね、全員で撮りたかった~!!



他にもツーショットで撮った方々のは
お互い、宝物にしとこうね(笑)



こういうやつね♡


201605231413422d7.jpeg



201605230630367bc.jpeg



流出禁止でお願いします(笑)



そういえば下の彼は
自分で「名札」作ってきてくれてました~



写真でも見れるでしょ?
紐でぶら下げてる
今日の懇親会を楽しもう♪っていうのが伝わって、嬉しかったよー
ありがとう(*≧∪≦)



それにしても
イケメン率高いw



どんな集まり?

あやのメルマガ読者さんとの交流会です



皆さん
わくわく・ドキドキだった?
イメージと一緒だったかな~(≧▽≦)


事前の準備


あやFX懇親会



参加者の方の名札を作りました(^-^)



胸元に着けてね☆



あやの印鑑が無い方は
もぐりですw
な~んてね♪



ピンクページ担当の方は
「腕章(わんしょう)」か、「たすき」も用意しようかな~w
とニタついてたあやですが



ちょっとみんなの前で
恥ずかしいだろうから
やめときました(*≧∪≦)



にこちゃんマークのところは
お名前です



誰だか、分かる?(笑)



あやFX懇親会


「ほこてん」(歩行者天国)の銀座通り


あやFX懇親会



イメージしていたより
全然人がいないです(*´∀`人 ♪


獺祭Bar(だっさいバー)


あやFX懇親会



美味しそう~
いつか行きたいな♡


まずはカフェへ


あやFX懇親会



少しだけ早くに着いたので
カフェで休憩♪



パンケーキみたいなんだけど
鈴カステラみたいな感じだったよ
めちゃくちゃ甘かったです(^-^)


あやFX懇親会




1次会


銀座の、とあるお店
オーロラカーテンで落ち着いた照明で
雰囲気がよかったです



あやFX懇親会



チャートを持ってきて質問された方もいました
見覚えあるチャートだなーって(笑)

これ、普段ブログに載せてる私のトレードチャートじゃん
こういう方は好きです♡



ただの飲み会と思って参加すれば
ただの飲み会で終わりますし



「何か得るものは無いかな?」と考えて
この方は「折角のチャンスだから♡」ってことで
チャートを事前に準備されてきたのでしょう?



意識レベルの差ですね
この差、小さくないですよ



あやFX懇親会



「皆さんこんにちは、あやです」



乾杯の挨拶はあやが♪



1次会しか参加できない方もいて
皆さんのテーブルを回るつもりが
最初のテーブルで長居(ながい)w



そこですかさず
策士さん



「あやさーん。そろそろ(移動の)お時間ですよー(^-^)」



キャバクラのボーイさん?黒服?
そんな感じで声をかけていただいたので
次のテーブルに回ることができました(笑)



フォロー
ありがとうございます!!



前にコラボ?した損切りの龍さんも
ブログでは知っていましたがリアルで会ったのは
今回が初めて(((o(*゚▽゚*)o)))
遅れて駆けつけてくださいました



連絡の頻度が減っていた盟友も
今は独立して人にFXを教える立場になっていて
「あの頃はあんなに苦労したよね」
ってしみじみ話したり(* ´ ▽ ` *)



3時間の時間もあっという間で
最初は緊張気味だった皆さんもお酒の力も手伝って
終わりがけには和やかなムードでした



一次会の最後は尊敬するマイクさん
「締めの挨拶」を快諾してくださり
グダグダにならずに締まりました♪(^-^)/ピシー


2次会


あやFX懇親会



私の大好きなリンダ☆さんが可愛い写真♪
からぼんさんは隠れちゃってる~(>_<)



1次会の会場から歩いてすぐ
大人数でも平気な所



ソファー席を幹事さんに
事前にお願いしてました



さすがナイスな店選び♪



チーズフォンデュのお店を選んで
怒られたあやとは大違いw



それでチーズフォンデュを
違うメニューに変更してもらったんだけど
そのお方は結局、都合がつかずに来て頂けなくて
残念でしたが💦



そうそう、参加者の中に
誕生月の方がいると知ったので



「サプライズ♡HAPPY BIRTHDAY」



をやってもらおうかと
企んだあやですが



この方は恥ずかしがり屋さん
う〜ん、止めとこう💦
あえなく却下w



私はそういうの
やってもらうの
凄く好きなんだぁ~!!



いきなり店内の照明が落ちて
HAPPY BIRTHDAYの音楽が流れて

あやFX懇親会



火を灯したローソク付きの
ケーキが出てくるアレ♪



他のお客さんのテーブルでやっていたので
すかさず便乗して
ちょっとやっちゃったけどね♪
ぷぷぷぷ(^-^)/



2次会のあや


あやFX懇親会

以前、水平線・トレードプランについて教えて
個人的に気にかけてる可愛い彼のブログに
ナントあやの隠し撮りを発見(笑)



いつの間に撮っていたのよ(*≧∪≦)



彼もブレイクしたか、もう抜けるでしょう
話を聞いて、安心しました。視界が違います
早かったね〜、おめでとう‼️
あやは嬉しいです



そして二次会は、ナントあやが



なも締め」で3本締めをさせて頂きました♪



なも締めは名古屋のご当地の締め方です
知らない方はこちらをどうぞ



野球場とかでも使われているので
聞いたことあるかな?



あやは一度もありませんがw



参加された方も復習がてらにご覧ください☆
     ⬇︎
西川流家元版




河村市長版



あやもこれ、やったよー(笑)



事前に一部の方にはこのYouTube動画と
「今日はこれで最後〆ますので先に予習しておいてね」



って連絡しておいたんだけど



冗談だったのに
まさか本当にやるとはw



知名度低すぎて誰も知らないし
何よりも笑いを堪えるのがやっとだったね(笑)
いや、こらえられてないね、爆笑だね(*≧∪≦)



皆さん、ちゃんとついて来てくれて
一安心(⌒▽⌒)♪



ありがと〜♪



参加者の方の声を引用
⬇︎
**************************

「な~も」の三本締め?! 決まってホントによかったです。
会がキュっと締まって、皆の「今日は参加して良かった!」っていう気持ちが一つになったのが
良く伝わってきました。


**************************



東京で、名古屋ご当地の「なも締め」をやるとは(笑)
なかなかですね!


やっぱり3次会の流れになりましたが…


あやFX懇親会



夜の歌舞伎座
綺麗~ヽ(≧∀≦)ノ



あやはもう限界~
ってことで解散しちゃいました



ごめんねー(>_<)



でね、
宿泊のホテル、迷子になると嫌だからって銀座にしたのに
(自分の事をよく分かってるでしょw)



勘違いして東京駅に向かってしまって💦
(「おい!」ってツッコんで~💦(;’∀’))



相変わらずなあやでした(笑)


帰りの新幹線前の腹ごしらえ♡


あやFX懇親会



新幹線ホーム?の中にあるサンドイッチ屋さん
味は普通でした



カフェラテで休憩してから
新幹線の中は爆睡・・・ではなくて



参加者の方からのメールの返信してたら
あっという間に名古屋へ~


たくさんのメッセージ
ありがとうね
私も楽しかったよ💕


中には
参加者さん同士で仲良くなり、
スカイプセッションをやることになったと
連絡をくださった方もいらっしゃいました



トレーダー仲間は大事です
今回の懇親会開催の「目的」もうまくいったみたいで
良かった~♪


おわりに…


あやFX懇親会



メルマガの感想などをメール下さっていた方で
名前だけは知っていた方や



いつも懇意にさせて頂いている方、
尊敬している方、



一度も会ったこともなくメールのやり取りもしたことが無い方
スカイプセッションに参加頂いた方、



セミナーに参加頂いた方、
はるばる遠方の方、



色々な方が来てくださったのですが
最初はどうなるかと思っていました
「皆さん、本当にくるのかな~?」って(笑)



終わってみて私の感想は
皆さんと
リアルでお会い出来て
より絆が強まった気がして嬉しいです♡



参加くださった皆様
幹事をやって下さった方々
フォローを入れて下さった方々
皆様の支えのおかげで無事に懇親会を終える事ができました



本当に本当に
ありがとうございました!



リアル最強ー!!
ですねp(*^-^*)q



次は今回できなかった
名古屋で何か企画をしたいな~
って思っています



今回参加できなかった方
楽しみにしていてね~☆



名古屋メンバーはどんな方達なんだろ~♪
最後はまた「なも締め」だね☆
名古屋企画へ来る予定の方は事前に上の動画で予習をしていてね(笑)

追記1


って書いたら
名古屋は「あや締め」でやりましょう!
ってメールが来ました(笑)



確かに語呂は合うね(笑)



追記2:「なも締め」やったよ


なも締めをやらせていただきました↓
【写真あり】勝ちレシピセミナー at 東京





FXメルマガ始めました

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。


1日3分、気楽にまったり読んでもらえたらいいな♪
登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してね

FX メルマガブログ



<FX動画> 「あやFX」

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
You Tube「あやFX」
「チャンネル登録」



いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 
あやFX懇親会
FX初心者 ブログランキングへ



コメント

  1. あや より:

    楽しかったね♪
    普段は参加する側なので気楽なんだけど
    この日はやっぱり気疲れしました(笑)


    幻のタスキ(笑)
    ヒビキさんのも作ろうかな~
    次回、名古屋でお披露目ですね(^-^)

  2. あや より:

    スカイプ勉強会、良かったです☆
    今はまだそんなにお互いのことを知らない状態ですが
    いずれ盟友になるかもしれませんからね、
    出会いは大切だと思います

    切磋琢磨し合えるような、
    そんなお付き合いを是非してくださいね♪

    大丸でしたか!
    実は東京着いてすぐに、大丸にいました(笑)

    あそこの地下に…。
    ありがとうございます。

    東京へはちょくちょく行きますので
    今度そこで買ってみますね。
    情報、ありがとうございます(^-^)

  3. アウェー より:

    あや懇親会 すご~い!
    マイクさん、リンダさん、からぼんさん達、有名人も居てはって懐かしいなぁ(^^)

  4. あや より:

    お久しぶりです、アウェーさん(^-^)/
    懐かしいですか♪
    皆さん、元気そうでしたよ~

    次は名古屋でやろうかなと思っていますので
    良かったらアウェーさんも都合が合えばどうぞ(笑)

  5. Ryu より:

    精鋭人のトレーダーさんも多く、初心者の方から上級者まで楽しめたと思います(マイクさんが飲みすぎて寝てしまう写真)が撮りたかったのですが・・・。リアルあやさんは、キレイでしたよ。身長は、元モーニング娘の矢口さんくらい?でしたね。ちなみに、帰りの新幹線、『こだま』と間違えて、名古屋まで行って、名古屋から、『こだま』に乗り換えましたwww ユーチューブ動画撮ったのでリンク貼っときます。<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/IYY5aqq5-kY&quot; frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

    https://www.youtube.com/watch?v=IYY5aqq5-kY

    明日から、ちょっと入院します(親知らず抜くだけ)

  6. あや より:

    こんにちは~(^-^)

    あら♪ありがとうございます♪
    RYUさんのイメージと外れてなかったかな?
    ちょっと心配してました(笑)

    明日から入院っていうからビックリしましたよ!!
    親知らず、私も抜きましたが
    先生が上手にやって下さるので、身を任せるのみです(笑)

    RYUさんは心配せずに寝ちゃって下さい♪

  7. machine より:

    楽しそうですね!行きたかったですが残念です。また次回を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

  8. 山岡 より:

    俺写ってないじゃん!!(泣)

    久々のRYUさんにも会えたしよかったですなぁ

  9. あや より:

    こんにちは(^-^)
    わいわい、楽しかったですよー。
    たまにはこういうのも良いですよね。
    リアルでトレード話、オンラインとは全然違います。

    はい、また次回ご都合があえばいらしてくださいね。
    あれ?次回?東京??(笑)

  10. yoko より:

    あやさんこんにちわ~

    あやさんってあの!あやさんかな~?先日たまたま見て入ってみましたが
    違うかも;;;;でも合ってましたわ^;^

    ご活躍ですねぇ~私の知ってる方はみ~んなあっちに世界へ(〃艸〃)

    この画面を見てマイクさんが写真に入ってられたので分かりましたわぁ~~

    なんて親しそうに書いて????誰此の人????

    私が知ってるだけです・・・。

    私は4.5年色々あってFXを止めていました;;;;
    どんな方法でやってんの?と言われそろそろ皆の前でアウトプットした
    ら…又先に進めるかな?と‥‥ところが一人の女性にギャンブルやん!って桎梏やられ;;;気にしないもん!

    翌日からボロボロになって・・・やっと立ち直ったら又違う女性に
    同じこと言われてついに立ち直れなくなり止めてしまいました。

    マイクさんの【三種の原理】も開かずじまいで;;;;
    此れから勉強し直ししてこの世の最後まで頑張ろうかな!
    なんて!思ってます。今ボロボロです(⌒▽⌒)アハハ!


    すみません長い❢❢❢ですねぇ~

    でわ~ご活躍を******~







    また覗きに来ます・・・

    • あや より:

      yokoさん

      コメントありがとうございます

      え?私を知ってる方ですか?
      誰だろう。お会いしたこと、あるのかな??

      ということは
      かなり前からの知り合いですね❣

      あやを覚えていて下さり、嬉しいです(*^-^*)

      ギャンブルトレードと言われたのですね

      そんなに落ち込むことはないと思いますよ
      最終的に勝ち組になって、見返してやりましょう!!