あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

師匠とFX・転売 忘年会 at 名古屋 PART2 詳細

・このブログを応援する♪     ・スマホでPCの表示にする方法






昨日は私のメンター、師匠のFX忘年会でした



転売&FX 忘年会かな?w



昨日の記事は、コメントたくさんもらって嬉しかったです
忘年会参加者の方、
あやブログも応援してくれてありがと~♡

↓↓↓ 昨日の記事 クリック

「師匠とFX忘年会 at 名古屋」



20151219233435c04.jpeg





S__6979592.jpg





S__6979593.jpg


忘年会幹事でもあり、うちのROUTINE FXのメンバーでもある
こーじさんもブログを書いてますね 食べログかな?

↓↓↓ クリック

「トレード仲間の方々との忘年会~」



めちゃくちゃ楽しかったです
料理も凄く沢山出てきて
しかも・・・
あや、結構飲みましたよ(*≧∪≦)



あやのカンパリオレンジのグラスコレクション(笑)
隅っこに並べていたんですけど



途中でYさんやHさんに突っ込まれて
店員さんに下げて貰っちゃったんですが
写メしておけばよかった~



☆「一次会」
  ↓↓↓

「創作和食 なな福」



えっと
カンパリオレンジ7杯飲んだまでは数えていましたが
あとは分かりません



☆「二次会」 名古屋に来たらオススメのお店です♪
  ↓↓↓
「味仙 名古屋店」



生中1杯だけかな?
忘れました(酔って記憶無くしたんじゃないですよ♪(^-^))



ここの台湾ラーメンがヤバイんですよね~
辛いっていうのがハンパないです!!



SnapCrab_NoName_2015-12-20_17-38-40_No-00.png



大抵の方は、一口すする度に、汗たらしながら
食べるんですよ~♪



ただ辛いだけじゃなくて
ちゃんと旨みもしっかりあるんです



☆「三次会」
↓↓↓

「わたみん家 名駅4丁目店」



飲めば飲むほど体が冷えて来ちゃって
ここではもう、あったかい緑茶に切り替えて
トークに専念♪



そうそうチャートを持ってきている方、いましたね♪
あやもこうやって師匠に
突撃してたなぁ~(^-^)



師匠が「これからの相場(12月後半)のFXの戦い方」についてなど
話されていたので
耳をダンボにw
聴いてました(*´∀`人 ♪




FXの話もたくさんしましたが
今回は

転売組

が多かったので
転売のコツや裏技を教えて貰っちゃいました♪



まさに
「明日から使える転売、せどり、いや、買い物にも使えるロジック」ですねw



知ってると知らないとでは
こんなにも違うのか?!という・・・ね♡



最後、Hさんの
格好良いとこ?、見せて頂いて



まさかの展開に!!(^-^)



4973319984_183933a080_b.jpg
著者: Grace Martin



ホント、ビックリしちゃったwww
まさに、

「アジャスト力」

って違うかな(^-^)?!wあそこまでやれるとは…



転売で使える技を
転売以外でも使う



FXでもそういうのありますよね?
日常生活の中でも
使えること、応用効かせられる事、
ありませんか?



FXの思考は日常生活とは全然違いますが
色々な方向から
物事を思考する癖をつけることは大切です

↓↓↓関連記事 クリック

「無料インジケーター 日常生活からトレードに繋げて考える思考法」 



FXよりも転売の方が
成功率高そうですねw
はじめたばかりの方も既に素晴らしい結果をだしていましたよ♪



「メンタル」





ここって
どの分野で戦うにしても(転売だろうがFXだろうが何でも)
凄くキモな気がします



師匠をはじめ、忘年会に参加された皆様
楽しいひと時でしたね~
情報交換も活発に行われましたし(活発過ぎ!!w)



初めて会った方とも
仲良くお話させて頂いたり、
あやはとても楽しく
有意義なひと時を過ごすことが出来ました
ありがとうございました~(≧▽≦)



最後に
幹事のこーじさん
色々な手配、大変だったと思いますが
全て完璧でした♪
流石です~
ありがとうございました(^-^)



===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓チャンネル登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://bit.ly/1NuKFhd
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもブログ読んでくれてありがとうございます!
下のバナーを1日1回応援クリックして頂けると嬉しいよ~
↓↓↓今すぐクリックしてね
  




コメント

  1. 山岡 より:

    楽しそうだったんじゃなー!

    スターウオーズ観に行ってる場合じゃなかったわ~笑

  2. あや より:

    kazuさんは「スターウォーズ」でしたかw
    評判いいねー、面白かったかな?

    忘年会は、転売ネタが凄くて
    勉強になったよ(^-^)
    コツとかも出し惜しみなくでした♪

    新世界行っちゃう方続出ですね☆(^-^)

  3. ヒビキ より:

    あやさんこんにちはー(^-^)、Hですw
    あのグラスはコレクションだったんですね(^^;き⭕いな女性には優しくしてあげたくなるものでついついw
    では次回コレクションは、シャンパンタワー並みにいきましょうーww

  4. あや より:

    Hさんw
    そうなんです~、あやコレクション♪
    全然酔わなかったぁ

    またまた、リップサービスがお上手で♪(^-^)
    そういえば、ヒビキさんも全然酔っていなかったですね~
    あの後ちゃんとホテルに帰れましたか?

    朝一はまたお店回りだったかな♪
    名古屋はやりやすいですか~w

  5. ヒビキ より:

    ~あの後ちゃんとホテルに帰れましたか?~

    ・・・ハイじつは栄でタクシー下ろしてもらったんですけど、か・な・り!迷いまくっておりました( ;∀;)
    30分くらい彷徨っていたんじゃないかと・・・ホテルついたとたんバタンキューでしたw
    飲んでも酔わない、ではなく、わかりにくい、のかもしれませんww

    早朝ビックの抽選出動し、見事に外れw東京戻り各所巡るもまたまた坊主(収穫ゼロ)で久々軽く凹んだ翌日、
    早朝からは大収穫でいきなりテンション復活~~ヽ(*´∀`)ノでした♪
    名古屋は~、というよりも、師匠ならばきっと確実に、いま自分が置かれてる状況でいかに戦うか、いかに活かしきるかをまず考えると思いますので、自分も自らの力と思考で戦っていける強さをもっともっと磨いていこうと思います!

    あやさん、喉の調子は大丈夫でしょうか??
    もう今年もあとわずかですし、ご無理なさらずゆっくりとなさってくださいね^^