あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

2015 FX忘年会at名古屋 食べログ

皆さんこんにちは、あやです(^-^)
昨日はトレーダーズ仲間と忘年会でした(^-^)
大阪の方の忘年会と重なってしまって
両方参加することが出来なくて残念でした↷



トレードをしない日でもFX談義に花が咲きます♪
あなたも「昨日ここで利確したよ~」とか話せる仲間はいますか?
勝ち組になる為には手法だけじゃなくてメンタルが大事なんですが
「トレーダー仲間」はその一つです☆(^-^)




まずはランチを食べようってことで
Hilton NAGOYA
20151212_9569.jpg




ロビー
サンタさんや模型などが飾ってあり、シャッターポイントですね☆
20151212_4567.jpg




お店「源氏」さん(http://www.hiltonnagoya.com/restaurants/genji)
お寿司を食べまくりましたヽ(≧∀≦)ノ
S__6217745.jpg




知床ビールで乾杯~(*≧∪≦)
色が淡いグリーンで不思議な飲み物でした(笑
20151212_7757.jpg


サラダ☆
20151212_405.jpg




デザートのプリン(早々とGet♪)
お寿司
カニ
カニスープ
しゃぶしゃぶ(お野菜を取るのを忘れてるあやw)
20151212_4675.jpg




てんぷら
20151212_5196.jpg



他にも食べましたが、
話に夢中になり、写メ撮る忘れちゃいました💦



のんびりさせて頂き、
満喫しましたp(*^-^*)q





そして夜なんですが、
私は19時には帰らなくてはいけなくて
早い時間から二次会?へ。。。





名古屋駅裏にあります、
隠れ家セレブバー♡





「集- Shu -」さん(http://teppanyaki-shu.com/index.html)
暗証番号を入れないといけませぬw
「ピポパッ」と打って「Go♪」ってやったら…
な、なんと、重厚なドアーが自動で開きましたw(゚o゚)wスゴイッ
20151212_3431.jpg




座席の様子
黒を基調としたテイスト
とてもシックです♡
20151212_1696.jpg



前の鉄板で焼いてくれるみたいです
20151212_2129.jpg



20151212_3504.jpg



さて、何を食べましょう♪
と言っても、この時のあやは既におなか一杯(笑
20151212_7599.jpg




まずは飲み物を頂きます
カンパリオレンジだったかな?
20151212_7744.jpg




水耕栽培野菜のグリーンサラダ☆
サッパリしてます
20151212_6435.jpg




カモ肉
20151212_6017.jpg



鰤のレアステーキ
シジミのエキスがけ
20151212_4036.jpg




こんな感じに焼いて下さいます
私たちの担当のコックさんはマリオットアソシアホテルで10数年働いていたとのことでした
因みにマリオットってこの店のすぐ傍ですw
あのホテルも良いホテルですね、以前宿泊しましたがサービスが行き届いていました
20151212_9081.jpg



フォアグラのステーキ
これ、絶品でした☆
とろける~
そしてソースがなんとも言えないくらいにフォアグラにマッチしていました(^-^)
20151212_994.jpg




隣に座っていた男性客の腕時計が凄かったみたいです
見た目は普通の方なんですが
着ている服とかそういうものが違うんですよね。。。



20151212_9962.jpg
20151212_7334.jpg



以上、食べログ、終わりますw
さて、そろそろあやは寝ます~
おやすみ♡また明日~✋

===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓チャンネル登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いつもブログ読んでくれてありがとうございます!
下のバナーを1日1回応援クリックして頂けると嬉しいよ~
↓↓↓今すぐクリックしてね
  


このエントリーをはてなブックマークに追加



コメント

  1. 匿名希望 より:

    あやさんはいつ頃から勝てるようになりましたか?良かったら、教えてください!
    そして、彼氏さんはいますか?
    これも良かったら教えてください。FXとは関係ありませんが、重要なこと(笑)

    • あや より:

      匿名さん

      質問頂いてありがとうございます

      いつからかなぁ?もう覚えていないですが
      きっかけはやっぱり、「検証」でしたね

      検証の仕方が分からなくて、しかも当時はForex Tester2でめちゃくちゃ使いづらくて
      辛かった時代、、、といいつつ、
      仲間と切磋琢磨しながら、結構楽しんでやっていたように思います

      今振り返ってみると
      当時が一番、熱量あったと思います

      「きらんな世界へ絶対にみんなで行くぞ!!」
      ってね。。。

      今はなんだか落ち着いちゃった
      なので、バスケに熱が行っちゃってるのかも(笑)


      彼氏ですか?
      いないですね(笑)
      なんだろ、この質問(*‘∀‘)