あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

先月のトレード収支結果 月間 2015/11 




先月のトレード収支結果 月間


FXトレード収支 月間1210




先月のトレード成績載せていなかったです
なんだかんだで増えてる、まさにそんな感じ(* ´ ▽ ` *)
ロット少ないから大した額じゃないですw
 


資金が殖えるかどうかは…PFとかリスクリワード比とか勝率とか
トータルのバランスが大事です☆




勝率だけ見てちゃダメですよ~♪


本当最近安定して来た~☆
ここまで来るまでなんだか雲の上のような存在だったけど
いざ来ると、特に気負わずぽけ~ってしてればいいんだぁ☆って感想です
意味不明ですが、、、なんだかぽわ~ってした感じです



けど、ここまでがむしゃらに検証してきたからこそ、
辿り着いたんだなぁって
今になって思います


なんでもっと早くやってこなかったんだろう?
勝てない勝てない言ってたあの頃に戻って、
ドラえもんみたいに、「テレレレッテレー」ってこれを出してあげたいくらい(笑

FT2ですね♡



下のバナーをクリックすると詳しい説明が見れます
FT2横長



「俺は検証しない主義だから」
っていう方、結構いるんですが



もうね、
この時点で私からしたら
「あ~もったいないなぁ」って思うわけです💦



なんで死ぬ気でやってもいないのに…
チャンスを逃しちゃうんだろう?って



そろそろ
新しい世界へ、行きませんか?



最後に、言いたいのが
「知っていることには何の意味もない」


ということです



あなたが
・検証をやるといいのは知っていても
・最後は自分の力でやらないとFXで勝ち続けられないことを知っていても
・自分だって勝ち組に回れる可能性があることを知っていても


その、知っているということ自体には何の意味もありません
知識というのは、行動して始めて効果を出すのです


知っているなんてのには価値がないのです


これまで「検証は大事です」と何度も書いてきました
それは私の経験則から話している事なのですが💦
私もやるまでは面倒臭がって放置してましたからp(*^-^*)q



今だに私のところに「お金をかけずに勝てるようになりたいです」
というメールが来ます


つまり、商材も買わずに検証ソフトも買わずに誰からも教わらず
独学で(損失を出すことなく?)勝てるようになりたいとのことです


その気持ちは本当によくわかりますが、それは無理です


たとえば、数学を勉強するのに、教科書なしにやったら
すごい非効率的ですよね?


一通りまとめられている情報があったほうが
教科書なしでやるより何千倍も効率いいです


それと一緒でFXでも優良な情報がまとめられている
教科書が必要です


その出費は惜しむべきではないです


成功者のノウハウを学ぶために投資していくことが重要です


それが商材でありますし、


商材を買わないとしても、
今トレードで使っている、その手法の精度をあげてから
リアルマネーをつぎ込まないと死んじゃいますよ



退場してしまうんです




ちょっとした金額を惜しんだだけに1年、2年と稼げない惨めな生活を
送りたくなければ、無料で学ぼうというのはやめましょう


ここで行動できるかどうかが成功者との別れ目ですよ~ 



下のバナーをクリックすると詳しい説明が見れます
FT2横長


なんだか熱くなっちゃいましたが
勝ち組トレーダーさんならこの意味が痛いほど分かるでしょう


明日は、この「Strategy Tester Report」の見方について書きますね
トレード成績表みたいな感じです(^-^)


さて今月も頑張ってトレードして行きましょう
今のところあやは無敗w
でもトレード回数少ないからね💦



コメント