あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

FX|アウトプットでトレードはぐんぐん上達します!

k.png

まだ、アクセスランキング1位にいます☆




そろそろ忘年会シーズンですね♪
私はこういうイベント事がめちゃくちゃ大好きです♡(≧▽≦)



今年も色々予定は入っていますが、
ブッキングとかもあり、勿論全部は行けないのですが…



日中と夜とで予定を入れたりとかして
最大限に楽しむ努力をします(^-^)/(ただ飲みたいだけw)



来年あたりは
あや主催でFX、ブログなどを通じて知り合った方と
忘年会とかセミナーでもいいし、そういうのをやりたいな~
あなたも良かったら来てね~☆(*≧∪≦)



毎日ブログ書いてますが、一方通行なのって本当つまんない
ブログを読むだけなのと、会って直接話すのとでは全然違いますもんね♪



告知は勿論、この自由LIFEブログでするのでよろしくです~
あ、名古屋か東京でっ♪



では本題へ行きましょ~



FXではインプットとアウトプット どちらが大事か?



smartphone-569076_640.jpg


インプットとアウトプット どちらが大事かと言われたら・・・
どちらも大事です(^-^)/



でも、突きつけていくと
「アウトプット」かもしれません
じゃなくて、「アウトプットの方です」と私なら断言します☆



インプットって皆やりますよね?
例えばFXや株をやり始めた頃って


まずは
「知識が大事だ、勝てるためにはまずは勉強だ」


って
色々本を読んだりして、へぇ~そうなんだなるほどなるほど!
アナリストがドル円は買いだって言えば買ったりw
セミナーへ行って有り難いお話を聞いたり…


しませんでしたか~?
私も本は結構読みました(^-^)♪


これが良くないとかではなくって
むしろ とても大事なことだと思います



まずFXってなんぞや?も知らない人がいきなりトレードしたら負けちゃいますからね💦



でも、ここまでって正直言って
誰でもやるんですよね。誰でも!!



つまり、最低限のライン。スタートラインって感じです



それなのに、相場の9割は負け組って言われていますよね?
これだけ勉強してるのに、9割は負けるわけです


ここで気付かなきゃいけないです



皆と一緒じゃ勝てないんだ!ガバッ((((;゚Д゚)))))))



じゃあFXで勝つためにどうしたらいいのか?というと…
ハイ!アウトプットです(*≧∪≦)




これをするかしないかで勝ち組への距離がグッと縮まるのか
はたまた、またまたぐるぐると同じ樹海を彷徨うのか、分れちゃいます



そしてもう一つ



インプットばかりしていても勝てないのは…



インプットをする

自分はこんなことも知らなかったのか、もっと勉強しなければ、と落胆。

またインプットをする




といった感じで、無限ループが始まり、さらに、最初に勉強したことは、行動に移していない
ので、もう頭からは忘れているという悲惨な状況になります



これならば
「インプットしながらアウトプットする」
こうやって効率よく成長していきましょう



あなたは
樹海がいいですか?近道が良いですか?




何か新しい情報をインプットしたら
必ずアウトプットしてくださいね
ブログでもメルマガでもtwitterでもFacebookでも
なんでもいいので確実にアウトプットしてください


もちろん自分の言葉で表現してください



オススメは
「人に教えること」
これです(⌒▽⌒)


一言にアウトプットと言っても、色々なやり方がありますから
効果的なものを選んだ方が良いです


こうすることであなたは確かな自分自身の成長を感じ、
そしてそれが自信へ変わり、行動の質も、スピードも加速的に向上していくでしょう


インプットだけしてアウトプットしないと頭の情報が整理されないので
なかなか結果を出すことができないので注意してください



アウトプットの重要性に関しては何度も語っているのですが、
残念ながらその重要性に気付いている方は極僅かです。
気付いていらっしゃるのかもしれませんが、実際に行動を起こす方は・・・
はい、8:2の法則でお分かりですね、たったの2割です。
       ↓↓↓


※メンタル8,9割と話してますが、今のあやなら…もう少し比率は下がるかな。
この頃は、「資金管理の重要性」にまだそこまで気づいていないの💦



アウトプットの重要性を理解し、行動を起こした人こそ勝組の仲間入りができる可能性が高いのですが、
理解していても行動しなければ結局は何も変わりません。




あなたが最速最短で成功するために
知識を最大限に活かせるようにアウトプットは絶対に大事です♪



「あやさん、ブログ作ったので見に来て~」
言われたら、遊びに行きます(^-^)



そして…質問しまくるのでヨロシクです(笑)



===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓チャンネル登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いつも読んでくれてありがとうございます
良いブログだなぁ♪と思って頂けたら下のボタンを押して応援して頂けると嬉しいです。
↓↓↓今すぐクリックしてね?
  




コメント

  1. cool island より:

    あやさん主催で開催!!
    期待してます!!

  2. あや より:

    こんにちは、cool island さん(^-^)
    あや主催だよ~♪

    ワイワイ盛り上げて行きたいです
    一度きりの人生、トレードも仕事も大事ですが
    楽しむこと!ここが一番大事じゃないかなと思っています☆