あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

10/3 マイクさん トレーダーズ懇親会 at東京

土曜日の懇親会について書きます~

向こうに着いたのが12時過ぎかな
着いてからまず向かったのが、
開運の神社「明治神宮」
S__13090821.jpg
さすがパワースポット!!
ぐんぐん良い気が流れているのが伝わります(ノ´▽`*)b☆



マイナスイオンが凄いです
S__13090820.jpg


芸能人を始めとした、各界の著名人のこの場所で結婚式もよく聞きますが
この日も3組の新郎新婦をみました
白無垢、綺麗でした~
幸せになってくださいっ♡



お守りも買いましたo(^▽^)o
左の「必勝お守り」を自分と、こないだ必勝お守りを買ってくれたトレーダー仲間におみやげ
右の「開運お守り」を姉へ
必勝お守り、これで3つになっちゃったw神様たちって喧嘩するのかなぁ~
S__13181108.jpg


その後は六本木へ移動
ヒルズ、さすがにオシャレ~♪
テンション上がりながら、リッツへ

満席でした
ピアノの生演奏がされていましてとても優雅~だったので撮ってみました


待っている所からなので
ピアノは映っていないです💦


数十分待ちましたがソファー席に座れました
S__13090822.jpg


頼んだのは「ザ・リッツ・カールトン東京スペシャルブレンド」
シナモンの香りがする紅茶でしたが
味は私には普通でしたw



その後ぶらぶらしながら懇親会へ突入
場所は東京駅からすぐの「こうじのはな」
席は2テーブルで
意外な方もいましたがw久しぶりの方など結構知っている方が多かったかな
初めてお会いする方もいましたが話かけてくださったりして
人見知りな私ですがスムーズに会話が進みました


「あやの怪しい環境認識」のあやさんですか?」
とか
「セッション一緒にしましたよね?」
とか
「ブログいつも見ています」
など

あとびっくりしたのは
「あやさんのブログ、いいので○○さんにも教えてもいいですか?」って聞かれたこと
Mロジックのトレードチャートのボリンジャーの形がとてもいいとのこと

ぶっちゃけ、そんなに気にしていないのですが(´∀`*;)ゞ
ブログ自体、全体公開しているものなので好きに使っちゃて下さいw


久しぶりにあったAさん…
さすがに人生の大先輩なだけあって
トレードの事では無いですが、とても素晴らしいアドバイスも頂いて
それだけでもここに(東京に)来て良かったなと感じました
感謝します!!

会ってZさんと2人での開口一番のセリフとニタニタ
にはスルーしておきましたがwww



前半テーブルが違うことも有り、マイクさんとはあまり話せなかったですが
後半は隣で自分が持ってきていたチャートを見ながら質疑応答させて頂きました\(^o^)/
まだまだ環境認識、甘いなと再認識できて良かったです♪
名残惜しかったですが皆さんが2次会行く途中でお別れさせてもらいました
相変わらず、バタバタですね~



ゆっくりできなかったですが、
顔を出せただけでも良かったです(⌒▽⌒)
マイクさん、今度はゆっくり飲みたいです


そうそう、可愛くて買ったヒール↓
S__13090818.jpg


足のサイズが小さいので
なかなか種類が無いんですが
これは可愛かったです~(//∇//)
店員さんも素晴らしい対応でした





===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ではでは
良いブログだなぁ♪と思って頂けたら下のボタンを押して応援して頂けると嬉しいです。
↓↓↓クリック
  

FX・女性投資家 ブログランキングへ



コメント