あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

ぷぷぷぷ、消しましたw

昨夜は最後の塾のセッションでした
本当に終わっちゃうの~師匠、寂しいです(>_<)


流れで塾の音声のオオトリ?になりましたが、
緊張して何を話しているのか分からない感じになってしまいました↷
全然締めれなかった…ぐはっ
録画終わってから師匠に最後のお礼を伝えていたら
「それ、さっき言わなきゃ~」って言われちゃいました↷

やってしまった。。。
本番に弱い私w


ll.jpg







さて、写真載せますか~


9月のプラス収支記念ってことで…
ご要望に叶うかは怪しいですがw



昨日ブログ用に撮れば良かった~って今頃気づくあやでしたw




恥ずかしいので
今日の夜か、気分によって削除しますので宜しくです(^-^)





行きますよ~
大丈夫かなw ではっ(^-^)















はい、どうぞ~
あ、3枚とも今年の9月の半ばに撮ったものです













サービス🎵







以上です~
またやりますね~☆(^-^)
突然、気が向いたときにw



これ、朝見たら


2015y09m06d_003444115.jpg


になりそうですw
あ、ノークレームノーリターンでよろしくです( ̄▽ ̄)


セッションはまだ続いてます~ AM 2:35
そろそろ寝ます~
師匠の声を聞いていたくて、こんな時間まで。。。





===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ではでは
良いブログだなぁ♪と思って頂けたら下のボタンを押して応援して頂けると嬉しいです。
↓↓↓クリック
  

FX・女性投資家 ブログランキングへ



コメント

  1. 名無しのや〜 より:

    ビキニ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    これでランキング2つは上がりますよ(*^_^*)

  2. あや より:

    はい〜任務遂行しました〜( ̄▽ ̄)
    ある意味、罰ゲーム的なw

    なかなかスリリングでした⭐︎

  3. 匿名希望 より:

    消すの早すぎだよー( ;´Д`)

  4. あや より:

    良かったです~wグッ♪
    夜ご飯食べたら速攻で消しました~
    また機会があれば載せますよ
    爆爆益カモンっ☆