あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

お金って大事ですよ、嫌わないで(^-^)

上村さんという方が良いお話をされていたので載せますね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここから

仕事や夢実現に向かって頑張ってる人に向かって、
「世の中カネじゃない」
と助言する人がいるけどこの人は何もわかっちゃいない

だって、カネを手にすることってのは、その旅路の途中で、


・たくさんの人を喜ばせたり
・スキルを磨いたり
・人格や品格を磨いたり
・新しい思考行動パターンを身につけたり

などなど、進化変化成長がそこには確かにあるわけです


逆に、その進化変化成長は、
「カネを欲したからこそ」
手に入ったものであり、カネはその副産物だったりします。
カネを欲しがるということは、
成長するということであり、
進化するということであり、
勉強熱心な人間になるということであり、
人格品格を磨くということでもあります。


「世の中カネじゃないぞ」
と言う人は、その先にある、
成長や喜びや貢献や分かち合いなどが
見えてない、もしくは、見ようとしていない


そんな人こそ、
「カネしか見てない」
「世の中カネだ」
と思ってるわけです


たくさんの人たち会ってきてるけど、
「カネじゃない」
と言ってる人、思ってる人たちが、
一番嫉妬深くて強欲で被害者意識強くて依存だらけで何もしない人たち


そんな人たちは、
「カネじゃないよね」
と言ってるわりには、
宝くじを願い、高利回り投資に目がくらみ、
外見が裕福な人たちを見て、チッってやったりする


その人たちの戯言に付き合う暇なし、
大切な人の笑顔や、
豊かな人生作っていきたいなら、
ちゃんとカネを求めるべし
そして、素敵な品格人格を磨いていくべし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで


お金を嫌っている人はお金持ちにはなれないですね
お金ってとても大切なもの



引き寄せの法則


もっともっとお金を引き寄せちゃいましょう(^-^)
札束数えている自分を想像してみて下さい


あ~よだれが出そうw


今日はドル円、ユロ円(ユロ円はまだ利確出来ていないです)でトレードしましたが
Mロジックは入っていないのでチャート無しです



===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ではでは
良いブログだなぁ♪と思って頂けたら下のボタンを押して応援して頂けると嬉しいです。
↓↓↓クリック
  

FX・女性投資家 ブログランキングへ



コメント