あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

トレードしていると壁にぶち当たるよね(*´Д`)

昨日、7月に行ったプレゼン資料が欲しいとの事でしたので(セミナー参加者)
塾2ndの方全員に配布しちゃいました

2015y09m05d_111949118.jpg


「あれって、1stでセミナーに参加した人限定公開じゃないんですか?」
という指摘を後から受けましたが…
ま、私はどっちでもいいやってw

他の方が気にされていたらすみませんw


プレゼン資料ですから、正直PDFだけ見たって伝わって7割だと思います
この時点で参加者とそうじゃない方のメリットは出ているわけです


そうそう、資料についての感想を頂いたのでそれにコメントした内容がこちら


ーーーーーーーーーーーーここから

「壁にぶち当たって、なんとかしてぶち破れないかなと悩んで悩み抜くのが大切ですね
そうして気づいたら一皮剥けてる

殴って壊せばいい壁かも知れないし、それでも壊せれないならよじ登ればいいかも?
って発想が浮かぶかもしれないし、梯子を使わないといけない壁だったり、
ドアノブみたいなものが隠されている壁かも知れない

試行錯誤ですね」

ーーーーーーーーーーーーここまで

これは以前ブログで書いたことと繋がります
↓↓↓クリック
「樹海」

壁って最初からいくつも用意されているんですよね、有りがたいことにw



壁の突破口って壁の種類や、壁を乗り越えようとしている人のレベルや性格などによって
様々なパターンが用意されているんじゃないかな


壁が出現する間隔もw


「成長させてくれる壁」



ドンドンぶち当たったらいいと思いますが、
「諦めたら試合終了だよ」



2015y09m06d_214302592.jpg← 引用:スラムダンク



私もブログを始めてからは日々悩んだり解決したことや日常のことやら
くだらないことも含めて色々書いています

吐き出しているんですねw


共感して下さる読者さんや、アドバイスを下さった読者さんもいて
本当に支えられています


皆さんも壁にぶち当たった時は


「いよいよ出たな!よしっ!いっちょやってやろうかっ!!」


という風に


「そもそも壁は最初から用意されている。」ことを前提に
ゲーム感覚で向き合って欲しいなと思います
私も頑張ります~(^-^)あちらの世界へ行きましょ~☆きらん


===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ではでは
良いブログだなぁ♪と思って頂けたら下のボタンを押して応援して頂けると嬉しいです。

↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ



コメント