あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

今月の成績 20150801-0815

勝率 83%
PF 2.63

今月からリアルトレード復帰したばかりですので
ルール通り保有出来ずに早めに逃げたり。恐々やっている感満載でした…
これからですね💦


海外と国内でやっているのでエクセルで抽出しています
ロットは低め
師匠からは最低2~3ロット以上でと言われています
このくらいの勝率があるなら全然大丈夫な気もしますが、
気が付いたら

「あら?5ロットだったわw」

っていう位になりますよ~に頑張ります(^-^)w 
テキトーじゃないですよ、ちゃんと考えてます

資金管理は重要です
一番大事なのは退場しないようにすること
自分の資金量に合わせたロット管理

掛け算や足し算でのロット管理もなるほどなぁ~と目から鱗&納得したのですが
5ロットでやっています、の報告がそのうち出来ると思います

「こんな少額からやって5ロットか!」
と突っ込まれること請け合いですがw
それもまた面白い(^-^)

そう言えば!
昨日の記事の怪しい殺人的黒人
「トレードスタイルに拘らないで」


アマゾンで売ってました 笑
IMG_8036.png


IMG_8037.png
へぇ~そんなに有名なんですね。
母は何にも知らないと思いますが(^^♪

===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して応援して頂けると嬉しいです。

↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ



コメント

  1. GG より:

    コメントありがとうございました♪

    うちは、テクニカルも何もなくて
    「下げたから買っとけや!」っていう
    完全逆張りロンガーです

    いずれ、メインはSBIFXのセコスキャになりますが
    「1pips抜けたら上等[絵文字:v-221]」
    の、本当にセコいスキャルやりますが・・・

    現在勝率は98%位かしら?
    ショボい利益だから口座残が増えませんが
    リタイア後には10枚まで取引出来るようにします

    年金の補填で3,000円/日稼げればOK[絵文字:v-426]
    みたいな、多くを望まないセコスキャです

    あやさんも、頑張って下さいね[絵文字:v-410]

  2. あや より:

    勝率98!
    どんな手法か分からないですが上手く行っているようで何よりです(^-^)
    私はそこまで無いですが、のんびり行きます~