あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

FX/株 樹海から脱出する最短最速の方法

FX 樹海から脱出する



FX 樹海


あなたはFXをやっていて、

「樹海」

という言葉を聞いたことはありますか?



どんだけやっても勝てない
むしろトレードすればするだけ資金が減って行って



手法もめちゃくちゃで定まらないし
こんなんでいいのかな?



トンネルにも似てる
入ってしまったら暗闇
一体この闇はいつになったら抜ける事が出来るのかしら…



この状態になったら
あなたは今まさに「樹海に入っている」と言えます



私は、運よく引っぱりあげてくれる仲間と師匠がいて、浅い所で脱出しました
樹海にはFXや株をやっている方は必ず一度は入ると思います



断言します
一生懸命やっていればこそ、入りますね



そういえばこの前、塾の受講生の方に



「ピュアなあやさんは樹海に入った事ありますか?」
と訊かれました



勿論、入ったこと勿論あります



いつの間に入ったのか💦
どっちに歩けばここから抜け出せるのだろう



私はもうFXやめようかなって不安MAXになるのですが
そう思ってしばらくもやもやしていると
何故か解決策が天からのプレゼントみたいに降ってくるんです



ゲームと似てるかも



プレゼントってそこらじゅうにあるんです
でも隠してあるんです



そろそろゲームオーバーな位に追い詰められていても
運よく茂みの中とかのプレゼントをゲットしちゃうと今までのがウソのように無敵☆になっちゃう



現金なものです 笑



樹海に入ったから焦る必要はありません
必ず抜け出せると信じて
プレゼント探しにいきましょ~



それには最適なツールがあります
私がいつも樹海に入るとやっていたこと、
それはForex Tester3を使って樹海から脱出するという方法です



プレゼントをただボーっと眺めているのもいいけど
もっと早く樹海から抜け出したいなら



自力でForex Tester3の検証をすることが一番です
検証をしていく中で、「勝てるパターン、負けるパターン」を
落とし込む、これが最短最速の方法と断言します



Forex Tester 3



コメント

  1. せいご行きたかったッスわ、あ、もちろん、皆さんにも会いたかったですけどね。 より:

    結局のところ手法やら環境認識とか場面選択やら、そんなんじゃないんだよな〜
    それを使うのは人なんだよね。
    その人と成りができてなきゃ、めちゃくちゃ優れたメソッド、ロジックあったって
    意味ないんだよな。自分を律し、己に克つ。いかに自分の決めたルールを守れるかどうか、手法やらなんやらを極める前にルール守れる、自分を律せれる人になることにフォーカスした方が1番の近道であり、樹海に迷い込まない1つの方法なんだろうなと思う今日この頃です( ´Д`)y━・~~

  2. ヤス より:

    こんばんは。
    私も今年の3月~4月”樹海”に入りました(苦笑い)
    自分の信じていたコンパスが狂ったのかもともと甘かったのか。。。
    原点に戻って5月~6月は勉強しなおしました。
    その失敗があってわかったことがいっぱいありました。
    多分それが抜け出せた道だと思います。
    今はまだ結果が出ていないし、課題が山積みのでまだデモトレードですが、課題がクリアできて結果が出たら本番かなと思ってます。

  3. あや より:

    分かったぁ♪誰かw(^-^)ぷぷぷぷ

    良いこと言ってますね~
    流石です♪


    いや~今回のせいご祭りはやばかったです!!
    色々な意味で♡
    今度は一緒にせいご行きましょうねぇ☆

  4. あや より:

    樹海に入ってたんですねw
    そういう時期は誰でもありますよね~
    課題をきちんと分かっているのはいいですね
    もうすぐですね☆きらん

  5. 山岡 より:

    あ、そういやスルーしてましたが、『ピュアなあやさん』って・・・。

    (-_-;)

    (-_-;)(-_-;)(-_-;)

    イメージって大事ですね。

  6. あや より:

    そうなのwピュアなあやですw
    イメージ通りですか??
    ぷぷぷって声が聞こえてきそうですが…w