あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

今月の成績 2015/06

今月はあと2日ありますがひとまず晒します

2015y06m26d_123124653.jpg

最大ドローダウンが良くないですね~
私は固定ロットなのですが、ボラが高かったやつです
やっぱり20%が理想ですよね↷
コツコツドカン(汗

あとはロングが決まらなかったように見えますが9トレードのうちの5トレード負け
圧倒的にサンプル数が少ないですねw
試行錯誤、要するにトータルピプスが上がる方法を考えながらやっています(まだ最中です)

手法は転換ショートとリカバリーロングとその他のトレード①のみに絞りました


今月から勝率は落として、リスクリワードにフォーカスしてやってみました
一応PFからも分かりますがプラスでした
もう少し作戦を練った方が良さそうw

週末は出かけるので更新できないかもです

===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ではでは
良いブログだなぁ?と思って頂けたら下のボタン2つを押して応援して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!
↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ

燦々と降り注ぐ常夏の光☆自由LIFE~

FXスキャルピングブログランキングへ



コメント

  1. Ryusuke より:

    ロングは、ショートの逆のイメージです。

    やってる事は、一緒なので・・・

  2. あや より:

    なるほどです(^-^)
    波形に関しては検証していないので分からないですが
    いつもWボトムつけ出したあたりから
    転換ショートをひっくり返した形かなぁって思いながらみています
    打たないですけどw
    サインも同じように使えそうだなって

  3. フッキー より:

    こんにちは
    フッキーと申します。

    以前は私もFXをやっておりましたが、
    完全にギャンブル程度も意識でやっていたので、大失敗。

    多額の借金をしてしまい、『もう死ぬしかない』とさえ思えました。


    あの時にこんなサイトでしっかりとFXで稼ぐノウハウを学んでいれば
    と、凄く惜しい気持ちになりました。

    今は堅実に情報教材アフィリエイトで多少軌道に乗ってきていますが、
    もっと色んな柱をつくって稼ぎたいのでお金稼ぎの思考法という面で
    当ブログ全般が非常に参考になります。

    ぜひ今後とも有益な情報発信楽しみにお待ちしてます。

  4. あや より:

    こんにちは、フッキーさん
    「死ぬしかない」よっぽどのことがあったんですね…
    現在元気に活躍していらっしゃるようで安心しました(^-^)
    これからもよろしくお願いします☆