あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

今日のトレード 5/12

今は布団に寝っころがりながら記事を書いてますw横着〜

今日は魅力的なのが無くてノートレです
75や200でトレード出来ないかなぁと思っていましたがいいのがタイミング合わず…(⌒-⌒; )

この後もチャンス無さそうなので、読書します〜
またもやパンローリングの本ですね
というか、これは有名なので読んだことあるかもです



いいこと書いてあるんですよね〜
好きです、この本



そうそう、こないだ読んだボーヨーダさん




☆1かなw
低勝率高リスクリワードやペイバックシステムのことが書かれています
期待して読んだのでそのギャップもあり残念です
アマゾンでの評価は悪くないですし、有名?な方のオススメ本として紹介もされていましたので、
人によっては気にいるのかもです〜
私には合わなかっただけ(⌒-⌒; )

と横になっていたら眠たくなっちゃった
日課のお昼寝へzzz

夜 監視通貨
EURJPY EURUSD EURAUD EURCAD AUDUSD AUDJPY CHFJPY

①EURUSD 5M ショート
利確



===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して応援して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!
↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ

燦々と降り注ぐ常夏の光☆自由LIFE~

FXスキャルピングブログランキングへ



コメント

  1. Ryusuke より:

    ゾーンは入院中に読んでて、
    ドクター&ナースから、
    ???目線の集中攻撃を受けました。

    蛇の話が好きです

    今まで読んだ本では、
    No.1が『デイトレード』です。
    最高の本でした。

  2. ジョー より:

    こんばんは、あやさん。相変わらず勝っていますねー。
    素晴らしいです。あやさんのは後から結果を書くのではなくエントリーしたらすぐに書いているので変な話本物だと思います。
    よくあるトレード履歴のブログは「本当なのか?」と疑り深い私はつい思ってしまいます。
    こないだ見れていなかった記事も読ませて頂きました。
    応援ぽちしておきますね。頑張ってください。

  3. あや より:

    デイトレードいいですよね~2回ほど読みましたが、1回目もいいなぁと思いましたが再度読んだ時はまた深く気づきを得られたのを覚えています
    あれからまた日にちがたっており、今また読み返してみるとまた違う発見がありそうです(^-^)
    ボロボロになっても読みたい本ですね

    ゾーンw
    引き込まれますよね~って入院時であれを読んだんですかw
    もっと楽な本にすればいいのにw

    龍さん、入院していてもスマホトレードしてたんじゃないですかぁ?♪

  4. あや より:

    ありがとうございます(^-^)
    でも損切とかありますからね(汗
    後から履歴を載せてもいいのですが、私忘れっぽいので。理由はそれだけw
    チャートとかをおおっぴらに載せられないですが、だいたいこの辺かな~って分かって頂けるのではないでしょうか
    今日はノートレかなと思っていましたが18時半頃良さそうなのがあったのでラインで一部の方に投稿して
    暫くみていたら、スイエンとユロルが良さそうだな~って
    どちらも落ちていましたが、その時は必死でどっちだろ~って悩んでいました(^-^)

  5. Ryusuke より:

    携帯、今も昔もガラケーです。

    止まってるチャート(ローソク足のみ)は、見てました。

    止まってるローソク足は危険なので、エントリーは控えてました。

    でも、今思うと『良いトレーニング』だった気がします。

    入院中の『ローソク足のみ監視』

    インジ無しのトレードを可能にしたのは、

    入院トレーニングのおかげです・・・。