あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

シンプルに見る

あ〜でもない、こ〜でもない
ってぐちゃぐちゃチャートを見ない方がいいかもです

確かに相場の心理を考えると、色々考えることは良いことではありますが…


私は、
ある程度のことをやったら、
あとはザックリ見れば良い
という考えに行きつきましたw

検証、検証も大事ですが
やり過ぎて、筋トレになっていないかな?
ふと振り返ってみて下さい(⌒▽⌒)


それならやらない方がマシ

シンプルにシンプルに…

負けたって正しい負け方だと判断したのなら、次へ行こう、次〜!

どんな常勝トレーダーだって損切りしてます

というより、
損切り出来ないトレーダーはいずれ退場行きます


あなたがいつまでトレードを続けるのか分からないですが、
長く続けたいなら、
シンプルイズベスト


欲と恐怖に呑み込まれないように…

GW中の公園にて



そういえば、この間メール頂いてた質問、まだ答えていなかったですね

「どうしたら勝てますか?」

Hさん、ズバリの質問でしたね(⌒▽⌒)
たくさん書いて頂いたんですが、要約するとここですよね


あ、潜在意識についても書かれてました

そうですね、どこから書いていいのか、、、
まず、私はまだ常勝トレーダーではありませんf^_^;

けれど嬉しかったので、全文コピペさせて貰おうかと思いましたがやめときます

今の私の知識や経験をなど総動員して書いてみます

まず潜在意識については、アファメーションやってますが、叶いません

とのことでしたが、

アファメーションやってるだけでは、夢は叶いません、残念ながら(。-_-。)
私もこれを言えば叶うのね、なんて最初は半信半疑でやっていました

これ、落とし穴あります
ザ、シークレットにも載ってないです
だって、これだけでは叶いませんよなんて書いたらその本売れないですから…

私は引き寄せを何度か経験していますが、全て叶えられたのかといわれるとそんなことないです

ただ前より、叶いやすくなった、こんな程度です

長くなっちゃうのでまた折をみて書いていきますのでのんびりお付き合い下さい〜

別に引っ張るつもりもないので簡単に書きますが、
からくりがあります

8:2の法則

これです。

アファメーション、引き寄せは2しか影響しません。8は実際に行動する、これです

アファメーション、ビジュアライゼーショーン、瞑想、そういうのは大事ですが、それだけでは叶わない

なにそれ、ってなりますよねw

あとは、やり方も正しいやり方でやらないと効果は出ないとか、色々あります

この辺りの話は興味ない人もいらっしゃると思うのでちょっとしたおまけ程度で書いていきます

長くなっちゃったので、正しいやり方とか、私がこれやって良かったよ、というのはまた今度



===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して応援して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!
↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ

燦々と降り注ぐ常夏の光☆自由LIFE~

FXスキャルピングブログランキングへ



コメント

  1. ノラエモン より:

    あやさん、こんばんは。
    今日のブログとても面白かったです。

    「アファメーションやってるだけでは、夢は叶いません、残念ながら
    (。-_-。)
    私もこれを言えば叶うのね、なんて最初は半信半疑でやっていました」

    「私は引き寄せを何度か経験していますが、全て叶えられたのかといわれるとそんなことないです。ただ前より、叶いやすくなった、こんな程度です」

    はっきりと書かれていて面白かったです。本当に仰るとおりだと思います。

    私も昔は、色々と成功哲学など勉強しましたが、結局はあれは他の方も仰ってましたが、あれは書いている人間がお金を稼ぐためのものでもあるんですよね。若い時はその世の中の裏がわかりませんでした。

    引き寄せもアファメーションも崇拝している人間と、完全否定している人にはっきりと分かれ、皮肉なことに完全崇拝している人ほど効果がでなかったりするんですよね。

    理由は簡単で、崇拝するだけで行動してないからです。
    8対2の法則の8の行動の部分が完全に欠落しているからだと思います。

    「あとは、やり方も正しいやり方でやらないと効果は出ないとか、色々あります。この辺りの話は興味ない人もいらっしゃると思うのでちょっとしたおまけ程度で書いていきます」

    自分はこの部分とても興味がある人間の一人です。おまけ程度とは言わず、ぜひ今後シリーズ化ご期待しています。

    結局FXにしても、表面的な手法を追い求めているだけでは勝てなく、このような部分も必要なのかなと思っています。

    恥も外聞も捨てて、人に教えを請う勇気、そしてそれを素直に認める謙虚さと常識、そして学んだことを実行する行動力、そしてその上で自分の頭で考えることの大切さ、そして学んだことを自分なりの手法に落とし込んで、それを信頼する決断力、

    そのような手法以外の部分のウエイトというのは、かなり大きいような気がしています。

    なので、あやさんの今回の日記、おまけとは言わず、ぜひ続編お願い致します。

    とても重要な日記どうもありがとうございました。