あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

大作戦のやり方w

今日は私の一日について書いてみようと思います

5:50 起床
    お水を500ML一気に飲み干すw
    歯磨き
    サーキットトレーニング

6:15 瞑想

6:30 朝食作り
  洗濯

7:40 チャートチェック(これから先はチャンスがあればトレード ※朝はボラが高いので注意です☆)

8:30 朝食

13:00 昼食

13:30 日課のお昼寝♪
13:50

19:00 夕飯

20:00 お風呂

21:00 就寝
(※ この後は起きれたら)

ブログ書いたり検証したりトレードの反省、瞑想

24:00前後 日付が変わる前には寝るようにしていますが、仲間や友人とラインやスカイプしていたり、調子が乗ってきたりするとナチュラルハイになり25:00まで起きてます


最近は別件で制作活動をしていたり
こっちの方でバタバタが続いているかな
すごく楽しくて、自分はこういうことが好きだったんだなぁって気づきましたw

トレードの方は1日1トレ、つまり勝ち逃げ大作戦しています
勝ちのピプスが少ない気がしていましたが、先程出してみたら…
意外や意外、結構なプラスピプス♪

…でも、ロット下げたんですよねー
3ロットにした辺りでこけてデモトレードに戻り、今は前よりロット落ちました
なかなかストレートに階段状にいかないもんです

これも常勝への軌跡なので書きますw

嘘かいたりごまかしたりしても全く意味がないですし
これは私のトレード日記であり、
また、同じように悩んでいる方たちの指針?というと大げさw、
何かヒントになればと思って書いています

自慢する必要も、大きく見せる必要も無いので
ぶっちゃけて書いて行きます~

さてさて
ロットを落としてからどうなったかというと
順調です

何も怖くないw
というより落としているからへんなとこでトレードしないか、つまりポジポジ病にならないか
心配でしたが
それも今のところ落ち着いています
1日1勝ち逃げ大作戦、これおススメですよ~

私がコンサルやるとしたら
まずこの大作戦を使いますねw
かなり効果あります

あ、負けた場合はどうするの?って聞こえてきそうですね
負けた時は勿論、負けたままでは終わらせませんw
なので2トレード以上になりますね
で、勝った時点で終わり
この時点で1日トータルプラスにならなくてもOKです
だって今までの勝ちの貯金がありますし、明日も勝ち逃げしますからw

こうやっていくと
トレードの精度が上がると思います
…が、私はそこまで気にしていないですw
チャンスだと思えば入ります

でも、ある程度勝率がある方向けかもです
他にもリスクリワードなどの兼ね合いもありますので
ご自身に使えそうなら使ってみて下さい(^-^)
参考になれば幸いです

===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://www.youtube.com/channel/UCwekwzt0Rob36LcL1GRIcOw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して応援して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!
↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ

燦々と降り注ぐ常夏の光☆自由LIFE~

FXスキャルピングブログランキングへ



コメント

  1. Ryusuke より:

    21:00
    就寝って、はやっ!!

    NYとロンドンの面白い時間帯ですぞ!!

  2. あや より:

    面白い時間なんですね♪
    私は日中でトレード大抵終わってその時間はネムネムです〜笑
    龍さんはFX飽きちゃったのかな??