あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

今日のトレード 3/27 断食3日目

①GBPAUD 1M 5M ショート
利確


②USDCAD 5M ショート
利確


断食

今日が最終日です
といっても今日することは、朝ごはんを少な目に、おかゆを食べる
昼食、夕食も少なめに抑える
これだけ

朝一、体重計乗ってみたんです
なんと!!
1.5kg減!
痩せてる…
ってそりゃそうですよね、食べていなんだものw

感想…
昨日はお昼頃掃除機をかけ終わって二階からおりてくる階段でふらつき、
それからお昼寝したらおさまりました
夕方あたりではおなかが空いたというよりかは、
やはりふらつき、ぼーっとするのが強まりました
夜は23時まで起きて読書をしていたのですが、
貧血みたいな感じで頭に入らず。これはダメだということで寝ました
この時既になんかヤバイかも?(体が)という感じでちょっと危険を感じました

今朝3日目は
朝お布団の中で凄く汗かいてました
とにかく暑い
どうしたんだろう?そんなに一気に気温上がったのかしら?
ひとまず着替えようとするものの力が入らずw
今度は寒気が(;’∀’)
慌てて薄着だったけど服を重ね着し、炬燵へ避難

そして
漸く二日ぶりの朝ごはん

待ってました!!
まずは…いちごから
GetAttachment.jpg

洗っているそばからよだれが出てくるw
パクっ!なにこれ~めちゃくちゃ瑞々しくて美味しい

その後、おかゆ
おかゆだけだとおなかすくのが分かっていたのでお味噌汁も追加
GetAttachment (1)

このおかゆ、以前食べた時は美味しくなかったんですよね~
って思いながら塩を多めにかけてパクっ
あら?やっぱり美味しくないw


まぁそんなこんなで断食を無事3日終わらせました
ミッション完了♪
体調はふらつきや悪寒はあるものの、
ものすごく、とてつもなく体が軽いです
健康になった感じ?体が喜んでいる感じ。幸せな感じ。
こういった感覚です
あとは達成感かなw

注記)私は冷え性なのですが、2日目でひたすら水を摂っていたら
今日3日目10:00ですが体がまだ冷えています
もし冷え性の方が実行される場合は、「白湯」で水分を摂取した方がいいかもです
って誰もやらなかもですが、念のためw

GetAttachment (2)



断食中、「食べる時間」が無いのでいつもより時間を持て余し
ラインスタンプで可愛いのが送られてきたので真似して書いてみました
それをラインで送るとまた別のこれ系統のスタンプを送り返してくるので、また書いて…
って結局5つくらいかな作品出来ましたwww
また機会があれば披露します
そんなに上手くはないけど、味はあるかな(^-^)

これからが大事です
体調を含め、体重はどうなっていくのか?リバウンドするのか、このまま行けるのか?


ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して応援して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!
↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ

燦々と降り注ぐ常夏の光☆自由LIFE~

FXスキャルピングブログランキングへ



コメント

  1. 断食すごいですね、とても参考になりました。
    私しもやろうかしら。
    ご挨拶としてぽちっとしておきました~。
    私はブログ初心者ですが一流とレーダーがいますので是非わたしのブログにも遊びに来てくださいませ~。

  2. あや より:

    ティファニーさんこんにちは。
    ブログ拝見しました。
    一流トレーダーさんがいらっしゃるなんて心強いですね♪
    エントリー予告とは凄いですね(^-^)