あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

今日はノートレ 3/4 夢を叶える

ADP、ISMもありますし、ノートレです
週末には雇用統計ですね!
お祭りが好きな方は行かれるのでしょうかw

私は今週はあまりトレードの機会なさそうです

夕方のユロのオプションバリア
びっくりしましたね、こないだのスイスよりはさほどですが、
ポジを持たれていた方は大丈夫だったかな?


先程動画をアップしていたのですが
恥ずかしくなっちゃって
消しちゃいました(^-^)
視聴出来た15人の方、貴重ですw
忘れずに実行してくださいね、90日です♪


ということでこのまま終わるのもなんだかつまらないので
少し、夢を叶えるという所にフォーカスをして書いて行きたいと思います

まず、皆さん色々夢があると思います
例えば、「高級車に乗りたい」「可愛い彼女が欲しい」「健康になりたい」「海外旅行に行きたい」「憧れの師匠に会いたい」etc…

私の場合は
「常勝トレーダーになりたい」
ブログ読んで頂いている方はまた言ってる(*´ω`*)って感じかもですw


で、ここから大事な話をします


じゃあ、「夢を叶えるために何かしていますか?」
チャンスというのは、突然やってきたりします

「大好きなあの子とデートしたいなぁ」
って思っていたとします

そしたら突然向こうから
「野球のチケット貰っちゃったんだけど、行く人がいなくて。○○君、良かったら行かない?」

はい、キター(^◇^)
そういえばあの子は大の○○ファン(まぁドラゴンズとか巨人とかそのあたりを入れてみて下さいw)
Okしたいところだけど、着ていく服が無い、変なのしかない、しかも野球って俺全然分からないんだけど?

ということで、家に帰ってクローゼットの中
ぐわぁ~って散々散らかして、ファッションショー
野球はまぁいいや、教えて貰おう


とか、

ギターをもし仮にあなたがやっていて、
たまたま一緒に飲んだ人の知り合いにレコーディング会社の人がいて
「もし良かったら君の曲渡すからちょうだいよ。」
って言われたとしても

え?そんな急に言われたって…
「あの…すみません。今はまだ納得行っていなくって。ちょっとお見せするほどのものが出来上がっていないんです」
ハイ、アウト!!


つまり、何が言いたいかというと
「チャンスをつかむ準備をいつでもしておく」事が大事なんです


好きな彼女が野球好きなら野球の勉強をしておく
そしたら話す機会が出来た時に野球の話で盛り上がれるし

音楽やっていて成功したいなら
聞いてもらうデモテープを常に最新のを自分が満足いくものを用意しておく

沖縄行きたいなら
海に入れる時期、気温、どんなマリンスポーツがあるのか調べておく
水着を買っておく
急に声がかかるかもしれません

含み損をたくさん抱えているなら
含み損がプラ転したらどうするかを考えておく
プラマイ0くらいでもいいのでポジを閉じるのか、利を伸ばすのか、
ここの会社はスプが広いから解約しようってことなら別のスプが狭いなど条件が良いFX会社を比較しておく

「ラブストーリーは突然に」と同じように
「チャンスは突然に」やってくることが多いです
その時にすかさず
「ガシっ」と捕まえられるように…

準備をしておいた方がいいかもです

常に半歩先を想定しておく
相場と同じですね

「思考は現実化する」
これを聞いた事がある方は多いかもしれません
ここと繋がるお話ですが
長くなりましたのでまた機会があれば書きたいです♪


ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して応援して頂けると励みになり、嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!
↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ

燦々と降り注ぐ常夏の光☆自由LIFE~

FXスキャルピングブログランキングへ



コメント

  1. あや より:

    はじめましてOさん(^-^)そうなんです、消しちゃいましたw
    何度もトライして頂いたなんて…申し訳ないです。私がやっていて効果が出てきていた対策法を紹介していたのですが、また気が向いたらもっとパワーアップしたものをご紹介しますね☆
    応援ぽち、ありがとうございます。どんな方が見て下さっているのか分からないので、こうしてコメントを頂けると一方通行ではなく通い合った感じがして凄く嬉しいです♪

    「鉄板手法を手に入れる最短の~」怪しい動画、気にいって頂けて光栄です。
    私も試行錯誤しながら現在に至ります。そんな私が要点だけを分かち合いさせて頂けたら、読んで頂いた方は効率的且つ合理的に進む事ができるのじゃないかな、時間短縮が出来るのではないか、そういう思いで書いています。それだけでは足りたいとは思いますが…
    これからものんびりですが続けて行きますので良かったらまた遊びに来てください~♪

    おっと、師匠の名前が♪んん?ということはいつかお会いできるかもですね(^-^)