あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

今週のトレード結果 2/28 + 今月のトレード成績

46.1p

なんだかとても疲れた週でした
今までは負けたらそのままで終わることもあったのですが
今週はリカバリーロングを結構入れました
ショートばかりだった私のトレード、少しバリエーションが出てきたかな

また、今週はデモトレードが1トレードだけでした
自信がついてきたのかな

そして、意味不明トレードが無かったです(汗 ←これが勝因だと思います

2月
1週目 62.4p
2週目 18p
3週目 18.7p
4週目 46.1p

2月計 145.2p 平均 36p/週

※ロットが固定ではないこと(てきと~でした、非常に(>_<))とデモとリアルの合算なので
 リアルマネーがめちゃくちゃ増えているわけではないです。。。


わぁ☆
月145pなら満足です


負けた日もありましたが、
私の場合負けるとメンタルが崩れ、意味不明トレードが増えるので
「潔く寝るORリカバリーロングを打つ際は「すぐには打たない」(追っかけしない)」
を徹底するだけで成績が向上しました

皆さんも
「負けた時どう対処するのか?」
をこの週末に考えておくといいかもですw

どんな常勝トレーダーも負ける事はありますから。
もちろん小さく負けるとかだとは思いますが、
その後の行動は、常勝トレーダーでも色々な対処法があると思います

p.s.
ちゅん太さん、コメント間違えちゃいました
90%→10%でした
ごめんなさい~(;’∀’)


ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して応援して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!
↓ 

FX・女性投資家 ブログランキングへ

燦々と降り注ぐ常夏の光☆自由LIFE~

FXスキャルピングブログランキングへ



コメント

  1. ちゅん太 より:

    いえいえ、私は90%組の中の一人に違いはありませんよ♪

    あやさんは何も間違っていません。

    ただ努力してどれだけ90%を貫けるのか自分でも楽しみですw(本当は辛い)

    けれども、もう諦めるのだけはしたくないです!!

    そんな心の支えになるブログだと思い気に入りました。

    あやさんにはもっと活躍してほしいです!!

  2. あや より:

    努力しているなら9割から抜けれますよ(^-^)
    1割に行きましょう
    何の為にFXやっているの?って考えたら
    勝つ為ですよね

    勝ってあれもしたい~これもしたい~って目標があるからですよね

    だったら勝ちましょう

    やってやれないことなんて無いんです
    証明しましょう、ちゅうたさんならやれます、絶対に

    ダメだと思った瞬間、その夢は叶いません