あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

動画 FX あや式&龍式トレード解説~2人のトレーダーの目線の違い~



この内容を動画で解説しています
EURAUD 0127 トレード

こないだの私の動画を観て頂いた損切の龍さん
が「自分の目線はこうだよ~」ってことで解説してくれていますw

うん。上昇汚いですね(笑)
綺麗なチャートでやりましょー

龍さんは海沼光城さん、オーナーさん、アニキさんを師匠に、実際ご自身も常勝トレーダーの方です
手法はダウ命じゃないかな?トレンドフォローで型がしっかりしていてブレないです
近々商材も出すとのことで今は夜な夜な頑張っているかとw


私は龍さんの動画にもありましたが、
師匠はオーナー氏です

FX DREAM MAKERS

オーナー流トレード戦略の流儀

師匠のトレードは…
Ownerチャンネル

今現在はさらにさらに進化されていますが、
私は師匠のマスタークラス、ファーストの2つを受講しただけで師匠にゾッコンですw

スクールや塾…精力的に常勝トレーダー育成に力を入れていらっしゃいます


色々な商材って出ていると思います
くだらないものも出回っているとは思いますが、中には本物もありますよね
それをいくつも手を出すのではなく、
一つを突き止める事、これで十分なんじゃないでしょうか?
モデリング、その憧れとするトレーダーさんの手法とかじゃなく、「考え方、目線」を学ぶ

それが出来た上で、それを基礎として
自分の型を作っていく

守破離…

「それが出来た上で」
また違う新たな手法を学んで、自分の先程の基礎の上に
さらに武器を積み上げていくというのはありなんじゃないかなと思います

商材マニアとの違いですね

そう言えば龍さんのこれ何だろう?の答えを載せておきますw



1キャプチャ説明

あと、私はマスタークラスのメンバーとチームをやっています
師匠の最初の商材のですね
メンバーは…あっあんまり書くとあれかな?w
男2人女2人です
1人の方はリーマンさんなのでなかなか参加出来ない感じで3人が多いですが
仲良くやっています
トレードに限らず、頼りになる、人間的にも素晴らしい仲間です


1からそれ用に(龍さんとの合作動画用にw)撮っていないので恥ずかしいこと話していますが…(-_-;)
他の目線も同時に観れるので良かったら観てみて下さい(汗


もう一回リベンジしたいです〜(笑)

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して応援して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!
   ↓
新しいバーナー♪
↓ご利益ありそうw

FX・女性投資家 ブログランキングへ

燦々と降り注ぐ常夏の光☆自由LIFE~

FXスキャルピングブログランキングへ



コメント