あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

常勝になりたい

常勝になりたいなぁって思いだしたのは今年に入ってからかな
それまでは常勝さんってお空の向こうの遠い存在で、どこか別世界のようで、
自分には全く縁の無い、そういう感じでした

師匠に会って、そしてたくさんの常勝トレーダーや常勝を志している方々にお会いして…
私の目標が定まりました

前までは欲が無く、
月5万位勝てたらいいなぁって位でした
夏くらいにトレーダー仲間にそう話した覚えがあります

でも今は違います

私は常勝トレーダーになりたい

そして家族を幸せにしたい
それは自分の5歳と7歳の子供、そして両親、、、


そして同じように勝てなくて悩んでいるトレーダーに
自分が通って来た道を伝えたい
こうすれば良くなるんじゃないかなっていうヒントとかを
教えれたらいいな
(答えは自分で見つけないと意味が無いので)


必ず常勝にします
このフレーズってトレーダーの方の誰もが引かれるフレーズですよねw
嘘くさいけど、ホントかな?っていう感じのw
私はまだ今はその段階に行けていませんが、
勝てるように導く、そういう存在になりたいです

そして皆で勝って
自由LIFEを満喫し、
FX以外の事、事業をしてもいいしなんでもいいですが
もっと視野を広げて行きたい
勿論、FXは好きなのでもっともっと研究したり(^-^)


皆で自由な楽しい豊かな暮らしをしたい

私はこの間バイトを辞めました
トレーダーとして生きていくと決めたから

それと同時に
ちょっとした病気があり、もう肉体労働は出来ないかな。



そんなこんなで色々な事情もあり、
私は常勝トレーダーになりたいです

自分も幸せになりたい
でもそれだけじゃやっぱりそれだけの器の人間かなって
もっと大きく、家族そして周りを幸せにする、こういう夢だと
もっと大きな器になれるんじゃないかな

正直、世界人類を幸せにっていうのはなかなか言いづらいですが
ユニセフ基金とかよく分からないですが、
色々貢献の仕方もそのうち見えてくると思います

そのレベルに上がれば
そのレベルに応じた道が出来る


でも、言っているだけじゃどうしようもないのでw
やることはやっています

朝から晩まで、出来る限りチャートと睨めっこして
(飽き性なのですぐに本読んだり、ネットサーフィンしたりですがw)
なかなか進まないですが、やっています

出かける時もチャートは電車の中で見ています
昨日の忘年会に向かう電車の中では(帰りは眠くてダメでしたがw)
今月の自分のトレード履歴を印刷したものをみていました

ん~なかなか変な所で入ってますね!

今月も残り僅か
集中力が全然ない私ですが、もう少し頑張ります~!

買う予定の車↓
一つ前の記事で
「いつか試乗したいな。そうすれば、モチベーションがより具体化するだろうな。」
と書いたのですが、早速叶いましたw

IMG_7796.jpg


IMG_2484.jpg


IMG_2966.jpg


なんて車でしょ~?
また記事を書きます~♪
勿論、パンフレットも貰って来ました〜(^-^)
女性が乗る感じじゃないかな、実はあやは男性かw


この車、いつかのブログ
「壁紙にしています。よだれが出そうです」って書いたタイプです
いくつかタイプがあるのに、そして2台しか展示していなかったのに、
その2台のうちの1台が
まさに私の壁紙のこの車でした

引き寄せ、凄いですね~
そして続きが!
この車、140cmの私には椅子が深すぎて運転しづらい!
違うタイプのにしますw


ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!


FX・女性投資家 ブログランキングへ

FXデイトレード ブログランキングへ



コメント