あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

FXセミナーで少しお話します~ 全国ツアー

全国ツアーでの発表


FXセミナー


明日から、というより日付が変わってしまったので今日ですね、10/13(月祝)
とうとう師匠の全国ツアーが始まります



なんだかコンサートみたいw
ワクワク。アリーナ―とれるかしらっ



えっと、セミナーを各地でされるという事ですが、
明日は名古屋で行われます



ここで私も少しだけ発表させてもらう時間があります~(汗



資料は作ったものの、大丈夫かしら?
今度は師匠がいる。傍に。。。
めちゃくちゃ緊張します、正直…



でも内容は簡単なものなので
そんなに難しいものではないのですが、、、



あ~胃が痛いです
寝れるかな?忘れ物しないかな?
パソコンは絶対忘れないようにしなきゃ(;’∀’)ひぇ~



がんばろ。



アウトプット、大事。
人と話すことが苦手な私。



こうやってプレゼンする機会が訪れるということは、
チャンスなんだっ



そして夜は懇親会~♪
最近ずっと飲んでいなかったから、ヤバイっ
よだれが(笑)



ということで、グループ学習の体験談をアウトプットしてきます
持ち時間は30分。応援よろしくです~(^-^)



師匠に何か聞きたいことをまとめようと思っていましたが、
とてもそんな余裕はなく…ひたすらプレゼンの練習のあやでしたー




========================
あやの怪しい動画シリーズ
========================
 ↓ ↓ ↓「チャンネル登録」
━━━━━━━━━━━━━━━
http://bit.ly/1NuKFhd
━━━━━━━━━━━━━━━


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!
☆最後にお願いです。下の札束ボタンを今すぐクリックして下さい♪
↓↓↓ブログランキングのページに飛び、このブログを応援したとカウントされます
FX セミナー




コメント

  1. 損切りの龍 より:

    30分は、あっという間ですよw 自分が話したら雑談で始まり雑談で終わりますw そして、後で怒られる・・・。楽しんで来てくださいな! 今頃、発表中?でしょうか?

  2. あや より:

    結局プロジェクターの調子が悪く、時間が押してしまって私の出番は無かったんですよw
    でも懇親会で私の資料を見ながら代わりに?「師匠がプレゼン」してくれました~
    恥ずかしいやら、でも会議室で立ちながらのセッションを想定していたので
    気が抜けましたね。
    前日は2、3時までセッションの練習をしていたので残念な気持ちもありましたが(;’∀’)
    今週は大阪INです

  3. ノラエモン より:

    あやさん、先日はどうもコメントありがとうございました。

    私の書いた部分を理解して下さって、私もあの文章はけっこうと時間がかかりましたので、なので私自身の経験談とか体験談やその中で得た考察などきちんと伝わったみたいで本当によかったです。

    ご丁寧なコメントどうもありがとうございました。

    あと、オーナーさんのサイト、FXDreamMakers、あれブログ運営会社から削除くらったみたいですね。私の周りでもかなり話題になっています。

    最近は、セミナー誘導や、バックエンド商品への誘導など、かなり露骨な表現ややり方が目立ってましたので、大丈夫かなと思っておりましたが、やはりダメだったみたいですね。私の周りでは「やっぱりな」という感じで話が出ております。

    それでちょっと心配になって今回あやさんにコメントさせて頂きました。
    以前、「まずは自分が勝ち組になるか、それに一番近い所にいること。」、「それがどんなことがあっても一番潰しがきく方法だと思います。」

    というお話をさせて頂きましたが、それが思ったよりもはやく、その状況になってしまったと思いました。

    FX長くやっていればこういうことはわりと普通にあることなので、私自身は何回もこういうのを見ているので、別に慣れているのですが、

    あやさんとか初めてかもしれず、ちょっとその部分で心配になったので、コメントさせて頂きました。

    あやさん自身になんともなければいいと思っておりますし、だからこそ、

    「FX業界自体が色々な人間の思惑で成り立っている以上、想像のできないことも起こりえることがあり、だからこそ、どんなことになってもいいように自分は潰しのきく方法をとらなくてはいけない。」

    これは私自身もかなり痛い目に何度もあって学んだことなので、だからこそ、これを強く思います。

    あやさんのブログは昔から読ませて頂いているので、だから今回かなり大きな問題があったようなので、なのでちょっと心配になってコメント書かせて頂いたのですが、何もなければ全然いいです。

    むしろ、私の余計な心配だと思いたい気持ちもあります。

    ただ、元々高収入所得者で、最初から貯金を数千万もっている方なら別ですが、日々ギリギリの生活で少しでも収入を増やしたい、家族に、もう一品でもいいから、少しでもおいしいものを食べさせてあげたいと思って、純粋な家族への思いで頑張られている方もいらっしゃるわけで、

    多くの方はそのような思いの中で取り組まれている中で、100万近く、また200万くらいするセミナーや講習が当たり前になる現実などは、普通ではないと思いますし

    (長期的にみたら確実に国内のFX市場の縮小に繋がると思います。(FX=お金がないと勝てないみたいになってしまいますので。新規参入者が確実に減ってしまいますので。そうすると国内FX業者の倒産から始まり、それを補うためのスプレッドの拡大など、国内FXトレーダーにとってはマイナスのことしかないので。))

    なので、今回の部分については、FX業界の健全化という点から考えれば、やはりなと思う部分が大きいのですが、

    ちょっと心配になりコメントさせて頂きました。

    あと今回については、考えた結果、管理者だけに表示を許可しないことに決めました。

    それは、あやさんの他にもかなり今回の件で心配されている方もいらっしゃると思うからです。

    なので、そのような他に心配されている方もいらっしゃると思いましたので、そのような方の為にも今回は管理者だけ表示にしない方がいいかなと思いました。

    家族の為、自分の人生の為に、真剣に誠実に取り組まれている方も多数いらっしゃると思いますし、

    そのような方の為に少しでもなればいいかなと思いまして、あえて公開コメントにさせて頂きました。

    そのような事情がありますので、どうぞよろしくお願い致します。

  4. Nさん より:

    こんばんは~Nさん(*^-^*)

    あれ、びっくりしました~
    私は初めてだったので何が起こったのだろう?とは思いましたが
    まぁ考えればそうですよね

    私はもともと色々なHPって見ないんです
    好きな人のを一日1回行くかどうかでその好きな人っていうのも師匠と…数名かな…毎日見るブログは1つか2つくらいです

    なので他のブログがどうなっているのか?
    よく分からなくて(汗

    自分のはトレード日誌みたいになっているし
    いや、単なるつれづれ日記??w

    今回のNさんの意図するところが分かり過ぎる分かるので公開にしようと思いましたが
    ごめんなさい、ちょっと非公開にさせて頂きますね

    この件についてはとても大事な事だと思いますので
    自分の言葉でまた時間があるときに自分なりの考えを書いてみようかなと思いました
    のでしばしお待ちを~☆

    話は変わって
    早く勝てるようになりたいなぁと思いながら
    毎日トレードしています

    体調が良い日はいいのですが実は最近あまり良くないんですよね
    それなのに2時くらいまでセッションしていたり。
    大丈夫だろうか?って思う時はさすがに寝ますがw

    なんだかそうなると気分も落ちやすくなり、
    そこへきてバイトをやめたので少しばかりの収入も無ったわけで
    ヤバイ!早く勝てるようにならなきゃって思う反面、
    メンタルがついてこない日もあるのが事実かな

    Nさんはこういう時ってどうされるんですか?
    身を任せて休むとか、モチベーション上がる曲や走ったりして気分転換…色々ありますよね

    また別の機会でも覚えていらっしゃったら教えて下さい(^-^)

    という事で今日は早めに寝ます~ではでは